恋愛在中。vol②

のんこの『好き』が詰まってます。
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
ロード オブ ザ リング~のんこの帰還~
どもども~帰ってまいりました~(゜∀゜)ノ

最初の1日目は頭真っ白で始めて会ったトウミ(お手伝いさん)の子が喋るんも速いし、わけわからん質問攻めで完全にホームシックになったけども^^;後の日はだいぶ言葉も通じていろんな話が出来たのでいい旅行(・・・じゃないか。)になりましたとさ☆

ってことでいろんな話はネタもないので小出しにしていこうと思います。
結構遊んだのでいろいろネタもあると・・・思う。
あっ、そこそこ勉強もしたぞえ。

とりあえずおばちゃんとかおっちゃんとかもおって疲れた!!!

何の話からしようかな~。
多分一番面白いのは皆さんお馴染みの某放送局に行ったことかな?・・・そんなおもろないかっ。笑
トウミさんの話もいろいろありますな~。
ちゃんとまむさんにも会えたしね☆楽しかったです~。デザートまずぅうう!
あっ、一番気になるのはお買い物編ですか??笑

ってことで浦島さんなわけですが、東方ぐんおめでと~☆
シナメンもおめでと~☆

えりくがBOZUになったことくらい知ってるぞ!!!!
スポンサーサイト
のんこのたわごと | トラックバック(0) | コメント(6) |permalink
<< 韓国の旅~学生編~ | home | Reds Go KOREA! >>
コメント
おかえり~~♪
某放送局ネタも気になるしお買い物話も気になるYO~!
制服は見にいけた~?
キョチョンは食べれた~?
えりくはBOZUになってなんだか若返った気がしない??私だけ?
2006/08/19 Sat| URL | ちえ
[ 編集 ]
おかえり~~!!
えりくネタは知らなかったぞ・・・
何買ったんですか?
何食べたんですか?
トウミさんはどんなんだったんですか?
まむーさんは今回も高校生に見えましたか?

小出しネタ色々楽しみにしておりますぜ★
2006/08/20 Sun| URL | あり
[ 編集 ]
おっつー!!
おかえりマンモス!!笑
小出しとはまたー!あなたはSですか??
ヘソン??(意味不明)
お土産話期待してるよ~!!
2006/08/20 Sun| URL | あつこ
[ 編集 ]
おかえり~^^
のんこりん、おかえり~i-80
君の帰還待ってましたがな~i-233
私は今日ユニバに行ったよi-175i-175
お買い物編あ~気になってしょうがないi-234


淳太くんとGOLFって似てるねi-188
2006/08/21 Mon| URL | こころ
[ 編集 ]
☆ちえちゃん☆
某放送局すごいよ!!
制服もキョチョンも行ってない。。。爆
高校球児や、アレは・・・!!

☆ありちゃん☆
お姉さんがテレビ見てたらえりくがBOZUだと・・・
今一生懸命書いたのに消えました!!!爆

☆あつこちゃん☆
いや、ジフンです。強いて言うなら。獏
期待されるほどの話ないけども期待してくださいな~♪

☆こころちゃん☆
ただいま~☆USJかぁ!一回しか行ったことない!獏

に・・・似てる!獏
またジャニ話でもしましょう。獏
2006/08/21 Mon| URL | のんこ
[ 編集 ]
WEB素材を探すなら
WEB素材の検索サイト。フリー、無料、アイコン、人物、背景などWEB素材に関する各種情報をお届けしています。 http://saccharify.hartmerrell.com/
2008/09/02 Tue| URL |
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
| home |
プロフィール

のんこ

  • Author:のんこ
  • 韓国音楽に囚われの身!なのんこの日常。

    基本はgod(特にホヨン)。
    BIGBANG(特にTOP)に頭洗脳されてます。

    ってかタイトル変えるから!!!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
