恋愛在中。vol②

のんこの『好き』が詰まってます。
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
コレ…プリンですか…?
20060825183356


コレ…プリンですか…?

今日はあの…あの!岐阜姉妹と遊んで来ましたっ(´∀`)
彼女たちはさっきバス乗って私ら姉妹は今電車の中。

うちの姉さんが午前中は用事があったんで午前中は全員紺×白のボーダーという何とも奇妙な3人組で嵐山に。
若干LISAちゃんは安田っぽいし、はるひちゃんは相変わらずもしゃもしゃでしあ。(東方用語。爆)

まぁ簡単に言いますとジャ○ショ行ってたってわけですが。笑
LISAちゃんに一枚買ってもらっちゃった♪東大阪が誇る御曹司アイドル(*´∀`)

ようじや行って京都駅帰って聖歌隊ルックの姉さんと合流してかつくらでご飯。
隣りにおった外国人に『お茶買いたいデス!』と言われる。あたしってつくづく絡まれんなぁ。笑

そしてノレバンへ☆Beginから始まりBRAND NEWで終わる。みんなだいぶ忘れてたから不完全燃焼。笑
楽しそうにあの8人組や6人組を歌う姉妹に爆笑。
自分が一番godで自信持って歌える曲が{0%}ってコトがわかった。

カフェでお茶して別れましたが、LISAちゃんの『プリン』ネタ、ホンマしつこいッ(`へ´)))
あとヒナガミさんのモノマネを強要してくるのが激ウザス。爆

…でもスキ(はぁと)

はるひちゃんからa-nationのお土産と雑誌2冊とみそ?をいただきました。
あとDVDもねン!
有り難き幸せです。
てんきゅー!

はるひちゃん、留学頑張ってねェ☆
27日は会えるんですか???

お義姉ちゃん、また1人でも来てね☆す○倉、よろしく。笑

最後、お義姉ちゃんの幸せそうな顔に笑けました。爆

また姉妹同士で集まろうネ♪なんかいっつも楽し過ぎるわ(・∀・)

ミセテクレ。ぷぷっ。

スポンサーサイト
未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) |permalink
<< YES! | home | ちょっと中断して・・・ >>
コメント
…それはヨーグルトですね。
DOも姉(義)です!やっとノッてくれたね、のんちゃん!!!涙
最後スルーされたときはおねぇちゃん年甲斐もなく泣くとこだったYO!
ヒナちゃんのはまた電話ででも・・・。
てかあたしなんであの写真買ったんやろ?(まじまじ)わたしはあなたのツボがわからないよ。あれ、かっこいいか??縛
というかマイロマンスを若干忘れていた自分に失望しました。
ジフンに喜んで(喜んでたか?)もらった歌なのに!!!!!←分かる人数人。
あとエアードラムを楽しんでいたあなたに言われたくないでしあ。
しあパートを薄ら笑いながら歌う妹に嫌悪感をおぼえました。また遊ぼうねぇ!
めっちゃたのしいわぁ~~~(後ろにはけながら)
2006/08/25 Fri| URL | LISA
[ 編集 ]
あ~ライサン上手いこと踊れんかったわ~…
てか今度は一緒に写真を撮りましょうよ(笑)
一昨日はありがとう~そして今日よろしく~(笑)
起きれるかまじ心配だわっ!!(+Д+;)))
でもしあたん(←究極にうざキャラ)のためにぎゃんばるっ!!
てかてかシアヘアー失敗したYO!!縛
2006/08/27 Sun| URL | はるひ
[ 編集 ]
☆安田。☆
はけんなっ!はけんなっ!!
アレかっこいいってー。プンプンっ(`з´)
マイロマンスなんて久しく聞いてなかったんで懐かしかった。
いつでもどこでもエアードラムで現れるから!・・・って自分もエアーベースしてたがな!!
また遊ぼうね!ヤスダ!!


☆シアヘアまがい。☆
日曜もありがとう。もっそいリゾート気分やったみたいやけど。爆
もう会えへんのやね??もう。爆
プサンでがんばるのだよ。
2006/08/29 Tue| URL | のんこ
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
| home |
プロフィール

のんこ

  • Author:のんこ
  • 韓国音楽に囚われの身!なのんこの日常。

    基本はgod(特にホヨン)。
    BIGBANG(特にTOP)に頭洗脳されてます。

    ってかタイトル変えるから!!!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
