恋愛在中。vol②

のんこの『好き』が詰まってます。
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
財産相続問題。
思い切って書いちゃいます。
気になる人だけ続き読んでください。
純粋なK-POPファンの人、私を見捨てないで下さい。爆
もしかしたら見てるかも知れない純粋eighterさんも危険!!

なんかもの足りんねんなー。エイトの3枚目DVD。


なんつーか、10年間『Kanjani Knight』の頃から温かく見守ってきた関西在住の者としては東京でやったライブをDVDにされるのはあんまり気はよくないなーってのが本音デス。
関ジャニ∞ってゆーてんねやから大阪のライブがみたいやんっ。
ほんで、大阪と東京のノリの違いを感じたというかなんというか。。。
エイトが『東京ー!!!』とか言ってんのも寂しいなぁ。
ローカルタレントのままでおられへんのもわかるけどローカルタレントのままでいて欲しかったなー。
しかも大阪のライブのがおもろかったし。。。


なんか暗いけどやっぱり好きなんで。


まっ!一転して明るくいきましょーか!
ツボ!!!

☆侯クンはただの太ったおっさんだ。
すばちゃん素敵すぎぃい!!
ヒナガミさんがいきなり踊りだすシーンはいつ見ても噴出モノ。
マルちゃんぶさかわいいー♪
ヤスどっくんは無難。
忠義の髪がなぜか濡れてる。

☆好きやねんの『丸山隆ヘイ!
☆『もっと声出るでしょ!』って言ってる亮ちゃんが一番声出てない。
☆Carnivalの忠義の英語の発音がムカつく。
すばちゃんソロ、ビブラートききすぎで感動する。
☆果テナキ空のヤスのぶりっ子ダンスはやっぱりヤスしか出けんな・・・
☆∞レンジャーの鹿スリーショット。
Ibelive!!!byマルちゃん
☆ヤジルシ↑の『財産なんかいらない』by某焼き鳥チェーン店の御曹司。
☆思わず笑っちゃうすばちゃん
☆おばROCKの最後、すばちゃんピンクネタ。爆


あんまツボないけど、御曹司のビックリコメントが最高でした!!
昔の忠義が好きやけど今も変ってない食欲とギャグセンスが大好き!!!!
でも長男やねんから相続してくれんと私の生活が・・・死。

若干みんなブサイクな面が見れておもろかったー。
すばちゃんとか抜かりの無いヤスはそんなことなかったけど。

ラストやのにあんまり泣いてなかったなー。ってか前作が感動の嵐やったから???あぁ・・・
アンコールはあの・・・あの!体操服のようなTシャツで「どこで運動会ありますか?」と聞きたくなりました。

なんかあったらお義姉ちゃん(マル担)付け足しといてー。
ってか電話の向こうのあなた、おもしろかったぞ☆

全国には戻ってくるのかな??
君にはやく会いたい。はよ、戻ってきてね☆


やっぱ生涯eighter宣言!!!!
スポンサーサイト
*J* | トラックバック(0) | コメント(4) |permalink
<< 意外性に富む。 | home | AKB48な私。 >>
コメント
来年のベストジーニスト…そこはごめん。
なんかなーホント大阪&名古屋のがおもしろかったー。
なんか限定DISKでエイトがボケてんのに転ばんしー!(名古屋が客席みんなコケてた)
奴らそれ期待してやのに!空気よめや!!毒
マルマルはいつでもなんでもいいの!てかレンジャーの♪なんて早い~がマルマルうつってないやんか!あれ見せ場やのに!!!
義くんはオバロックのはじまりがめっちゃ不細工やってよかったよ。(上目線)
2006/09/05 Tue| URL | LISA
[ 編集 ]
あの・・・それはこちらこそごめん。
名古屋かてAWAYじゃ!!笑
細かすぎるわー。ってか東京人マジで空気読めとらん!!!
御曹司は財産以外は何でもいいです。
2006/09/06 Wed| URL | のんこ
[ 編集 ]
腹だしジーンズ。
うっさい!名古屋んとき関西人に挟まれたぞ!
てか名古屋は事件満載やったんやぞ!あの東○なノリとは一緒にせんといてくれ!←必死
関西に入れてくれとはいわんが(笑)そんなこと言う子にはあのうちわはあげんからな!うちの寿司めし係に任命してやる!
2006/09/06 Wed| URL | LISA
[ 編集 ]
膝小僧だしジーンズ。
関西人が来てたからやぁー!
うちわ下さい~~~~~~~~。
2006/09/07 Thu| URL | のんこ
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
| home |
プロフィール

のんこ

  • Author:のんこ
  • 韓国音楽に囚われの身!なのんこの日常。

    基本はgod(特にホヨン)。
    BIGBANG(特にTOP)に頭洗脳されてます。

    ってかタイトル変えるから!!!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
