fc2ブログ

恋愛在中。vol②

のんこの『好き』が詰まってます。
楽しみなのに見れない。。。
今日はべっきょん@1TYM率いる『舞歌党』(ムガダンって読む。)が音楽中心でカムバー!!

ってちょいとおでかけなんで見れないっ!!
どっかでアップすることをキドヘー(人´∀`)ヨロピク

9420060731_26246393.jpg

ウンジュちゃんがヒョリに見えるのは私だけですかねー?
ウンジュちゃんの兄・DOUBLE JのCDを見つけると「韓国のタ○キー・・・ふふふ。」といいながらチェじゃないほうのシウォンさんや冬○ナのあの人のCDの上に重ねてるのは私です。爆

プライム(左から2番目)は前、韓国行ったときにわくわくさんみたいな子供番組で工作してたし・・・(゜∀゜)

2006080108000552816_1.jpg

べっきょんかわいー!
まだ聞いてないけどべっきょんらしい曲ならいいな~。
TEDDYが作る曲よりべっきょんが作る曲のが好きなので。。。
コミとフィソンのDo itがスキなのだ。


ってことでCDは韓国で買うぞっ☆

うちにある1TYM5集のポスターどこに貼ろう(゜Д゜)
スポンサーサイト



*YG* | トラックバック(0) | コメント(4) |permalink
<< Reds Go KOREA! | home | 愛せない・・・わけはない!!! >>
コメント
べっきょーん!!!べっきょーん!!!
かわいいよーT-T
どれだけ君を待ってたか!!!笑
かわいいーかわいいーあぁかわいい。
私もCD買おうっと☆
2006/08/13 Sun| URL | まむー
[ 編集 ]
☆まむさん☆
べっきょんマジかわいー!!!
さっきカムバ見たけどめちゃくちゃかわいかった~☆
韓国行くの楽しみだっ!!
2006/08/13 Sun| URL | のんこ
[ 編集 ]
京都議定書と30代,40代の転職
京都議定書とは、1997年に京都で開催された「気候変動枠組条約」に基づき開催された第3回締結国会議(別名、地球温暖化防止京都会議)で採択された議定書のことをいう http://odoretonakai.misterblackband.com/
2008/09/05 Fri| URL |
[ 編集 ]
イス
イスを探すなら http://www.tabayuya.jp/100804/111363/
2008/10/06 Mon| URL |
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
| home |
プロフィール

のんこ

  • Author:のんこ
  • 韓国音楽に囚われの身!なのんこの日常。

    基本はgod(特にホヨン)。
    BIGBANG(特にTOP)に頭洗脳されてます。

    ってかタイトル変えるから!!!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク