恋愛在中。vol②

のんこの『好き』が詰まってます。
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
四角四面の浮世の憂さを。
どーも。GOLFよりMIKE派だけど名前ならGOLFの方がスキなのんこです。

今我が家のテレビではBSフジのプルセがっ・・・(´Д`)
こっちは五つ子がみたいってゆーのにぃい!!!
一回吹き替えでも字幕でもないのを見たくせに内容をもっと把握したいからって見てるおかあちゃん。けっ。
ウンジュさんは綺麗やなぁ。

えーっと最近暗いというかなんというかなニュース続き(どんへの件は別として・・・)ですな。。。しゅじゅね。
あえて触れません。ってかチャットでも触れたので。
これを機に頑張ってください。


majiで渡韓する3日前です。
やっとわったっしっに~来た~チャンス~逃~せ~な~い~の~♪って感じなんで頑張ってみる。
旅行とか観光とかそういう目的ではないので一生懸命勉強してこようと思います。
チャングムのテーマパークに行くらしい。チャングム見たことないけど。獏

ってか真面目にドラマ見たことない!!!
一応見たのは~火の鳥とか・・・九尾狐とか・・・でも、パリの恋人とかフルハウスとか見た!!
今はおかあちゃんのお付き合いで悲しみよ、さよならとかごめん、愛してるとか見てますがな。
キム・サムスンとか断念した。爆


最近絵にハマってます。
漫画タッチな絵を描くのもスキですがリアルに似せようとする絵の方がスキです。
ってか授業中ノートとらずにルーズリーフいっぱいに絵を描いたりするわけですな。中学生の頃はノートに先生の似顔絵描いてたのがばれて怒られかけたけど似てるから怒られずに済んだ経験あり。爆
似てる似てないは別としておもしろいを優先してますので、あしからず。
と、ヲタクですよ、私。
だって根暗だもん。暗いもん、俺。
ちなみに私が得意な絵はりくみんじんです。爆


ってかソ・ジョンミン(えりくの役名)がばぁああありきもい!!!!!

・・・あっ、発言がね(・∀・)・・・
スポンサーサイト
のんこのたわごと | トラックバック(0) | コメント(10) |permalink
<< ほ・・・ほ・・・ほいくん、単独コンサート∑(゜ロ゜;))))) | home | どぉおおおーん! >>
コメント
ね、GOLFとMIKEって何~??(笑)
ごめんねー。何も知らないやつで…。
新しいグループ??
2006/08/11 Fri| URL | sai
[ 編集 ]
えーっと・・・ジャニのタイ人だそうで・・・獏
しょーもなくてGOMENNE!
2006/08/11 Fri| URL | のんこ
[ 編集 ]
わたしMike派っ!
てかどっちも激しくホスト顔だYO!!縛
私も韓ドラは長くて最後まで見れた試しがないっす。
でも今日はまさしくブルセ見てました。兄さん相変わらずのうすら笑いやったわ。笑
2006/08/11 Fri| URL | はるひ
[ 編集 ]
☆はるひちゃん☆
さっき、ほんまゴメンっ。ごめすごめす。
Mike派やけどGolfの名前が気になる。
長いから端折って見る。
仲間ですね。うん、ってかあの頃は絶頂だったね。
2006/08/11 Fri| URL | のんこ
[ 編集 ]
嗚呼…絵にハマってるからあの某ぎゅペンのとこで見てしまった501さんの似顔絵も書いたのね。。。
ぎゅの口元とかリアルで笑けました。

ほんと最近残念なニュースばっかね。。。
501コンはせめて全州はやって欲しかった…
2006/08/12 Sat| URL | ちえ
[ 編集 ]
☆ちえちゃん☆
ごめんね。。。獏
もうちょっと改心して描いたのがじょんみんとりーだーです。獏

全州はね~ぎゅが可哀想。。。
2006/08/13 Sun| URL | のんこ
[ 編集 ]
GOLF&MIKEめっちゃはまってるYO~i-175
あ~好きだ~山Pとのユニットはいらなーいーi-199
タイで出したアルバム・・・買っちゃった~i-233
にょほほほほほほほ~
2006/08/13 Sun| URL | こころ
[ 編集 ]
すげぇー!!!
私も山Pはいらんと・・・お~も~う~よ~~。

あっ!エイトの件はメールします!恥ずかしいから!!獏
2006/08/13 Sun| URL | のんこ
[ 編集 ]
30代,40代の転職でオファー
オファーとは、条件の提示や申し込みという意味 http://hath.misterblackband.com/
2008/09/07 Sun| URL |
[ 編集 ]
洋酒
洋酒を探すなら http://www.karakustr.com/510915/100329/
2008/10/09 Thu| URL |
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
| home |
プロフィール

のんこ

  • Author:のんこ
  • 韓国音楽に囚われの身!なのんこの日常。

    基本はgod(特にホヨン)。
    BIGBANG(特にTOP)に頭洗脳されてます。

    ってかタイトル変えるから!!!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
