恋愛在中。vol②

のんこの『好き』が詰まってます。
スポンサー広告 |permalink
Reds Go KOREA!
明日から行って来ます。
なんかドキドキ・・・するわけもなくいつもよりのんびりしてます。

前髪だけ切ろうとして美容院いったらあらゆるところをすかれていつもの料金取られちまったっ。旅行前には痛手。。。
でもスッキリしたから気にしない☆


無歌党見たぞー。めっちゃかわいい!!何コレ?!
べっきょん始め男子はなんか小学生みたいに見えるのにウンジュちゃんがセクシーなもんだからなんかバランスとれててかわいかった☆
みんなも見てねヽ(´ー`)ノ

あとPSYさんも☆
人気歌謡やのに本物のステージのような楽しい舞台でミュティズンでしたよ~♪
一番行ってみたいライブはPSYさんなのよ。


ということで完全遠足気分ですが楽しんできます!!
よりも勉強が先!!今年が良ければ来年も行く気満々なんで☆


ちょこちょこ写メ日記するかもしれないんで、寂しがらないでね☆爆


置き土産は・・・


みんなメールしてね!キャハハ!死。

ではではしばしの別れを・・・(´з`)ノ
のんこのたわごと | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
<< ロード オブ ザ リング~のんこの帰還~ | home | 楽しみなのに見れない。。。 >>
コメント
30代,40代で転職して理容師
理容師は、髪を切り整える、髪のコンサルタント http://matrilineal3.rcrane4law.com/
2008/09/04 Thu| URL |
[ 編集 ]
ジュエリー・アクセサリー用品
ジュエリー・アクセサリー用品を探すなら http://www.pigottop.com/216129/407455/
2008/10/05 Sun| URL |
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
| home |
プロフィール

のんこ

  • Author:のんこ
  • 韓国音楽に囚われの身!なのんこの日常。

    基本はgod(特にホヨン)。
    BIGBANG(特にTOP)に頭洗脳されてます。

    ってかタイトル変えるから!!!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
