恋愛在中。vol②

のんこの『好き』が詰まってます。
スポンサー広告 |permalink
ほ・・・ほ・・・ほいくん、単独コンサート∑(゜ロ゜;)))))
久しぶりにgodのDVD見てたわけ。
一人でノリノリで一緒に歌い踊りながら見てたわけ。(・・・危ない。)
げさんを懐かしむ感じで見てたわけ。
でにさんは悲しいかな、お肌が荒れ狂ってたわけ。
テウはやっぱりくまのプーさんなわけ。
じゅにひょんは相変わらず素敵なわけ。
ほいくんはやっぱりかっこいいわけ。

そんな感じでほいくんニュースがあるかなー?と思って調べてたわけ。


そしたら・・・


ソン・ホヨン単独コンサートですってぇ・・・∑( ̄ロ ̄メ))))))))


むはーーーー!!!!鼻血ぶぅうううううー!!!!!
9月30日、10月1日らしい。。。
行けないよ、あたし行けないよー!!!!!!
今回の渡韓やめてほい君コンまでとっとくべきやった??死。
10月には悲しみに耐えられないから今のうちに死にたい。獏

DVD出してね!!ってかお願いやからぁあああ!!!

あーあ。あの有名サイト様では日本人のためにチケット前売りとかなんとかしてるしさぁ。。。

なんかブルーです。オリジナルブルー。


200528057094464562-stutiko.jpg

ほよん先生ー。頭痛がしますー。

先生に会いたいのに会えた事がない。。。
日本来たときも中間考査と被って行けんかったもん。
ライブのときもいっつもお金ないし、誰も出してくれんし行けへんもんなー。
こんなとき自分の職業を恨みます。獏

00259585_2.jpg

こんな素敵な人たちと早く会いたいよー。
ぽごしぷた~ぽごしぽそ~♪

2005280565230033899-stutiko.jpg

ほよん先生、ちょあちょあダンス踊ってくださいー。
ちょ~あちょあちょあちょ~あ♪

00357336_2.jpg

きゃー!!かっこいいー!!ってここにはほい君はおりませんがのぉ。
知らない人へ。左:けさん。右:でに。

00122709_2.jpg

ミ○ドの店員かっ。
*ほい君* | トラックバック(0) | コメント(4) |permalink
<< 愛せない・・・わけはない!!! | home | 四角四面の浮世の憂さを。 >>
コメント
そ~なのよぉ!ほいくんソロコン!
行きたいよね~。行けないよね~。涙
ぽごしぷた~♪ぽごしぽそ~♪

耐えられない、私も。。。死
2006/08/11 Fri| URL | うろ
[ 編集 ]
☆うろさま☆
行きたいよー!!!
ってか全員絶対来るよね???げさんも来ちゃう???
ってかでにラジ終わっちゃいますよ!

心中ですね。。。獏
2006/08/11 Fri| URL | のんこ
[ 編集 ]
卵を探すなら
http://www.b-19.com/100227/201085/
2008/09/07 Sun| URL |
[ 編集 ]
ヘアケア
ヘアケアを探すなら http://www.karin-mamy.com/100939/100940/
2008/10/08 Wed| URL |
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
| home |
プロフィール

のんこ

  • Author:のんこ
  • 韓国音楽に囚われの身!なのんこの日常。

    基本はgod(特にホヨン)。
    BIGBANG(特にTOP)に頭洗脳されてます。

    ってかタイトル変えるから!!!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
