恋愛在中。vol②

のんこの『好き』が詰まってます。
スポンサー広告 |permalink
よろかじニュース!!
私ったら単純なもんで気は多いものの好きになったらわき目も振らない可哀相な一方通行をするわけで、今その標的はBIGBANG(ってかTOP)でして、忘れてた!!と思ったけどやっぱ好きなんだ、っつーのがほい君なんだよね~(長い割りにワケわからんくてすんません;;;)

ってなわけでほい君情報とよろかじニュース!!

イ・ヒョリ、「テレビと実際のイメージが違う歌手」1位に
えーっとヒョリネタかと思いきや、ほい君まさかの5位入賞。
それは素行が悪いということなのか??だってテレビで見てたらニコニコしてて悪いとこないもん。
あぁ・・・なんか複雑。
ちなみに私は家と外と全然違いますねって言おうと思ったけどやっぱどこ行ってもめっちゃしゃべるしどこ行っても一緒やわ。

2006090118081402858_1.jpg

す・・・すてきぃい!
でもさ、ほい君太った??髪もうちょっと切っていただきたく思うのですが、なんでもいいっす!
正直YESがあんまり好きじゃないのよ。なんつーかほい君らしくない気がするんですよー。


ってかおもしろニュース!!(多分私と姉だけ。)
チャン・ウヒョク、芸能人レーサーチームに入団
この人とりあえずなんでもやるねー。爆
今回はたっくん(タクジェフン)は参加してるんですか??サッカー小僧はいずこへ。
ってかじんちゃん参加してるし。。。
2集延期らしいですね。たっくん参加してるから楽しみでさー。爆



よろかじ~とかいいながら2つでしたけど。
よんそへじょ~~~♪(カンタさん並みに。爆)


ってか今バトル神話の最終回をMネにて見てるのですが、この頃のシナひどくないか??←ヲイ。
なんでもいいけどマンネ・すんひょにはいるのか??(またBB。)


ほい君カムバのために気合いれてくぞっ☆(何の・・・)

↑god5集 0%(よんぷろ)
この歌好き!!絶対ノレバン行って誰も知らんでもこの歌一人で大熱唱するもん(迷惑)
*ほい君* | トラックバック(0) | コメント(6) |permalink
長いモノに巻かれるタイプ。
どーやらだいぶBIGBANGにやられました。

完璧なパフォーマンスとあまり完璧じゃないと思われる(控えめ)ルックスがそそりますな。へへへ。

CDも届きましてものすごい勢いのヘビロテで、DVDも一気に見ちゃった☆
なんかICチップもどきなものが付いてたけど何??うちはGドラ君やったけど皆さん誰でしたか??
とりあえずお金かけてま~すみたいなとこが大好き。
アイドルっぽくコレがボクの初恋なんだ☆てへ☆もいいけど、こういうオープンカーに乗るアイドルってのが新鮮でいいですねぇ(´Д`)


⇒ 続きを読む
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
減量コンサート。
06090908.P1010886.jpg

やべぇ!!楽しすぎた!!

3時間が5時間くらいに感じる激楽しいライブでした(*´Д`)
ぶっ通しで一度も座ることの無かった私はハイカットのスニーカーの上に立ってたのでスニーカーはローカットになってた。笑

やっぱり一番のステキ様はもちろん、あの・・・あの・・・ソンベッキョン様!!!
『おちちゅけおちちゅけー!』とか『オレとちゅきあってくれる女はいるかー!』などなどステキ発言が満載で彼の独壇場でしたよ。
べっきょん本人曰く、『最初に間違った日本語を覚えたから少し汚いけど我慢してくれ!』らしい・・・。
生『昔の彼女が~』を聞きたかった・・・ってか昔の彼女見たいし・・・爆


じゃあ、レポ。

⇒ 続きを読む
*YG* | トラックバック(0) | コメント(7) |permalink
おぬるぱめー。
おぬるぱめーYGコンサがいっちゃなよー。

ってことで行ってきます!!!だからこんな時間に更新デス(≧∀≦)

とりあえず1TYMが拝めればそれでいいです。
あぁ・・・DANNY・・・♡♡♡
じなに来るかなー。TEDDYは来んかもなー。
べっきょんのタメ口聴きたい!!!!!!!!!!

ジヌションもコミもBIGMAMAもLEXY姐さんも楽しみ!!!!!
舞歌党とBIGBANGが来ますよーに(´・Д・)ノ


でもトリはせべんなんでしょーね・・・・(´Д`)


まぁ彼がいないとこんな一世一代の大イベントが日本で開催されることはなかったんでしょーねぇ。
真昼間からサイコロ振ってトークしちゃいまSHOWみたいな番組にも出るらしいしね~。
大きくなったもんだよ、まったく(・Д・)
買うよ。CDさぁー。

10月からバラエティも出るっつーことで。
ヲイヲイ。1年半前くらいのSBSとのいざこざはどーなるのさっ(`Д')
とりあえずてびに同伴出勤でよろしく。
2人ともバカっぽくてかわいいんだな~。なつかしっ。

やっぱり最近のアイドル(東○とか5○1とかS○とか)はバラエティ出てもおもしろくない!!!
やっぱシナとかgodとかえちょとかすごいわー。
でも一番バラエティ出ておもしろいのは・・・

えなぢ

だよね(´Д')b
のんこのたわごと | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
ぬーーーん!!!!
来たよ、来たよ!!特にうろさま!!

そのよんソロ1集『YES』!!!
MVは全部じゃないけど・・・昨日のM-net wide芸能ニュースで流れたみたい☆録画していかんとね(*´Д`)


やっぱよじゃ絡み系ですねー。しっかりナンパの歌デス。
なんつーか、隣の優しいお兄さんってイメージなんで・・・なんか違うな~って思っちゃうけどやっぱ好きなの!!かっこいいもん!!

そーいえばうひょさんも2集発売だそうで。しかもほい君と同じ日!!
あたしのスキな人ばっかカムバしてくれてありがたいけれども、複雑な心境ですねー。
うひょさん行くのね、兵役。とにさんは??もうそんな時期なんですねー。
ってか本来ならばあんなにお騒がせしたほい君も行かんとあかんのに!!ソロ嬉しいけど、アレ??って思っちゃうよー。
テウは??テウの曲が聞きたくてPSYのアルバムが欲しいなー。なんで買わんかったんやろ??げっちゃもおもろかったー☆『芸能人』も好き☆

もう無理!!10月まで待てん!!ってか痩せな!!
*ほい君* | トラックバック(0) | コメント(3) |permalink
back | home | next
プロフィール

のんこ

  • Author:のんこ
  • 韓国音楽に囚われの身!なのんこの日常。

    基本はgod(特にホヨン)。
    BIGBANG(特にTOP)に頭洗脳されてます。

    ってかタイトル変えるから!!!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
