恋愛在中。vol②

のんこの『好き』が詰まってます。
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
もうわけわからん。
どうも!クーラーをつけずに部屋にこもって熱中症になったのんこだお☆爆

ってなわけでぼーっとPCするだけの日々を送っております。
こないだまでは夜行性やったにも関わらず今は幼稚園児もびっくり!8時に寝て5時に起きてます。爆


ネタもなんもないです。
まんねの誕生日スルーしました。すいまちぇん☆←死。
でも祝いません。だってオレなら何日か経っておめでとうって言われるのはいやだからー。
と言う名の言い逃れです。てへへ☆
一つ言えるのはマンネ=ここちゃん、ここちゃん=マンネですよっ
うふふ・・・見てますか、ここちゃーんヽ(*´∀`)ノ


ふざけてるからオレ、のんこのそういうとこ嫌いな人は曲がれ右ね☆
最近愛の遍歴について考えてみました。
やっぱりほよんさんが一番だということは代わりのない事実です。

でも、やっぱり好きみたい。

へそん。

好きなのに否定したいから赤で書いてみた。

ある日のシナMVを見ながらの姉とオレ、のんこの会話。

①姉がへそんを否定するとき。
(注意*多分彼女は嫌いなんかじゃないと思う。)
姉:あたし、ほんっまへそん興味ないわー。
の:へ?かわいいやん。

②姉がONLYONEのへそんがあるかないかオレ、のんこに問うとき。
姉:この頃のへそんないわ~。
の:へ?かわいいやん。

③姉がソロのへそんのまん丸お月様のような輪郭を指摘するとき。
姉:へそん、まっるぅ~!!
の:へ?かわいいやん。


えーっと、オレには何を言われてもへ?かわいいやん。と咄嗟にかばう習性があるようです。

でもへそんさんがいなければ今の私もないわけですし?ねぇ?
今、こうやってK-POPブログもやってないわけですし???

1103200469_best33.jpg
こんなへそんが一番好きですが・・・

solo_hs.jpg
こんなへそんより・・・

051003_sbsallstarsummit2.jpg
こんなへそんが好きです。


姉はへそんが嫌いなわけじゃないです。
愛情の裏返しだそうです。
決してへそんを本気で侮辱するような人間ではありません。

姉からのコメント。
『つ~め~たい~素振りは~まご~ころの~うら~が~えし~♪
・・・・・って言うくらいゆのが好き。』
スポンサーサイト
のんこのたわごと | トラックバック(0) | コメント(8) |permalink
<< どぉおおおーん! | home | あ゛ー、もう!! >>
コメント
ふへ*
見てます見てます見てますがなぁぁぁぁぁi-175i-175
いやんi-189
のんこちゃん、めっちゃ嬉しいサプラーイズi-199
じゃないかYO-i-175i-175
コマウォよ~今週は会えなくて私、すんごい悲しかったわぁi-183
蕎麦屋さんでのんこちゃんがいたらと妄想してしまったYO-爆
(そこ、マンネじゃないんやよか思うなYO-i-5
2006/08/06 Sun| URL | こころ
[ 編集 ]
なんだこの会話・・・笑
よッ!!のんちゃんv-238
てかあなたたち姉妹はずっとこんな話できて
ほんとにうらやましいな~!!
あなたたちがこの会話してそうやし!!笑
あつこもきっとそんな話が出来るようになるさ!!笑☆
あつこはヘソンのぽっちゃりよりほっそりが好きv-238
2006/08/07 Mon| URL | あつこ
[ 編集 ]
のんこたん蕎麦会には参加しなかったのね~。。。
てか熱中症ってケンチャナー?
私はクーラー無いんで夏は常に窓全開&うちわだYo!
ドロボーさんいらっしゃいな環境だね(笑)

てかやっぱりへそんさん好きなのね♪
なんか安心したわ☆(?)
私もあのゲリラライブの時のへそんさん大好きです。あの時のへそんってなんか良いよねぇ!?
無理してタンクトップとか着ちゃってるとこが可愛いじゃん♪

毒舌はあなたを思ってるから言ってしまう言葉なのよね。「丸いわぁー」も褒め言葉ですから♪
2006/08/07 Mon| URL | ちえ
[ 編集 ]
☆ここちゃん☆
見てましたかっ!よかったよかった☆
ぷちドッキリです!!へへへ。
『蕎麦屋deのんこ』を想像してくれたなんて嬉しい限りだYO!
今度会えるときまでに踊り完璧にしておきまーす。有岡さんとゆんぼんさんとBrandNewでも。。。笑
またここちゃんのKissMe聴きたいー!!


☆あつこちゃん☆
よッ!!ぐだプリ☆
パボチャメっす。こんなことしか話題がない悲しい二人組です。
兄弟は巻き込もう!って私は巻き込まれた側なんですが。
私はぽっちゃりへそんが好き♪爆


☆ちえたん☆
わたすの部屋のクーラー古くてガタガタ言うねんー。
ドロボーさんが怖くて窓が開けられません。。。
好きよ、へそん。爆
あの頃のへそんって国宝級にかわいくね??もう今のへそんじゃ出来ないね☆
もう完全中年太りやし。死。

丸いへそんってか笑けるへそんが好きー!!
2006/08/07 Mon| URL | のんこ
[ 編集 ]
丸いヘソンもかわいいさっ!
マイベストは6集やなー・・
中毒のときとかv-353
トルコdeヘソンちぇご~~v-345

あ、ゲリラライブのときも私好きよ!!!
でも大門は反対ー!!!
2006/08/08 Tue| URL | あり
[ 編集 ]
☆ありちゃん☆
6集はかわいいな~☆萌え!!
6集は兄さんがいい!

大門最高やって!!
ってネタへそん求めてんのはあたしだけかっ。
2006/08/09 Wed| URL | のんこ
[ 編集 ]
社会福祉士
社会福祉士とは、身体上もしくは精神上の障害がある者、または環境上の理由により日常生活を営むことに支障がある者や、その家族に対して、福祉に関する相談に応じて、助言、指導、その他の援助を行える国家資格 http://magnetograph.markjacobsesq.com/
2008/09/09 Tue| URL |
[ 編集 ]
オフィス家具
オフィス家具を探すなら http://www.kadohan.com/100804/100933/
2008/10/11 Sat| URL |
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
| home |
プロフィール

のんこ

  • Author:のんこ
  • 韓国音楽に囚われの身!なのんこの日常。

    基本はgod(特にホヨン)。
    BIGBANG(特にTOP)に頭洗脳されてます。

    ってかタイトル変えるから!!!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
