恋愛在中。vol②

のんこの『好き』が詰まってます。
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
まーずぃーどぇー。
ゆんそく、ダンカンと歌うねんてぇー。


FANY、BLUEのダンカン・ジェイムスとデュエット

Fly to the Skyで歌謡界最高の実力を認められ、ドラマを通じて俳優として新しい挑戦を見せているFANYが、英国のボーイバンドBLUEとの約束を守った。FANYはドラマ『オーバー・ザ・レインボー』の多忙な撮影スケジュールのなかでも、BLUEのリーダーダンカン・ジェイムスとデュエット曲を完成した。

BLUEはダンカン・ジェイムス(Duncan James、リーダー)、アンソニー・コスタ(Anthony Costa)、リー・ライアン(Lee Ryan)、サイモン・ウェブ(Simon Webbe)で構成されている英国のボーイバンド。BLUEとFly to the Skyの出会いは、去年秋、Fly to the Skyがアルバム『TRANSITION』のレコーディング中に、BLUEのメンバーサイモン・ウェブのラブコールを受けたことがきっかけである。

しかし当初FANYは、喉を痛めており、歌をしばらく中断しなければならいという医師の診断を受け、アルバム作業を約1カ月間延期し、デュエット曲も白紙化された。しかし最初に約束したサイモン・ウェブの代わりに、今度はダンカン・ジェイムス側で、FANYとのデュエットを依頼して来たという。

何があっても約束だけは守らなければならないというFANYの意志で、忙しいスケジュールを調整し、録音室と撮影現場を行き交いながら、結局FANYとダンカン・ジェイムスのデュエット曲である『Sooner or Later』が誕生した。

2バージョンで制作されたこの歌は、アジアだけではなく全世界にリリースされるダンカン・ジェイムスのニューアルバムに収録される。


っつーことらしい。
BLUEの中ならダンカンが一番好きです。
なんせ洋楽に目覚める前にK-POP聞き始めた私はヘン子なのであまり詳しくはないんやけども、昔姉さんがBLUEが好きでカレンダーもBLUEやって1年中そのカレンダーはダンカンのページで止まってました。爆


なんかさーゆんそくとみんぎゅの間に仕事の差が生まれてる気がするのは私だけですか?
なんつーかさぁ。。。まぁコレ以上は言わんけど。笑

飲み物のCFに出るのかCF撮影してましたが・・・やっぱり二人で一つじゃなきゃ!!2コ1っすよ!!爆


ゆんそくドラマは低視聴率だそうですがゆんそくの演技はなかなか好評らしい。
よかったねーおっぱー。(棒読み。)
コレで味占めてばんばんドラマ出ちゃやーよ。

えーっとみんぎゅはパダちゃんのライブに出たらしい。

ネタがねぇーな。

img_44_2521_0.jpeg
ばいば~い。
スポンサーサイト
*FTTS* | トラックバック(0) | コメント(5) |permalink
<< あ゛ー、もう!! | home | 潤い。 >>
コメント
BLUE好きっす。
1年くらい前にどこかで聴いたメロディーがあたまから離れなくなり、「なんだ?この曲?誰だぁー?」なんて言ってたらBLUEでした。
って出来事がありまして、一時期BLUEのCD聴きまくってました。
ふぁにとダンカンのコラボ!
こりゃあ聞き逃せないね☆
2006/07/31 Mon| URL | ちえ
[ 編集 ]
これはすごいよなぁ!!!!!
あたしは洋楽BLUEから入ってそこぐらいから日本人離れしだした子ですー(笑)
でもダンカンよりリーが……
いやいや!!!!子持ちでもOK!!(笑)
でもBLUEとして活動再開してほしいな…うん。
おもおも。なんだかBLUEのマニアなコメントになってしまったよぉ(笑)
とりあえず、ファニさん、ファイティン☆☆☆☆
にしてもヘンミおもろいわ(笑)
だいたいの人を知ってるだけに(笑)
2006/07/31 Mon| URL | sai
[ 編集 ]
☆ちえちゃん☆
あなた好きなもの多いね~。爆
聞き逃せない!必ず聞かなきゃ!!

もうすぐ親しくなって1年ですね。ふふふ・・・

☆saiちゃん☆
私は全然詳しくないのですが。。。
サイモンとデュエットするってのは知ってたけどそれがおじゃんになってたことも知らんかったわ~。
saiちゃんのお友達多いですからね。笑
2006/08/02 Wed| URL | のんこ
[ 編集 ]
凧もスポーツ カイト情報局
カイトの検索サイト。ボーカロイド、アニメ、初音ミク、スポーツ、リルなどカイトに関する各種情報をお届けしています。 http://stocks.shipsparesandrepairs.com/
2008/09/11 Thu| URL |
[ 編集 ]
雑穀ソムリエダイエットについて
ヒエやアワ、アマランサスなどの雑穀がもつ栄養効果への注目の高まりを背景に創設された民間の教育資格制度のうち、最上位の資格 http://gager.consultsmartz.com/
2008/10/12 Sun| URL |
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
| home |
プロフィール

のんこ

  • Author:のんこ
  • 韓国音楽に囚われの身!なのんこの日常。

    基本はgod(特にホヨン)。
    BIGBANG(特にTOP)に頭洗脳されてます。

    ってかタイトル変えるから!!!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
