恋愛在中。vol②

のんこの『好き』が詰まってます。
スポンサー広告 |permalink
トリビアで・・・
アユミー!!!!!

びっくりしたけど確かに聞こえる・・・獏

語学研修のときにトウミさんの前でアユミ版キューティーハニーを歌って踊ったら結構ウケがよかったです。獏
あとえちょ(CANDY)とか。god(オモニムケ・コジンマル)とか。
相変わらず恥ずかしいことしてんな、アタシ。

とにかくあのアユミちゃんは萌えだよね!!


関係ないけどYGコン98%の確立でいきます♪
せ○んは1回握手したし、いろんな感情もあるのですが、やっぱり・・・・
1TYM見たいー!!!!
TEDDYはソウルも来んかったらしいけど・・・
しかも私の韓国で2番目に好きになったグループは1TYMやし・・・DANNYに一目惚れしたのももう何年前だろう。。。
とりあえずBIGMAMAとジヌション、めっちゃ楽しみ!!
コミは何歌うんかなー?LEXYは誰と『LET ME DANCE』歌うんかなー???

楽しみ!!行く人居ますか??大阪。

残り2%に期待☆
*OtherK-POP* | トラックバック(0) | コメント(4) |permalink
<< きゃー!!!! | home | オレ、タメ口しかしゃべれないカラ!! >>
コメント
アユミちゃんは萌えるね…
私もぜひアユミちゃんから可愛らしさを学ぶよ。。。
アユミちゃん好き~~

YGコンは行きたいYO~
でも行けないYO~
残念だYO~
たのしんできてね!1TYM!!
生ミョッポニナ!羨~ま~し~い~♪
2006/08/30 Wed| URL | ちえ
[ 編集 ]
その日は別件で梅田にいます。ちきしょーっ!行きてー!ジヌション見てー!とりあえずYGのコンピは買いますわよ♡

god、部屋から探し出したのでおとなしく聴きます。←えちょがまだ届いてなかった・・・。
2006/08/30 Wed| URL | ミラナ
[ 編集 ]
アユミちゃんかわいいよ…
某日本人が歌ってたときはちょっと…正直、年が無理やろって思ったけど、アユミちゃんなら許せるw

CDほしかったりして。爆
MVかわいすぎヾ( ´ー`)
2006/08/31 Thu| URL | sai
[ 編集 ]
☆ちえたん☆
うん、萌え~~♡
でもSugerは断然ジョンウムちゃんが萌えっすよ!!もうおらんけど。。。

ミョッポニナ歌うんかなー?はっとぅごが聞けたらいいなー。DANNYもテビニも(同一人物デス)見たい♡


☆ミラナさん☆
YGコンピは持ってるのばっかやから買わんかも。

聞かず嫌いしてるからあかんのでしょ。爆

☆saiちゃん☆
あの人はねぇ~セクシー通り越して野生。
いや、そういうのすきやけどね。笑

あれデジタルシングルやっけ???多分日本でCD出ると思うな~~☆
2006/08/31 Thu| URL | のんこ
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
| home |
プロフィール

のんこ

  • Author:のんこ
  • 韓国音楽に囚われの身!なのんこの日常。

    基本はgod(特にホヨン)。
    BIGBANG(特にTOP)に頭洗脳されてます。

    ってかタイトル変えるから!!!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
