恋愛在中。vol②

のんこの『好き』が詰まってます。
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
ちょっと中断して・・・
噂には聞いてたけどこんなに笑えるとは・・・


って言うのはこないだYGのライブでYGメンズが『しゅぽみみょ』と名乗ってしゅぽじゅにおの『U』を歌ったとか何とか。

ライブ当日に私は帰国したわけですが大阪も東京も行けへんから残ってライブ行けばよかったな~と後悔。。。

とりあえず見ていただくとわかるわけですな~。
見つけた動画がぶんちゃん目線なんで張り切ってりょうぎのパートを踊ってたDANNY@1TYMとか見れんかった(´Д`)
しっかりひょくちぇパートをション@ジヌションが歌ってたのに笑けた。
ってかみんな髪型とか気合入れてるから誰かわかんねぇ!!!笑

とりあえずじなに@1TYMがいたのが嬉しかったっす(*´∀`)
TEDDYはおらんかったようですが1TYMが復活?したのが見たかったよぅ。

ってかぶんちゃん以外振り付けが完璧じゃないところがツボです。
あと最後のポーズ。爆


では、ごらんあれ☆

ぶんちゃんが『アンデナヨ』を歌ったそうで、めっちゃ見たかったな~。やっぱアレは名曲!!!今からアンデナヨ聞こーっと。
フィソンも楽屋に来たみたいでヤングンといざこざが収まってよかったねー☆
当分はOSTで活動するらしいけど、そんなことしたら1曲のために買っちゃうじゃないか!!笑


あとーBIGBANGが気になるよね~♪
bigbang.jpg
年下もおった!!びっくりー(・Д・)
私が気になるのは一番左のTOP君ですな☆若干好きな感じなんで。爆
なんつーか、カンインをどーにかこーにかしてシャープにした感じ???爆
Gドラ君は何くわえてんのかな??つまようじ・・・(・Д・)爆
一番花美男やった子が脱落しちゃってかわいそーねぇ(´з`)

でも結局のところGドラ君とテクォン君のグループって感じなのだろうか。
テクォンはいつからテヤンになったんだよぅ。
スンリ君は勝利君なんでしょうか。。。デソン君は大成君なんでしょうか。。。

とりあえず実力主義のYGで生き残ってきたってことは相当兵揃いなんでせう。
楽しみですな。誰っぽいのかな???

SKOOL LOOKSのキャラクターにも決まったってことで。
SKOOL LOOKSのあの社長はサムソン駅で『Sing Sing Singapore』って書いた看板でマーライオンの前でポーズ決めてましたけどね。爆
大爆笑っすよ!!『とにあん!とにあん!』って韓国人とはしゃいでたのは私たちざんす。
スポンサーサイト
*YG* | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
<< コレ…プリンですか…? | home | 韓国の旅~お買い物編~ >>
コメント
YGのUが見れて非常に嬉しいっす!!
すごいね~ほんとみんな髪に気合入ってて誰だかわかんねぇ!(てゆうか私がYG勉強不足なのがだめなんだと思う…)
あぁ…せぶんたんが可愛えぇよぅ。。。萌

BIGBANGは今のところあんまりタイプじゃないけど、きゅじょんのようにデビューしてからグッとあか抜ける
可能性があるので一応チェックはしてみます。
今一番お気に入りの子はめがねの子です。
2006/08/24 Thu| URL | ちえ
[ 編集 ]
☆ちえたん☆
素敵すぎるよ!!!
せべんはしっかりと立場が分かってるからね~。
『ひょ~ん!!』って感じが好き。
頼むからバラエティ出てくれ。てびに同伴で。獏

きゅじょんはね~(乾笑)
めがねくんめっちゃ若かったよ☆
2006/08/24 Thu| URL | のんこ
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
| home |
プロフィール

のんこ

  • Author:のんこ
  • 韓国音楽に囚われの身!なのんこの日常。

    基本はgod(特にホヨン)。
    BIGBANG(特にTOP)に頭洗脳されてます。

    ってかタイトル変えるから!!!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
