恋愛在中。vol②

のんこの『好き』が詰まってます。
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
祝☆1周年。
image8323030.jpg

東方神起 日本デビュー 1周年!!
ちゅっかはむにだー

ってコトで一周年らしい。
もうちょっと前の話やけど。。。
ってかHUGの時じゃないの??本格デビューってことか。

ある日姉さんが『ちょっと早いけど母の日のプレゼント。』とかいってStay with me tonightを買ってきたコトを思い出します。笑
CD屋の母の日のコーナーに置いてあったらしい。爆

衝撃でしたよね、あの歌詞。爆
結構周りでも流行ったっぽいし。アレ踊るのおもろいし。

もう6枚出してるんですかー。HUGインターナショナルVerも入れて。
HUGは何故か買いませんでしたけど全部律儀に買ってますかね。義理と人情で生きてるもんですから。あっ、そーでもない。爆


日本語上手くなってガンガン日本に来てるけど韓国の活動の方が歌の面では好きです。スーパーアイドルって感じ。
でも日本の番組では韓国では見れないおもしろいとこもあるし・・・
どっちがいいんでしょーかね(´Д`)
韓国のバラエティではシナとかおもろいし、若手やと501の方がすごいし・・・。韓国では普通の男の子って感じがないのがさみしいところかな~。

中国はどーした?って思うのは私だけでしょうか。。。笑

とりあえず頑張れ!!
今度はジェジュンもいいひんので寂しいですが、やるからにはライサンのころみたいにみんなでカバーして下さい。

Mラナさん、チケット来ました。

2005120322003932171_2.jpg
きゃあ!素敵な黒尽くめの株主と東方ぐん!爆
スポンサーサイト
*SM* | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
<< なんあらよ。 | home | 帰りたい。 >>
コメント
OH!ありがとう。そしてよろしくね。

私も中国はどーした、と常々感じております。獏。
そのための漢字の名前やったんちゃうのん?
だからさー、Hugでデビューしたとき「いってらっしゃーい♪」に思い、2006年までスルーしてしまってたのさ!!獏。

501見続けて思うこと。
トンバンはやっぱ気迫というか凄味がある。みなぎるやる気と自信。となりの兄ちゃん的にはもう見れない・・・あぁ、恐るべし、501のパ○加減・・・でもステキ♪
2006/04/30 Sun| URL | Mラナ
[ 編集 ]
☆Mラナさん☆
HOTとgodの違いみたいなもんですかね。
でも今やHOTの皆さんもおもしろおかしくなっちゃってカリスマの色もどんどん色あせてきちゃってるけど。←死
でもgodはすごいや。爆

普通のおにいちゃんって感じがすきなんですけどね。
2006/05/01 Mon| URL | のんこ
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
| home |
プロフィール

のんこ

  • Author:のんこ
  • 韓国音楽に囚われの身!なのんこの日常。

    基本はgod(特にホヨン)。
    BIGBANG(特にTOP)に頭洗脳されてます。

    ってかタイトル変えるから!!!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
