恋愛在中。vol②

のんこの『好き』が詰まってます。
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
オレ、タメ口しかしゃべれないカラ!!
舞歌党のMVを入手した。
最初はひょりCMのビタ500のパロディーで、やっぱりウンジュちゃん似てる!!!
でめっちゃPOPな感じでいろんなことしててかわいいMVですね~。でもイマイチ何がしたいのかわからんかったりする(´Д`|||死)
一番最後に4人がお辞儀するときに前に座ってるのはYGの皆さんのお面被った人っていうのがめっちゃ笑けた。爆

YGのMV撮ってる監督さんの作るのって大好きで、色味とかも派手な感じでMV自体もカワイイから好きなんです。

つべこべ言わんとMVを・・・(ノ´∀`)ノ




ここからはまむさんをはじめ皆さんの為にタメ口しか喋れないべっきースペシャル!!!


カラオケ1000曲でPerfectMan歌ってます。
こーゆーのにも出てた時代があったね~。よく見ればジナニもLEXYもいた。
アレ?Dannyは・・・?笑


ジヌションのMVやけど最後はべっきーで締める。
いろんな人出ててカワイイので大好きなMVデス(*´∀`)
せべんだっているんだぞ!


もう若干何がしたいのか分かりません。
女子バレーボール選手に似てるとか言われたけど誰かわからんし多分似てへんし・・・
いい加減なこというな!安田!!!!
スポンサーサイト
*YG* | トラックバック(3) | コメント(4) |permalink
<< トリビアで・・・ | home | 灼熱京都。 >>
コメント
無歌党のピンクの人ってYGの人だったの?
知らんかったわ~。

ジヌションMV、PSYばっか捜してる自分に乾杯☆
2006/08/29 Tue| URL | うろ
[ 編集 ]
☆うろさま☆
ピンクの人はねープライムですよ☆
確かモンとも一緒に歌ってたよーな・・・

私もPSYばっか見てる!!
やっぱりあの人は神だ・・・
多分某若者5人組の子よりPSYさんのヒョリ真似のがすごいと思う。
2006/08/30 Wed| URL | のんこ
[ 編集 ]
そうそうプライム!
名前が出てこなかった。
顔は知ってたけど、まさかYGだったとは!?の驚きだったのよ~。
モンだったか誰だったかと一緒だったの見たことある~。

PSYヒョリのマネしたやつね、笑った!
10月に結婚らしいし、めでたいっす。
2006/08/31 Thu| URL | うろ
[ 編集 ]
ミヌとも歌ってた気も・・・
YGの人では無いような気もするなぁ・・・。

IVYとかはみたけどヒョリのまだ見てない!!写真でしか。。。
結婚ですか!ちゅっかへよ~~!

ちゃんぴお~ん♪
2006/09/01 Fri| URL | のんこ
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
イ・ウンジュは、凛とした雰囲気が魅力の正統派美人女優です。
韓流スター情報倶楽部 | 2006/09/30 Sat |
イ・ウンジュは、知性的な雰囲気が魅力の正統派美人女優。
韓流スター情報なび | 2006/11/09 Thu |
イ・ウンジュは映画「バンジージャンプする」でイ・ビョンホンと共演し、芯の強い女性を演じました。
韓流スター情報館 | 2006/12/06 Wed |
| home |
プロフィール

のんこ

  • Author:のんこ
  • 韓国音楽に囚われの身!なのんこの日常。

    基本はgod(特にホヨン)。
    BIGBANG(特にTOP)に頭洗脳されてます。

    ってかタイトル変えるから!!!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
