恋愛在中。vol②

のんこの『好き』が詰まってます。
スポンサー広告 |permalink
意外性に富む。
昨日2週ぶりにハングル教室に行った。

私はしゃべれる的なおばちゃんに『2週も休んだらもうついていけへんやろ?』って言われてカチーンときたので『いや、別に余裕ですけどね』って言ったら案の定余裕やった。

そのおばちゃんにガァーっと韓国語でいろいろ質問とかして困らせてみた。やっぱあたしって嫌なヤツ。ははは。


ところでこんな人が出てきた。

⇒ 続きを読む
のんこのたわごと | トラックバック(0) | コメント(4) |permalink
AKB48な私。
あの巷で噂の・・・あの・・・mi●i始めちゃった!キャピキャピ!

本名の●ェコでやってるんで興味のある方はマイミクしてやってください。やり始めてすぐ姉に報告したんで『紹介してくれぃ!』とせがまれたもんですから、ヤツも始めたってわけですなー。
ヤツからマイミクさせてくれってゆー変にテンションの高いメールが来たら要注意だぞ♡

とりあえず、コミュニティが面白いのでしばらくハマりそうです。
なんたって、K-POP以外に私の大好きなお笑いのコミュニティまで入っちゃってるもんですから!!
最近マイブームなダイナマイト四国から板尾の嫁まで☆(めっちゃガキ使ネタ。爆)
あとバッファローも入ったし~。
漫画系は私あの片思いミッチー(スラダンね。)とか尊敬するおおひなたごう先生のコミュやうさみちゃん(byどんわにあじょしもハマってるギャグ漫画日和)まで!!
糖分こんな調子のパボ姉妹ですが、私はこっちが本業なんであちらではめったに日記は書かんかも。
姉も見てると日常ネタも恥ずかしくて書けやしないさ。


もうすぐおーごんいるぐんのコンサですなぁ。
ちえたんに会えんのめっちゃ楽しみぃー!!!オフ会も楽しみでござんすー!!!
おーごんいるはファン層が若くて馴染みやすいからいいですね!毒
如何せん私はおーごんいるについて全く知識がないのが悔しいところですが頑張ればスノープリンスは踊れます。
DSPに関してはちぇっきー<くりび<ピンクルなもんですのでおーごんいるのライブのゲストに期待せず頑張ろうと思う。


個人的にはYGコンサを目前に控えておりまして、何もグッズは持って行かんとこーって思ってます。7棒も運悪く売り切れとかやったので持ってないし何で応援するべき??タオル??売ってる??
テビニ帽子がSTORMで売ってた頃は私も中学生やったので当然持ってるわけもなく・・・orz
ってか来るのか、1TYM。
超楽しみな舞歌党とBIGBANGは東京のみなんてちらっと聞いてちょっと凹んでるんですが、真相やいかに。。。


心配してたほい君チケもとれましたよ、うろさまぁああ!
なんか無料やったよ。笑
コレで安心して行けるぜ☆東京に。爆
土地勘も何も無いんでめっちゃ心配ですがあと1ヶ月と2週間計画を練っていこうと思います。
来て即帰るみたいな滞在内容になると思いますがよろしくお願いしますー(*´∀`)



とりあえず思ってることを書き出してみた。
相変わらずアキバ系なワ・タ・シ♡
AKB48!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
のんこのたわごと | トラックバック(0) | コメント(3) |permalink
ぽとんなりねよ~おぬせ~♪
最近ポトンナル(=普通の日@god6集)すぎる。
刺激が足りん。
だからぶくぶくぶくぶく・・・。

月曜と火曜はテスト。。。
火曜は韓国語教室。。。
水曜はあの8人組のDVD発売(金欠のため通常版予約)。。。
木曜はYGコン。。。

・・・刺激があった(・Д・)・・・。


ちぇそんへよー!しょーもなくて!!死。


そういえば安倍氏が総裁出馬を正式表明したね!!

・・・こんなんいらん(・Д・)??


ってかおーごんいるのライブが近づいている。
と、ゆーことはほい君カムバも近づいている。

I say NO~~!!!!!

そう、カムバとコンサが被ってる。
なんかコンサに行きたくなくなってる自分がいる。

いや、いろんな人と会えるから行くよ??うん。
むしろそっちの方が楽しみやし。
とりあえずほい君のためにPCの容量を大幅に空けなければならない。
さてと1GBあるgod7集活動とか焼こう。

0421-5.jpg
ほよんぎえおるんそにてごしぽ。死。


最後に私信。
読んでますか?安田っぽい人。
はやく紹介メールしてくれよぅ!!!!
のんこのたわごと | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
きゃー!!!!
ちえちゃん、愛してるぅううう!!!!!
のんこのたわごと | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
韓国の旅~お買い物編~
甲子園のハンカチで汗を拭く人が気になるのんこです。爆
でも高校サッカー派なのら。笑

なんか記憶も薄れてきそうなわけですがちゃっちゃとお買い物編でも☆

・・・と言ってもお金のない旅だったんでそんな何も買ってないけどね~。
とりあえず色々。

⇒ 続きを読む
のんこのたわごと | トラックバック(0) | コメント(4) |permalink
back | home | next
プロフィール

のんこ

  • Author:のんこ
  • 韓国音楽に囚われの身!なのんこの日常。

    基本はgod(特にホヨン)。
    BIGBANG(特にTOP)に頭洗脳されてます。

    ってかタイトル変えるから!!!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
