恋愛在中。vol②

のんこの『好き』が詰まってます。
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
どぉおおおーん!
オッス、オラのんこ!
でも好きなキャラはクリリンだお☆

昨日は単身赴任のお父さんの家に行ってきましたー。
お父さんに久しぶりに会ってちょっと感動しました。忙しい人なので私が起きる頃にはもういませんでしたが。。。
お父さん頑張れ~♪

サーティーワン2日連続行ってみた。
雪だるま大作戦を制す者は受験をも制す。
とか敏腕予備校教師みたいなこと言っちゃってぇ☆(あくまでも想像。)
チョコミントんまぁ!んまんまぁ!!
なめてたよ、ボク、キミのことなめてたよ!でももう忘れないよ・・・
ってことでおデブちゃんに拍車がかかりそうだぷー。
めちゃくーちゃー好ーきやっちゅーねーん♪って聞こえてきそうだね!あはははは!

あとお姉さんとノレバンに行ってみました。
わけわからん替え歌とかで遊んでました。でも~ボクは~好きだよ~♪
ってか姉ちゃん作のskyの替え歌いけるやろぉ???(私信)
シナ⇒俺:へぇたん・どんち・えんどぅー
   姉:兄さん・じに・教祖
東方⇒俺:ひでお・ずんす・みっきぃ
   姉:オトコマエりーだー・シム君
SS501⇒俺:四千・馬・きゅー
    姉:Wひょんじゅん
えちょ⇒俺:うひょ
    姉:その他4人
みたいな割り方で・・・godは歌わせませんから。爆
ちょっと、俺、CANDYのうひょラップ完璧!!!誰か聞いて!!!
jtLは二人ともとにを歌いたがることが分かった。
でもあの7時間を越えるもんはないっす。赤メガネさん&ボーダー姫。爆


K-POPネタないな~。
とか言いながら10日はべっきょん@1TYM率いる舞歌党のシングルCD出るよ!!・・・まぁこのネタで喜んでるのもわたすだけかも知れまてんぎゃ。ちょっとマニアックな話になりそうなんでここまでで。

あっ、HOTCHILIPAPERのほいくん色紙が当たるってのにハガキ出しちゃった☆本気です。
1.gif
ぎゃー!ってコレみてたら初代ブログを思い出したずら。

あぁ・・・強制終了!

中京テレビのバカヤロォオオオー!!!!!!!
スポンサーサイト
のんこのたわごと | トラックバック(0) | コメント(11) |permalink
<< 四角四面の浮世の憂さを。 | home | もうわけわからん。 >>
コメント
今日はどうも♡
いや~相変わらず素敵な姉妹だNev-353
CANDYのラップ完璧な女子高生なんてこのご時世、日本に存在するのか??
ギネスに申請すればいいとお~も~う~よ~~~

7時間最高やったねv-426
私もあれ以上に楽しかったカラオケは記憶にございません。
また行こう~!
次は替え歌で行こう~(笑)
あ、今度ジェジュン顔の高校生連れて行くわv-414
2006/08/10 Thu| URL | あり
[ 編集 ]
よーほーぃ☆☆
のんちゃーんi-175i-175i-175
私もゆんのん姉妹とカラオケ行きたいにょ~i-190
私、ちなみに傍観者i-190いや観客i-175i-175
替え歌とかめっちゃ気になるやーんi-188
あたいがのんこりんのラップ聞くからーーーi-189
そういやのんちゃん韓国行くんだったっけかi-198
2006/08/10 Thu| URL | こころ
[ 編集 ]
のんこのCANDYラップ聴きたいYO--!!

私はとりあえず12日に地元の東方ペンとk-popカラオケがあるんでそのために「僕らの~」のえりくラップを練習中です。
あとmiracleのとぅぎの手遊び…(自分のパートでさらんへポーズしたり?)

てゆうかありの「ジェジュン顔の高校生」に興味津々。
2006/08/10 Thu| URL | ちえ
[ 編集 ]
☆ありちゃん☆
とんだパボチャメですから。。。
高校生は私だけかも?笑
大学院生なら知ってるんですが。爆

ジェジュン顔??気になる気になる!
ってか私、隠れジェジュンペンやねんな~☆


☆ここちゃん☆
行きましょー♪
歌ってYO!またKissMeも聴きたいけど今度は韓国語で・・・☆
替え歌はもうヒドイ通り越してシドイから!!
韓国行くよ~何も用意してないけど。。。


☆ちえちゃん☆
しかも振りつきです。爆
えりくラップ!君は~だけでよくない??あれ??
うちの姉妹もとぅぎの真似して遊んでますよ・・・イトォク。爆
ってかまたカラオケ行こう!!
2006/08/10 Thu| URL | のんこ
[ 編集 ]
まだサーティーワン行ってない!!
行かなきゃだわ!!

どんどん中京テレビを恨みなさい。笑
てかなぜにあんなに中京テレビにトンバンの支配権があるのか。。。そんないち地方局にあんな権限があるとは。。。。まぁ私的にはグッジョブ!
しっかりレポしてあげるから!ミラナちゃんがv-238←とんだとばっちり。笑
2006/08/10 Thu| URL | はるひ
[ 編集 ]
☆はるひちゃん☆
もう嫌われたとしかいいようがない!!!
てか、こんな時期に韓国行ってるほうが行ってるほうなのか。。。

えー。はるひさんから聴きたいのよ!!はるひさんが言うからおもしろいんだYO!!
ってことで個人的によろしく。
2006/08/10 Thu| URL | のんこ
[ 編集 ]
えぇぇ!?
平成生まれやのに、ドラゴンボールZ好きですか?(笑)
ちょっとちょっとぉぉぉぉ!!!!
あたい、ドラゴンボール大好きです(照)
何度腕を引きちぎられても再生するピッコロ大好き!
てゆうか、緑が好き(♡)
おわわ、一緒に元気玉探しにいこーZE!

へそんさんのヌード写真見つめてると・・・
なんかワナワナする・・・
2006/08/10 Thu| URL | おかー
[ 編集 ]
今日は素敵な肖像画をありがとうw
あれ見れば見るほど、似てるわ…(笑)待ち受けにしたいけどサイズがあまりに小さくて断念しやした(^_^;)
2006/08/11 Fri| URL | sai
[ 編集 ]
☆おかーさん☆
ス・・・スキです☆
再放送も見たし漫画も読みましたYO!
ピッコロさん好き!!緑が好きですかっ☆
掴もうぜ!ドラゴンボール!

へそんはヌードと呼べるのでしょうか。。。
体つきの問題ですな。。。


☆saiちゃん☆
気に入っていただけました?
ある人にはあんまりみたいに言われたわけですが、描いてから言え!!!!
今度は大きいサイズで・・・
2006/08/11 Fri| URL | のんこ
[ 編集 ]
アイシャドウ情報局
アイシャドウの検索サイト。ランキング、コフレドール、マキアージュ、ルナソル、人気などアイシャドウに関する各種情報をお届けしています。 http://teeth4.portocallrestaurant.com/
2008/09/08 Mon| URL |
[ 編集 ]
デスク
デスクを探すなら http://www.bigwatersrealty.com/100804/200167/
2008/10/10 Fri| URL |
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
| home |
プロフィール

のんこ

  • Author:のんこ
  • 韓国音楽に囚われの身!なのんこの日常。

    基本はgod(特にホヨン)。
    BIGBANG(特にTOP)に頭洗脳されてます。

    ってかタイトル変えるから!!!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
