恋愛在中。vol②

のんこの『好き』が詰まってます。
スポンサー広告 |permalink
韓国の旅~お買い物編~
甲子園のハンカチで汗を拭く人が気になるのんこです。爆
でも高校サッカー派なのら。笑

なんか記憶も薄れてきそうなわけですがちゃっちゃとお買い物編でも☆

・・・と言ってもお金のない旅だったんでそんな何も買ってないけどね~。
とりあえず色々。

まずは・・・
06082215.P1010880.jpg

すいません、家の茣蓙の上で撮ったもんで・・・笑
写真デカっ。

見てお分かりのように9枚ほど。
シナ リパッケージ、TRAX 1集、ハドンギュン 1集、オーバーザレインボー OST、舞歌党 シングル、コミ アンプラグド、東方神起 ライブCD、レインボーロマンス OST、カンタ&ヴァネス リパッケージ。

あんまりマニアックなものは買ってないな~。色々欲しいCDはあったけど一応厳選して買ったつもり。
一番好きなのはコミかな~。1~3集全部持ってるんですけどその中から好きな曲も多いし、聴きやすくて良かったです(*´∀`)
オーバーザレインボーは買うつもりなかったけどCD屋の兄ちゃんがすっごい薦めてくるからのせられて買ってしまったっ。
しかも低視聴率と噂のこのドラマが今一番人気だとまで言って・・・!!
あっ、オーバーザレインボーに対する私の感想はテレビ編で☆爆

06082215.P1010879.jpg

コレはDVD。

左から・・・ドリームコンサート、god、M。
やっと買えたよ~って感じですけどかなりいい買い物しました。

ドリームコンサートなんか日本で買えば2万するのに35000ウォン!!まぁ、リージョン3やけど。
かなり面白かったです。TURBOとかHOTとかシナとかSESとかピンクルとかもあって楽しいしクリビもあるよ!!何が一番おもろいかってーとえなじ。爆
ユミン、痩せててかわいいし。。。ハゲじゃないし。。。ミョンフンもソンジンも別人。。。
やっぱファンソンくんがかっこいいな~。。。見れてよかったです☆

godは63000ウォンで買ったのによその店では55000ウォンで売ってた・・・(´Д`)
でも買えて良かった。リージョン3って聞いてたのに普通のプレイヤーで見れた(・Д・)
いや~泣ける。みんなはぬるそぐろでわんわん泣くの!!
ミュージカルは結構世界観についていけなかったのですが(ヲイ)おもしろかったですよ☆
一番の見どころはでにの歌唱力。いや、知ってたけどさ。獏
6.jpg
ラップがあるからいいじゃない。
ってかでにらじ後続番組の話は後ほど。笑

M様も良かった~!Mは好きな曲多いので。
GirlFriendのおミヌの涙が美しかった~☆Disc2はSBSの番組のいろいろでAllAboutミヌって感じ。

06082215.P1010877.jpg

SMさんの謎の写真集??ってか情報誌っぽかった。
日本で買うと結構なお値段みたいですが韓国では9900ウォンで買えました。
1番左のが本編で、私の好きなコーナーははんぎょんのお料理教室とはんぎょんの中国語講座です。爆
あとの東方表紙としゅじゅ表紙の中身は真っ白です・・・∑( ̄ロ ̄;)
まさに内容がないよぅ。
あとコ・アラがETUDEのモデルなんでアイブロー2本付いてきました。アイブローをきらしていたうちの姉さん(韓国で終始18歳くらいと思われていた21歳。)は喜んでた。

06082215.P1010881.jpg

MIGHTYMACも行ってみました。
実はチャングムのテーマパークに行かなあかんかったんですけど友達と約束があるから~って言ってちゃっかりCOEXで遊んでた。笑
この服はMIGHTYで一番マシだと思った服。爆 あとセールで14000ウォンやったんで・・・。
ヨンセンが着てたスマイルの上に文字が書いてあるヤツ(?)を買おうと思ったけど高かったンですね。で、一旦寮に帰るときにどしゃ降りでずぶ濡れになったので着替えなきゃならんくなったときにヨンセンの服買わんでよかった~と思った。爆
ポスターもくれました~。余ってて困ってはった。爆
MIGHTYで撮った写真はまた今度載せますね~♪

06082215.P1010882.jpg

コスメもあんまり買ってませんね~。お金余ったら買おう!!ってことやったんで。
ママンに頼まれたミシャのチューブのパック以外はきぼみが好きだったユリちゃんがモデルのSKINFOODで買いました~☆
SKINFOODが一番パッケージがカワイイと思う。先生に聞いたことなんですがミシャはもう無くなったらしい。トウミさんに聞いたことですがETUDEは高いけどETUDEHOUSEは安いらしい。
グロスはチョコレートの香りがしてつけるたびにおいしいです。
SKINFOODはジュースをくれたぞっ。

06082216.P1010884.jpg

そしてうちの新しい家族。
名前は海男と山男。(命名・Yんぼんさん 爆)通称海ちゃんと山ちゃんです。
めっちゃかわいい。

06082216.P1010885.jpg

座椅子が映ってら~。笑
渡韓するたびに増えるプルセ熊。少しでもうちの姉がえりぺんってことが分かる証だね!
一代目はもう1年10ヶ月くらいうちに居座ってます。貫禄がすごい。


だからおみやげがすくないんだよぅ!!!!
のんこのたわごと | トラックバック(0) | コメント(4) |permalink
<< ちょっと中断して・・・ | home | 韓国の旅~学生編~ >>
コメント
まいてぃーで私と同じ服買ってますね☆獏
いや~だってほんとましなの無かったよね。
その割りに高いったら。毒
韓国のTシャツはなぜ裾があんなに長いんだろう・・・
胴が長く見えるじゃないか!!!獏
2006/08/22 Tue| URL | まむー
[ 編集 ]
まいてぃー行きたい…!
でもあのスマイリーがどん!ってついた服は日本では着づらいよね。。。
いくら501ペンだといってもあれは…(困)
そういえばこの前、某ジーンズ専門店で胸にでっかく「501」と書かれたTシャツ発見しました。
でもお金もってなかったんで保留~。
もし買ったら501コンに着てってしまうかも(爆)

あのSM写真集羨ましいわ~。
いいね、はんぎょんのお料理教室。
非常~に興味有りです(笑)
なんかゆんのん家ってお宝の宝庫ね♪
2006/08/23 Wed| URL | ちえ
[ 編集 ]
待ってました~☆
マイティー行きたい~韓国行きたい~i-175
あ~やべぇ韓国行きてぇ~i-233
受験のボケーーーーーi-199
ふんi-203i-203
ちょっぴり気分がすみましたi-88
こまうおこまうぉi-188

のんこりん・・・クマたんとっても可愛いi-190i-190
CD・DVD非常にうらやましい~i-187
私もBoAを買い占めたいでするi-190
あとヒョリ姉とぉ~i-13も闇で欲しいな~i-185
2006/08/23 Wed| URL | こころ
[ 編集 ]
☆まむさん☆
おそろだね♪爆
うん。ろくなのないですよね~。しかもヘンな服ほど高いし。笑
裾長いけど基本小さめの着てるんであんま気になりませんわー。そのかわりパツパツ。爆


☆ちえちゃん☆
日本というよりも日本人やから着れへん!爆
あぁ~ブラピの・・・(古)
わたすも買って501コンで着ようかな~??

9月に来たときに見ましょう。はんぎょんのふわふわしたとこが好きー!!


☆ここちゃん☆
帰りたい、韓国に。爆

クマさんは・・・みんな薄汚いけどね。爆
もっと買いたかったけどお金ないんで我慢でした~。
i-13・・・爆 チェヨンのベストが案外良かったのでお気に入りっす。
でも今聞いてるフィソンが久しぶりに聞いたら良すぎる!!!
2006/08/23 Wed| URL | のんこ
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
| home |
プロフィール

のんこ

  • Author:のんこ
  • 韓国音楽に囚われの身!なのんこの日常。

    基本はgod(特にホヨン)。
    BIGBANG(特にTOP)に頭洗脳されてます。

    ってかタイトル変えるから!!!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
