恋愛在中。vol②

のんこの『好き』が詰まってます。
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
潤い。
ヘンミ参加してきました!!!楽しかった(*´∀`)ノ

おかーさん、ありちゃん、あつこちゃんは相変わらずヘンタイでした。爆
はじめましてなこころちゃんと京華ちゃんは同じ高校生なのに私なんかと比べ物ちゃいかんほどに可愛かったです☆キュン(*´Д`)
しかも頭よさそうでした。どーせおいらなんてアホ校で最下位でしたよっ。爆
90年代アイドルが好きやから必然的に老けてるんですな、おいらって。

オカリスマ氏には同じ馬ペンとしてにんじんジュースをプレゼントしてみました。実は生のにんじん持って来よう思ったのに忘れまーしたっ。てへ☆

『まん馬』というステキすぎるお店でご飯を・・・
めちゃくちゃ美味かったです。あーまた行きてぇーな。
なんか同世代のお二人の方が逆に緊張しやした。
だってとぅぎ並みに食べ方が汚いトコ見られたんだもんっ。

そしてちょこっとノレバン。
今度は皆さんでまたロングタイムノレバンしましょうね~♪
やっぱK-POPファンのノレバンは・・・すぎょい。

オカリスマ氏、こころちゃん、京華ちゃんと惜しみつつもさよならして時間があるので残りのメンバーでネカフェ行きましたー。
Cえちゃんとチャットしたりね♪

そしてゆんぼんさんがある漫画を・・・その名も・・・

『カリスマ』

えーっと内容は悪徳宗教の信者とエロ教祖の話でした。爆
韓国の教祖 性的行為事件を思い出しげんなり。
もう思い出したくもない。もういや。

と、引きずりながらノレバンに。。。


時々カリスマのことを思い出しながらもめっちゃ楽しかったっす!!!!

もう途中からエンジェスプリンセスがぐだぐだでした!!!!


ちんちゃ よろぶん ちぇみいんぬんしがぬる こまうぉよ~~~!!


おしまい。
スポンサーサイト
のんこのたわごと | トラックバック(0) | コメント(9) |permalink
<< まーずぃーどぇー。 | home | 純潔とぅうぇんてぃーしっくす。 >>
コメント
昨日は素敵なチャットにご招待してくれてテンキュー♪
とっても楽しかったわ!
お姉さまが発見してしまった「カリスマ」
悪徳宗教の信者とエロ教祖の話のくせにアマ○ンのレビューには「怖くてエロくて面白いし読みやすい!」なんてかかれてたのにウケました。
読みやすいって…爆

こころさんと京華さんはお名前とブログのほうを何度か拝見してたけど高校生でしたか!
てことはそんな年離れてないのね。
さすが501ペン、若いです。
2006/07/31 Mon| URL | ちえ
[ 編集 ]
のんこちゃーん^^
昨日はめっちゃありがとうね~i-175i-175
のんこちゃんめっちゃ可愛いからすっごい緊張したわi-199
そして、昨日初めて会ったのにすかさず大好きになったわi-233i-234
また会いたいよぉ~i-88
来週もあなた参加よねぇ??ねぇ?????爆。
そうそう、昨日のんこちゃんにメール送ろうと思って......orz.......
エラーでかえってきた・・・・うわーんToT
そして私のアド教えてなくて自分聞き出して満足しただけやったので非公開であとでアドのせとくのーんi-185
Blue・・・死ぬほど好きですi-175LEEがi-176
でもマンネほど死にませんi-88爆。
リンクさせてもらうぞぉ~i-71




☆ちえさん☆
こころですーi-71
私のBlogに来ていただいたことがあるんですねぇ~i-175
めっちゃ嬉しいですi-194
ぜひぜひ話しかけてやって下さいなi-233i-234
2006/07/31 Mon| URL | こころ
[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/31 Mon| |
[ 編集 ]
純粋中の純粋
のーんーこー氏ー!!!
にんじんジュースのせいで、
髪の色が抜けてきたYO~!!!
ちょっとキツイよー効能が。ややビビりっす♪
ありがとねー!フレッシュなカリス馬ペンにピッタリでやんした!
どーこーがーヘンタイなんか見当もつかんくらいな私、みなさんと打ち解けるのが大変で大変でヘンタイでー(笑)

その性的行為でげんなりなカリスマ・・・
決して韓国教祖とカリス馬くんを重ねてはいけません!
相当なヘンタイなオカリスマも、
彼だけはそういう妄想できませんからぁぁぁぁぁ!
さっそく、漫画喫茶に行かないと(笑)
だーめーだーぜー

お~くれよ!?

はぁ・・・
汚い食べ方、見るの忘れた。。orz・・・
また見せてねぇ~
アイヤー歌うのんこ氏、相当いってたよー(笑)
2006/07/31 Mon| URL | おかー
[ 編集 ]
のーんーこーたーん
昨日は本当ありがとうv-238
カリスマのことはもう思い出したらいかん!!
・・でもカリス馬が自分のこと「カリスマ」って言うたびに思い出しそう・・・・・
教祖のことをカリスマと呼んでる私はどうしたらよいのでしょう。

君たち姉妹は本当に素敵すぎてどうしようもなかったよ~~v-353
素敵な時間をコマウォヨ!
また今度一緒行こう!振り付け勉強してくるけん~~~v-442
2006/07/31 Mon| URL | あり
[ 編集 ]
お疲れサマ~!!
やほほ~!!
昨日はおつかれーたー!!
ヘンタイパーティー大成功!!
今回はあつこもグダグダじゃなかったんだけど??(笑)
めっちゃ眠かったのは認めるけど(笑)
今度オールするときは前の日ちゃんと寝とく!!笑
そしてあたいにもダンス教えてね~!!
てかのんちゃん、ほんまに高校生??
あつこより絶対年下でしょ~!!笑
また一緒にいこうね☆☆

2006/08/01 Tue| URL | あつこ
[ 編集 ]
☆ちえちゃん☆
いや~ありがとうございましたー。
またチャットしようぜ!!
アレは相当行ってる人しか読めません。
あぁ・・・やだやだ。

ちえちゃんと同い年ですって~☆
うん、シナペンとは違うね。獏

☆こころちゃん☆
ありがとー!!わたしもこころちゃん大好きですよん(´∀`)
お蕎麦は・・・行けないと思う~。。。また会おうねー!!!
メアド間違ってたの家帰ってから気付いたの!!ごめんねー!!今から送ります^^;
マンネ好きやね~。私よくマンネスルーしてしまいます。。。爆
リンクさせてもらったよーん。

☆おかーさん☆
うぉ!マーシーが来た!!爆
どんどん馬面になってきましたか??ヒヒーン!

ホンマげんなり。
カリス馬もいつかカルト教団を・・・怖い怖い。
漫画喫茶でなく1冊630円なんでぜひ買って読んでください。切実。

緊張でもやしが口から溢れてました。。。

アイヤはえちょペンの定番だYO!

☆ありちゃん☆
カリスマは・・・1巻であんだけエグいねんから他の巻はもう目も当てられないのでしょう。。。
ミヌ様は確かにカリスマですが・・・あぁ・・・。

あなたのジョングクとミン・ギョンフンも相当いかしてましたよ。
行こう!大○保のサティーの横行こう!爆

☆あつこちゃん☆
お疲れー!!ほんま楽しかったわ~☆
あれはまだぐだぐだではなかったのね???
うん、寝といてください!!ボーダーお似合いやったよ!!!さすが☆
ピチピチの高校生やで!うん。初夏の鮎のように。(by姉)
また行きましょ~♪
2006/08/02 Wed| URL | のんこ
[ 編集 ]
電子辞書で学ぶなら
電子辞書の検索サイト。カシオ、シャープ、ランキング、セイコー、価格など電子辞書に関する各種情報をお届けしています。 http://kurenai.hartmerrell.com/
2008/09/12 Fri| URL |
[ 編集 ]
あおさはダイエットに効く?
あおさは学名ではヒトエグサと呼ばれる海藻の一種です http://haggard.sabellsenterprises.com/
2008/10/13 Mon| URL |
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
| home |
プロフィール

のんこ

  • Author:のんこ
  • 韓国音楽に囚われの身!なのんこの日常。

    基本はgod(特にホヨン)。
    BIGBANG(特にTOP)に頭洗脳されてます。

    ってかタイトル変えるから!!!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
