恋愛在中。vol②

のんこの『好き』が詰まってます。
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
YES!
200608260000142insert_2.jpg


むひゃひゃー!!(動揺のため、画像は小さめに。)

もうすぐですねーコンベック☆
楽しみすぎて寝れません。ドキドキわくわく。godのDVD見まくってgodのCD聞きまくってほいくんのカムバが待てないんだよ、おっかさん。

よじゃ絡み系のMVっぽいけども、私は『いやぁあああ!!やめてぇえええ!!』とか全然思わないんすよ。ってかむしろ『ありがとう!!』って思う人。
そうです。ヘンタイですよねぇ~。
大好物(*´∀`)

勝手なイメージやと一番ほい君がよじゃ絡み率が多いな~って思ってるんですけど。。。

もう感想文じゃねぇか!笑

早くMV公開・1集発売になりますよーに☆




そういえば、デキラ(=Danny의KissTheRadio)がシュキラ(=슈퍼주니어의KissTheRadio)になっちゃいましたね~。

デキラの終盤、『やたらとぅぎとひょくちぇが出るな~』って思ってたら・・・!!

変わっちゃったのはしょーがないんすよ。だってでにが決めたことですしね~。
でも後続がしゅぽじゅにおかよ??と思ってしまう節あり。(しゅじゅが嫌いなわけじゃないですよ^^)
聴取率1位になったりいろんな賞をもらったり・・・なんといっても2年4ヶ月続いたラジオ。
しゅじゅになったらとぅぎとひょくちぇ以外にも毎日メンバーも出てるみたいやし聴取率は1位になるかもですけどね~。
内容はやっぱりでにさんがやってた時って大人のラジオって感じやったのが今どうなってるのかも謎。聴かんといかんのかね~。
一番問題なのは続くかどうかってことですよ。。。しゅじゅって来年までいるのか?!?!
とりあえずがんばれーひょくちぇー!獏

あっ、『明日もキスしてくれるよね?』は言うの??
前任者の専売特許ですよねー。聴いてて『ハイっ!!』って言ってしまうのだけど。

聴いてる人おしえてくだすゎ~い。

21.jpg

最後の日の前任者。
髪切ってさっぱりしててかっこいいな。去年みたいに王子さまスタイルからまさかの坊主じゃなくてよかった。。。ホっ。

danny-hoi-taewoo.jpg

最後の日にかけつけた同僚。
ゲサンはあれとしてもりーだーはどこ??美国??

ってか右端の人を好きだと思いたくない自分がいる。(死)
でに株が私の中で急上昇な日々。ほい君戻ってくんのに!!・・・いや、ほい君が一番だぜ!!

200608200000252insert_2.jpg
萌え。
スポンサーサイト
*ほい君* | トラックバック(0) | コメント(3) |permalink
<< 灼熱京都。 | home | コレ…プリンですか…? >>
コメント
ども。
タ○レコにgodの2♡を買いにいったんだけどさ、なかったZE!なのでしばらくまたひじゅんモードになります。獏。

ええ、ヨジャとは絡んでなんぼやね。ほいくんの優しい笑顔がエロなんの??ステキ★

最後の写真、リサちゃんにもらったパルコえりくの次に萌えた。なんか最近ヤバイぞ、シナ。CD買おうかな~←まだ。
2006/08/26 Sat| URL | ミラナ
[ 編集 ]
最後の写真の被り物2人に萌え。
でもどうせなら全員にかぶらせろよぉー
えんでぃのうさちゃん、ぴるぎょにも被らせろよぉー!!

シュキラは…ぐっと若くなったよね。
(まだ1回も聞けた事ないけど)
だって前はデニさんでしょ?
なのに今は小学生・中学生のアイドル☆しゅじゅでしょ?
『明日もキスしてくれるよね?』はどうなのさー
もっとセクシー担当が言うならまだしも…。

いつか聴けたら聴きます。
2006/08/27 Sun| URL | ちえ
[ 編集 ]
☆ミラナさん☆
2♡かよっ。いや、いい曲やけど。

ほいくんはずっとエロいっすよ。(欲目)
どんどんでにに引き込まれる自分と戦ってます。
でもほいくんやなぁ~。

☆ちえちゃん☆
ぴるぎょは存在自体が気ぐるみっぽいから。。。死

シュキラねぇ。。。
でにさんに明日もキスしてくれるよね?なんて言われたら骨抜きさ!

って言いつつ今うちのテレビではgodのみなさんが泣いてます。わたしも・・・爆
2006/08/29 Tue| URL | のんこ
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
| home |
プロフィール

のんこ

  • Author:のんこ
  • 韓国音楽に囚われの身!なのんこの日常。

    基本はgod(特にホヨン)。
    BIGBANG(特にTOP)に頭洗脳されてます。

    ってかタイトル変えるから!!!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
