恋愛在中。vol②

のんこの『好き』が詰まってます。
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
純潔とぅうぇんてぃーしっくす。
ついにほい君カテが使われる日がきました!!!!!

って9月になったらほい君応援ブログになってる気もするんですが。笑

ソン・ホヨンは‘純情派’男性タレントNo.1

最近ソロ活動を宣言したソン・ホヨンが‘純情派’男性タレント1位に選ばれた。

 ソン・ホヨンは先月、ポータルサイトDaumで行われた「最高の純愛をしそうな純情派男性スター」というアンケートで、トップスターのRainやウォンビンを抑え、63.7%の支持を得て1位となった。

 ソン・ホヨンは「数日前に所属事務所関係者から聞きましたが、とても気分がいいです。いつか平凡な女性と出会ってヒマワリみたいな恋愛をしてみたいです」と感想を語った。

(朝鮮日報様より。)


ってことなんですが・・・

はーいはーい!!ヒマワリのような恋愛がしたいでぇーす!!!爆

超平凡女性っすよ!超平凡高校生!!って犯罪になっちゃうのか。。。
禁断の愛希望ですが何か?

やっぱソロデビュー前やから空色家族の皆さんが頑張ったのね☆
微笑ましいわ~。godって何もかもが微笑ましい。(欲目)

ビン君とかジュンギ君とかいろいろいらっしゃったそうですがのぉ。
あとみっきぃとか・・・みっきぃは純潔なんですかぁ?死

ふと我に帰るとほい君が平凡な女性とお付き合いしたことがないように聞こえるんですが・・・爆
まぁ、ほい君ってモテるやろうし、いろんな噂も聞いたことあるのでね・・・ふふふ☆
あぁ・・・恋は盲目!!!
lucy61.jpg

こんな服でも純潔タレントだよ!!キャハハ☆
そういえば去年の4月に某所でやってた私の初ブログはこのパンツに伴い『LUCY6』でしたよね。懐かしいな~~。


そんな服着て踊ってた曲はこれっす。こんときは違うけどー。
歌詞間違えてごまかしてるほい君にご注目を。かーわーいーいー。


ってことで6集の曲をアップしてみたのでまたまた6集のカムバを。


日替わりで気分が変わる。。。
やっぱりほよよんがいいや。

こんなんで今日大丈夫かな。。。
スポンサーサイト
*ほい君* | トラックバック(0) | コメント(4) |permalink
<< 潤い。 | home | オードブル。 >>
コメント
LUCY6!懐かしいですね~
あの頃はこっそり読んでました!爆

いいね、ヒマワリのような恋(´ー`*)
犯罪になっちゃうってのがちょっと痛いけど愛に年の差なんて関係ありませんからねぇ~♪
だって「愛に国境はない、年齢はただの数字だ。」(byロマンス)が私の心の支えですから☆
2006/07/30 Sun| URL | ちえ
[ 編集 ]
☆ちえたん☆
見てましたか!!!
あの頃は今以上にマニアックでしたね~。

ステキな言葉!!これを武器にがんばろうと思います。
2006/07/31 Mon| URL | のんこ
[ 編集 ]
文具・事務用品
文具・事務用品を探すなら http://www.mizusumashi-net.org/215783/100901/
2008/09/13 Sat| URL |
[ 編集 ]
脳炎でばっちりダイエット
脳炎は、脳実質の炎症です http://faultfinding.thriftystmartin.com/
2008/10/14 Tue| URL |
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
| home |
プロフィール

のんこ

  • Author:のんこ
  • 韓国音楽に囚われの身!なのんこの日常。

    基本はgod(特にホヨン)。
    BIGBANG(特にTOP)に頭洗脳されてます。

    ってかタイトル変えるから!!!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
