恋愛在中。vol②

のんこの『好き』が詰まってます。
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
帰りたい。
韓国に。爆
今月初めに行ったのにもう行きたくなりました。

今年もあるよ!!

I-concert

やたらSJに囲まれたサイトだこと。爆
行きてぇー。
SJも出るし、コヨーテとかSGとかSS501とかパダちゃんとかジュエリーとか諸々でますね。
IVYはIVYclubやから出るのか?!爆
しかもピぐんも出る!!!すげー。
始めて生で見た韓国歌手はピぐんなのでもう一回あの衝撃を味わいたい。爆
でも今映画のおかげで変な髪形らしいっすね。笑
SJもIVYclubやから出るのね。

そういえばシナ出ぇへんのか!!
去年はじにとえんでぃとオク姉さんでしたね~。
今年はえんでぃと誰?!その、頑張れよ!!何
またあにらみょ~ん♪みたいなんしてほしいけどなぁ。。。笑

ウチのPCちゃんに去年のIコンが全部入ってます。ほしい人は挙手で。爆
カンタさんがマピ歌ってるときにファンが風船でカンタって作ってたのが忘れられん。

ってかサイト開いたら横断幕で『へそがぁーさらんへ』って書いてあるのがすっごいおもろい。爆

去年のラストはgodやったな~。カッコよかったよ、ほいくんが。で、でにさんが坊主・・・そーいえばテウも坊主やったはず。。。
あの騒動からそういえばもうすぐ1年ですね。
ソロアルバムはいいからさっさと兵役に行ってくれ、ほよんさん。

今から見返しますよ、去年のを。じぇーちゃんが見たいから。笑


Iコンを未だにFコンと呼んじゃうんですけどー。何回書き直したことかっ。けっ。
スポンサーサイト
*OtherK-POP* | トラックバック(0) | コメント(6) |permalink
<< 祝☆1周年。 | home | オレの日常。 >>
コメント
saiでーす!!
早速遊びに来ました~♪
ってかのんこちゃん高2?!私よかおとなっぽーい。笑

私は大学受験を控えた高3です~。 勉強しろよって突っ込みは無しで☆
ちなみに大阪に住んでますー。近いね!近いよ!!笑 

はいはーい!!いきなり挙手していいですか~~?笑 Iコンほしいですっ!!!爆
今回も豪華やんねぇ・・・まぁ私は行けんけど~。
ってかこんなに韓国好きで1回も行ったことないとか・・・ありえんねぇ^^;
早く行きたいよー・・・。

あ、そういえば、もう1つ教えてほしいことが・・・。

ヘソンさんとテイさんとギョンフンさんと誰かがsuper star歌ってるけど・・・その誰かは誰?笑 意味の分からん質問で申し訳ないです。

おっ・・・もしかして・・・MCモン?!?!?!?!?今じーっと見てたらそんな気が・・・


テイさんとBUZZめっちゃいいよねぇ。大好きよ~(笑) 
ヘソンさんももちろん好きなんやけどね・・・CDは持ってない!!笑 買えよ・・・私。

あの動画はすばらしい・・・はじめて見ましたわ~♪

もっかい見よう(笑)

長いコメントで申し訳ないです~。ではまた♪




2006/04/30 Sun| URL | sai
[ 編集 ]
☆saiちゃん☆
おそおせよ~♪
年も出身(?)も近いっすねー!!
saiちゃんのトコ読んでて東方のWTCイベでsaiちゃんの右で騒いでてうっとーしい動きをしてたのが私じゃないかと不安です。。。ちぇそんはむにだ!爆

Iコン焼きますわー。CD-Rになっちゃうカモですけど。。。
私的には去年の方が心引かれるメンツやけど今年も楽しみーv-238

そうそう。MCモンです!!最近見ないけど3集出すつもりかな??
6月に初みんぎょん(私の中のあだ名 爆)してきます!!楽しみっす、白目になるのか?!爆
teiくんにプリキュアときんにくマンのお菓子をあげたことがあるんですけど彼がそれをどう処分したのか気になるところです。爆
へソンはね・・・へソンは・・・。爆

またsaiちゃんトコにもしつこく通いますからねー!うざいですがよろしく
です~☆

長ッ。
2006/04/30 Sun| URL | のんこ
[ 編集 ]

ねぇ・・・もしかして、WTCに制服で1人で来てた?笑 ラーメンの子?笑 

ずっと、「すっごいな・・・勇気あるなぁ・・・」とか「お近づきになって色々学びたい・・・笑」て思ってたんですけど・・・

もしかしてそれがのんこちゃん?
もう会ってるねぇ(笑)


にしても6月に韓国行くの~?いいねいいねぇ♪また話きかせてくださーい♪
私はまだまだいけそうにないわ^^;

しかもさ~、teiさんにプリキュアはまずいよッッ!!!爆 

どーする?意外とかばんに毎日入れてたりしてネ★笑 

え?CD-Rに?何か面倒なこと頼んで申し訳ないです~^^;
面倒ついでにお願いが・・・あつかましくて申し訳ない!
Super Starもお願いしたいんですが・・・もしよかったらお願いします~。
われながらホントにあつかましいね。爆 


のんこちゃんてホント詳しいね~Kpopに。
私は好きな人しか調べないたちなもんで・・・これからどんどん視野を広げていこうかと。。。

のんこちゃんのブログで勉強させてもらうわ♪ 


2006/04/30 Sun| URL | sai
[ 編集 ]
☆saiちゃん☆
ラーメン!!爆
私も覚えてる~。でもその子じゃないっす。
saiちゃんは真ん中の方で見てたのねン。私は端の方で見てました。
あの子のインパクトは凄かった・・・ってか・・・(自主規制)

6月は行けないです~。がんばって働いてお金を作らねばっ。

お菓子のオマケでブレスが作れるヤツやったから案外身につけてくれてるかもね(^^;)笑

は~い、わかりました!!入れときますね~v-238

私も好きな人しか調べません。けど、好きな人が多すぎる。。。爆
私もまだまだ浅いのでsaiちゃんトコで勉強することが多いデス。
Paranとか全然やし・・・・。笑
2006/05/01 Mon| URL | のんこ
[ 編集 ]
あら~あの子ではないんやねぇ・・・

ホンマにすごかった・・・うん。 1人って強いね。笑 
絶対ジェジュンファンやろーって友達と言ってたんやけど・・・どうやろね。


のんこちゃんは端の方やったんや~。おとなしく見てた人?笑 
私めっちゃおとなしかったよ(爆)いや、ってか一言も発してないから!!あの時は。

のんこちゃんは私がどれか分かった?(笑) 
見られてないといいんやけど・・・(笑)本気で。 

Paranいいよ~。私は結構オススメ♪
CD買うまでは、バラードのイメージが強かったけど聴いてみたらそうでもないね。うん。
ちなみに私はAJが好きなんよ~ライアンと☆結局1人にしぼれず(笑)

幅広く聞きたいと思ってるんやけどねぇ・・・お金が無いゆえにCD買えない^^;

今はコミとフィソン、あとは天上智喜、パダちゃんがとくに気になってる♪

コミはSE7ENので聞いて結構好きなったけど、何にも知らんのよねぇ・・・フィソンは・・・たまたま人気歌謡で見て惚れたw 

これから色々調べていかねば~。 あぁ・・・でも受験だわ。けっ。



2006/05/01 Mon| URL | sai
[ 編集 ]
うん。絶対ね。
『じぇじゅがぁ~』しか言ってなかったからね。笑

ちょっと興奮しつつ見てました。
友達で東方ペンいるのいいなー☆ここに来て下さる仲間内の皆さんくらいしかいませんわ。

AJって中学生くらいよね??BSBですか??爆
ライアンは結構見る。よねぴょんじとか出てたよね??

姉さんにCD買わせてるからあんまり買ったことない。。。笑

すっごい奇遇(@Д@)!!
私もフィソンとコミ大好き☆フィソンは2集と4集でコミは2集がいい。
天上智喜も生で見てすっごいかっこよかった~☆
パダちゃんも良いねぇ☆V.I.Pは私の中で今年初のヒットかも。笑
前のブログにもこの人達のこと書いたな~。

受験ファイティン!!

良かったらアド載せとくのでメールでもしましょ~☆
2006/05/01 Mon| URL | のんこ
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
| home |
プロフィール

のんこ

  • Author:のんこ
  • 韓国音楽に囚われの身!なのんこの日常。

    基本はgod(特にホヨン)。
    BIGBANG(特にTOP)に頭洗脳されてます。

    ってかタイトル変えるから!!!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
