恋愛在中。vol②

のんこの『好き』が詰まってます。
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
愛せない・・・わけはない!!!
きゃー!!!!
トンバンが京都に来る!!!

8月27日(日)
fm osaka「東方神起スペシャルプログラム」公開録音イベント
(2006.08.11)
■ 実施日:2006年8月27日(日)
■ 時間:14:00~
■ 番組名:fm osaka「東方神起スペシャルプログラム」公開録音
■ DJ:今泉圭姫子
■ ゲスト:東方神起
■ 会場:JR京都駅ビル 室町小路広場
■ 内容:東方神起をゲストに迎えての公開収録&ライブパフォーマンスを予定
■ 入場方法:フリー(入場整理券配布の場合あり。詳細は8/21(月)PM12:00(正午)当ページにて発表致します)
■ 問い合わせ:fm osakaインフォメーションセンター:
TEL:06-4396-0851[月~金(祝日除く)/10:00~18:00]


行きますよ、行っちゃいますよ。
名古屋恨みまくってたからこんなことになったのねん。
やっぱりなんだかんだ言ったってデビュー当時から応援してるので愛は存在するみたいね☆獏
ずんすぺんの母とオトコマエりーだーぺんの姉とうん、姫ぺんの私で出没いたしますともー!!!
のんこに会いたい、一度見てみたい人は声かけてくださいね☆
多分、会えますな。獏

ってか徹夜すっかも!

なんか今から楽しみ!!なんかほい君のことでちょっぴり凹んでたので(最初から割り切ってるからそんなこともないけど。)なんか元気になった!!

あのジェジュンにライブ中に苦笑されたあのうちわを持っていこう。
スポンサーサイト
*SM* | トラックバック(0) | コメント(10) |permalink
<< 楽しみなのに見れない。。。 | home | ほ・・・ほ・・・ほいくん、単独コンサート∑(゜ロ゜;))))) >>
コメント
まじでー!!!!!
どうしよ、行きたい・・・・・

行く~~~~~i-199i-199i-199
2006/08/12 Sat| URL | こころ
[ 編集 ]
私その日京都にいねぇよ・・・ってか日本にいねぇよ・・・・・・・

今日も京都に来てたんだってね~!
みんなが騒ぐ生ユノを見てみたかったっすv-22
私が福岡帰ってる間にピィースのロケでもやってくんねぇかな・・(´-ω-`)
2006/08/12 Sat| URL | あり
[ 編集 ]
行きたい~~行けねぇ~~!!!
がんばって新潟くらいだったら行けるのになぁ。。。
ハァ…東方に会える日はまだまだ遠いなぁ。
男前ゆのゆののかっこよさにノックアウトされたいYO~!
2006/08/12 Sat| URL | ちえ
[ 編集 ]
あんな狭いトコですんのー!!←以前にくるりを見に行って死ぬ思いした。
もうトンバンイベは体力勝負やな。獏。
私は仕事で行けません・・・。でも恨まれても明日は名古屋。
ええやん!!韓国行けるんやし!!準備ヘッソヨ??気をつけて行ってきてな~♪
2006/08/12 Sat| URL | ミラナ
[ 編集 ]
東方ってつくづくあたしの予定知ってるなーって感心。
ジェジュンに嫌われてるんだわー。
余裕で学校だいっ!!!!!!!!!泣
京都でも奈良でも来やがれいっ(><;)
2006/08/12 Sat| URL | sai
[ 編集 ]
のんこちゃん!謎に日にち経ってからの登場でごめんね(笑)。
ここでははじめまして~^^京華です!

おぉー…東方が京都に!!
ジェジュンが京都に!英雄が京都に!
よんうn…(しつこいので強制終了)。
私どうしよう…何だかんだで今まで一回も生東方見たことないねん(笑)。
行こうかな…でも京都…。
絶対その場所まで辿り着けそうにない(爆)。
あぁ~…私はsaiちゃんと一緒にお留守番してます。
なぁ~^^saiちゃん♡(←人を巻き込むな)

英雄はのんこちゃんに任せた!
のんこちゃんなら英雄を上手く取り扱ってくれると信じてます!!(え?)
ついでに男前リーダー(来るの??)来てたら『髭濃いぞー ゆ・の・ゆ・の♥』って叫んで来て下さい♥(こら)
あっ。けして私はユノ嫌いじゃないからね(笑)。
むしろ好きだからーあなたが好きだからー。
2006/08/12 Sat| URL | 京華
[ 編集 ]
うんうん。
京華ちゃん、一緒に留守番しよー!!!爆
ホンマ、ユノに言ってきてねー。
私もきらいではないけど。笑
2006/08/13 Sun| URL | sai
[ 編集 ]
☆ここちゃん☆
行きますか??また会えるね~~☆


☆ありちゃん☆
有岡さん、渡韓ですな。

ラジオ録ってたらすぃー!!
ホンマ、ゆのゆのかっこいいから!!
ピィースかぁ。。。


☆ちえたん☆
遠いねぇ。。。
また会えるようにキドへー!って9月はウハウハやんか!!笑
ゆのゆのマジかっこいいからー!!


☆ミラナさん☆
今日は名古屋ですね。
ミラナさんが思ってるほど楽しい渡韓じゃないから。
いってきまーす。


☆saiちゃん☆
学校がんばって!saiちゃんの分まで見てくるからっ☆←うざっ。
奈良なんか絶対来ないYO!!


☆京華ちゃん☆
いらっさーい!!今まで入りにくい記事ばっか書いててミアネー!笑

来ちゃうよ!来ちゃうよ!!
京都駅やから大丈夫やから来ちゃいなYO!!

面白おかしくいじれるようにがんばりますっ!獏
わたし・・・オトコマエりーだーにそんなの言えない!!
デビューしたてのころのほうが髭が濃かったような。。。

ちゃ・・・チャンドンゴン!
2006/08/13 Sun| URL | のんこ
[ 編集 ]
排水権
排水権とは、隣接するふたつの敷地があり、片方がもう片方より高地にある場合、高地側の人が、低地のほうに排水してもいいという権利のこと http://hallway5.sanyuu.biz/
2008/09/06 Sat| URL |
[ 編集 ]
卓球
卓球を探すなら http://www.tsunamiya.com/101070/201955/
2008/10/07 Tue| URL |
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
| home |
プロフィール

のんこ

  • Author:のんこ
  • 韓国音楽に囚われの身!なのんこの日常。

    基本はgod(特にホヨン)。
    BIGBANG(特にTOP)に頭洗脳されてます。

    ってかタイトル変えるから!!!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
