恋愛在中。vol②

のんこの『好き』が詰まってます。
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
韓国の旅~学生編~
どーも、えりくが高校球児に見えるのんこです。

今日はトウミさんのコトとか大学生に聞く韓国芸能界事情などなどを・・・
トウミさんは15人いたので3人に1人付くんです。
えーっと、ご紹介を。

①おっぱ。
唯一のおっぱで韓国人やのにオレより背が低い。笑
好きな男性芸能人はチョインソン、女性芸能人はなし。
なんだかあやしい。爆

②おんに。
元HOTペンでカンタペン。女みたいな顔の人は嫌いらしい。(へ○んとかSS5○1(爆)とかイジュ○ギとか・・・爆)
バラエティの話とかで盛り上がりました。笑
日本語を勉強してるらしく『ねいるまんなじゃ~は日本語でなんて言うの?』とかいろいろ聞いてくれましたww

③おんに。
唯一日本語が出来るおんに。5年勉強してるらしくてめっちゃペラペラ!!
オダギリが好きで時効警察の話で盛り上がりました。まさか韓国でそんな話するとは・・・!笑
歴史が好きな彼氏がいるんだって~(*´∀`)

④おんに。
背が高くて細いおんに。しゃべるのが早くて難しいコトをいっぱい聞くので私を路頭に迷わした。獏
シナペンでへそんが好きらしい。なぜか『ちぇがんちゃんみにちぇごや!!』って言われた。獏
『ねが おんにや!』って言われたのでずっと『おんにー!』って言ってました☆

⑤おんに。
めちゃくちゃ優しい。日本語も少しわかるっぽかった。
元godペンでオレと一緒のほい君ペン!!!godの話で盛り上がった☆
一番人気やったゲサンは好きじゃなかったらしい・・・(ちなみにほい君が二番人気で後は同じくらいやったとさ~)

・・・そんなおんにからのプレゼントは・・・

06082018.P1010874.jpg

むはー(*´Д`)

萌え萌えなメモ帳?レターセット??です。
もう開くたびにドキドキするエロ本並みに効果が高いグッズでございます。爆

人気があったからゲサンは2種類あった。でもおんにはゲサンが嫌いやったのでいっぱい残ってた。笑
おんに、こまうぉよ~~♪


ってことでいい人ばっかりでしたなー。
寮にいる学生さんたちともいろいろしゃべりました☆なんせテレビが一つしかないもんで・・・笑

今誰が一番人気がある??って聞いたらみんな、『しゅぽじゅにお!』って言いますね~。
いや、ほんますごい人気みたい!!知ってたけど!!笑
でもみんな『きみちょる・・・きむきぼむ・・・ちぇしうぉん・・・・・・』って感じです。爆
イジュンギはもう人気無くなってるって言ってた。

大学生はトンバン・おーごんいる・しゅじゅ世代ではないのでトンバン好き☆とか言うと爆笑されるんです。
そのかわり、HOTとかgodとか好きって言うと日本じゃ笑われる(むかー!!)けどみんな『あぁ~!!誰が好き???』ってなってウケがいい。
多分、私が大学生になって留学とかしたらトンバン好き☆って言っても笑われないんでしょうけど。(別に言ったわけではない。)

あとね~大学生はあんまりテレビ観ないらしい。

あー!あとみんなジャ○ーズの話もしてましたね~。
ドラマとか見てるらしくご○せんとかドラゴン○とかaneg○とか○リットルの涙とかがんばって○きまっしょいとかなんかいろいろ見てるらしい。
だからかとぅーんではカメナシくん、アカニシくん、タグチくんが人気。くそー!オレは他の3人が好きなんだよぅ!爆
にゅーすではやっぱりヤマピーですな。でも⑤おんにはオレと同じでコヤマくんが好きでした。
カンジャニはみんなニシキドくんしか知らんかった。爆 お義姉ちゃん!鳥○族誰も知らん!


きぼまー、せんいるちゅっかへ!
ブラックなあなたが好きぃ!!!
スポンサーサイト
のんこのたわごと | トラックバック(2) | コメント(3) |permalink
<< 韓国の旅~お買い物編~ | home | ロード オブ ザ リング~のんこの帰還~ >>
コメント
おかえり~

むっはぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~
お宝だねぇ。獏!

韓国留学、楽しんだみたいで良かったわ~。

2006/08/21 Mon| URL | うろ
[ 編集 ]
やっぱしゅじゅは人気高いのか~
だって13人もいるからね…数で勝負!
今日の人気歌謡のMCやってるチェさんにはどきどきしましたわ。
しうぉにラブ!いや、やっぱりキボムラブ!
なぜか私の中で今いぇそん株急上昇中☆
まだまだ私のしゅじゅ熱は冷めそうにございません。
2006/08/22 Tue| URL | ちえ
[ 編集 ]
☆うろさま☆
ただいまー!!

お宝ですよ~♪ちゅにおっぱのページで手紙書きますからねン☆


☆ちえちゃん☆
すっごい人気やったよ~実感してきました☆
チェのMCかぁ。。。えんでぃさん危うし!!がんばって磯野!爆
わたすはぎゅひょん君に心を奪われております。
2006/08/22 Tue| URL | のんこ
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
チョ・インソンは、スラリとした長身とやんちゃな笑顔が魅力の人気俳優です。
韓流スター情報倶楽部 | 2006/11/17 Fri |
チョ・インソンは、スラリとした長身にやんちゃな笑顔が魅力の俳優です。
韓流スター情報館 | 2006/12/04 Mon |
| home |
プロフィール

のんこ

  • Author:のんこ
  • 韓国音楽に囚われの身!なのんこの日常。

    基本はgod(特にホヨン)。
    BIGBANG(特にTOP)に頭洗脳されてます。

    ってかタイトル変えるから!!!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
