恋愛在中。vol②

のんこの『好き』が詰まってます。
スポンサー広告 |permalink
あ゛ー、もう!!
2回も気合入れて書いたのに消えた(`へ´)


この夏、多分トンバンぐんに嫌われている私。


ってことで気合入れてトンバンネタ。


①サーティーワン。
CMソングですね~。朝ぼーっとしてたら『太陽が今~♪』って聞き覚えのある甲高いひよこ声が!!そう純素だ!!爆
ってことでママンに買い物ついでにサーティーワンを買ってきてもらおうと。あくまでもひきこもりなんで。笑
飴ちゃんが入ってる系が好きです。獏

②SKY TOUCH。
なんで20日ー???韓国から帰ってくる次の日やからいけましぇーん。
ハイタッチするっていうのが気になるから行きたいのに。爆
SKY TOUCHってなんか爽やかやし。
英雄さんペンですがマくスくんとハイタッチしたいです。理由はわかるよね?Hるひさん。爆

③名古屋のイベント。
なんで13日ー???韓国行く前の日やからいけましぇーん。
行く人レポよろしくって言いたいけど僻みそうなんでどっちでもいいです。
ってかa-nationのグッズよろしこ!Hるひさん。爆

④水々しあ。
っていう水があるらしい。。。血糖値を下げる水だそうな。
関東限定やから買えない。ってそんなにすきなのか???そこまでして手に入れたいのか???自分。
とりあえず純素ペン(もともとじにペン)のママンと水々しあの旅に出るかも。あくまでも予定は未定。
ラー博もマザー牧場も行っちゃうかも?もしかして富士山も~~???爆


ってな感じで②・③は完全に嫌われた結果ですね。爆
そんなに嫌われてるのか。。。
2年前とか3月くらいのキモチで見ようと思います。頑張れ、トンバン。
頑張れ、オトコマエりーだー。

26261467.jpg


きゃー!!!アンドレおんにーーーー!!!!!!

アンドレおんにって70過ぎのおじいちゃんらしいよ。死
*SM* | トラックバック(0) | コメント(10) |permalink
<< もうわけわからん。 | home | まーずぃーどぇー。 >>
コメント
え~~~70過ぎ。。。絶句
もう何も言えません。。。

笑顔のアンドレおんにと笑顔じゃないトンバンぐん。
ちゃんみんが長瀬に見えてしまう今日この頃。。。獏
2006/08/02 Wed| URL | うろ
[ 編集 ]
きゃー!何この5人組は!?
ゆのとメンバーチェンジですか?(←違)
SKYはね~、実はサーティーワンのCMで初めて聴いたの(爆)
「この声東方っぽいわ~」なんて言ってたらばっちり画面下に東方神起って書いてあった…(´∀`;)ダメペンね。。。

そういえば前にのんこたんとのチャット中にえちょのキャンディー動画を見て「あ…これ絶対えちょ意外で聴いたことある!」って言った事があったのよ~
あれの正体がやっとわかりました。
やっぱSJが歌ってた~!しかもウネ!!
さっき、前の美少年~見かえしてたらどんへが楽しそう~に歌っててねぇ、いつか絶対CDを購入しようと心に決めました。
とっても良い曲だと思います。
2006/08/03 Thu| URL | ちえ
[ 編集 ]
☆うろさま☆
死んだらどうなるのかとか考えたのは私だけですか?

ちゃんみんを見ると単身赴任の父を思い出します。

☆ちえちゃん☆
メンバーチェンジかぁ。。。ゆのゆの~~(違)

わたしもまともに聞いたことなかったけどシアたんの声が印象強いから。。。。

ウネかぁ~。だってみんな元はえちょペンやもんなぁ。
ひょくちぇはやっぱりうひょパートでしたか??
今からカンインが女装するYO!爆
2006/08/05 Sat| URL | のんこ
[ 編集 ]
・・・・70過ぎってどっかの爺もそんくらいじゃないの?恐いよ。
てかアンドレおんにもアンドレ事務所を立ち上げて松竹座で舞台するといいよ。
うちの実妹はバカです。ええ、バカです、2日続けて㌧イベだってよ。
そのうち一日はあの人も・・・!!爆
2006/08/05 Sat| URL | LISA
[ 編集 ]
記事とは関係ないけど・・
今日はこの前のネカフェであつこりんと一夜をともに過ごしますv-238
蕎麦は店が店やし、初対面の人も多かったし、静か~に話してる感じやったよ(笑)
あんまりヘンタイやなかったv-239
ゆんのん姉妹が帰国して、うちも九州から戻って来たらまた遊ぼう~!!!!
2006/08/06 Sun| URL | あり
[ 編集 ]
☆お義姉ちゃん☆
確かにそーやなぁ~。
松竹座かぁ。対抗して梅田コマはどう?
知ってるよ、あの人がバカってことくらい…!
あの人って…あのグラタン(倉担)の…!爆

☆ありちゃん☆
カリスマ読めよ!爆
あんまりヘンタイじゃないなんて寂し過ぎるYO!
またあつくヘンタイしようZE☆
有岡さんが九州帰ってもちえちゃんとか集めて一回チャットしよー!いつ九州から帰還するの?
2006/08/06 Sun| URL | のんこ
[ 編集 ]
9月5日に戻ってくるけど6日~11日まで合宿なんさ~。なので・・12日以降かな☆
チャットするときは呼んでや~~^^
2006/08/08 Tue| URL | あり
[ 編集 ]
☆ありちゃん☆
そうですかそうですか!次はお迎え行けるかな??あたしゃ行く気満々ですがね☆爆
呼ぶよ!ってか暇な日行って栗!!
2006/08/09 Wed| URL | のんこ
[ 編集 ]
借金するならどこ?
借金の検索サイト。相談、借金返済、時効、借金姉妹、桑田真澄など借金に関する各種情報をお届けしています。 http://magical.santamonicatravelodge.com/
2008/09/10 Wed| URL |
[ 編集 ]
電子書籍
電子書籍を探すなら http://www.umaiumai.biz/402853/411482/
2008/10/12 Sun| URL |
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
| home |
プロフィール

のんこ

  • Author:のんこ
  • 韓国音楽に囚われの身!なのんこの日常。

    基本はgod(特にホヨン)。
    BIGBANG(特にTOP)に頭洗脳されてます。

    ってかタイトル変えるから!!!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
