恋愛在中。vol②

のんこの『好き』が詰まってます。
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
祝☆教祖生誕27周年記念
2005113017190801757_1.jpg

せんいるちゅっか~はむにだ~♪
    せんいるちゅっか~はむにだ~♪
       さらは~ぬん おミヌさ~ま~♪
          せんいるちゅっか~はむにだ~~~~♪


本日は我らがM教教祖、李雨様のご生誕記念日でございます。

ワタクシ、初めてシナを見たときこの人好き!と思ったのがおミヌ様(とえんでぃ)でした。その後なぜヘソンペンになったかは謎だらけですが。。。
最初はおミヌ様の過剰なスキンシップに戸惑いを隠せなかったもののすぐに慣れ、そんなおミヌ様が愛しくなってきました。
あなたのカリスマ性とファン思いでサービス精神旺盛なところにどんどん惹かれていきました。

そして去年の5月。とうとうM教までもが立ち上がりました。(身内で 爆)

ワタクシの呼び方もミヌ⇒みんぼん⇒ミヌ様⇒おミヌ様⇒教祖と時を重ねるごとに変わっていきました。

ワタクシと教祖は負けず嫌いなところや兄弟図や背丈が似ていてあなたの魅力にもう手の付けられないほどに虜となってしまっています。爆

教祖がいてこそシナは8年も続いたと思います。
教祖がいなければここまで絶対に続いていませんでした。

M1集は今現在も私が好きなアルバム1位です。
GirlFriendやUn-touch-ableは私の大好きな歌です。

ミヌ様は世界一のPERFECT MANです。君しかいないよ~この命ある限り~♪・・・おっと、失礼致しました。
生涯Mそしてイ・ミヌのファンであり続けます。

お体には気をつけてくださいね。


♡♡♡♡おっぱ、さらんへよ♡♡♡♡


ってことで動画祭りじゃーーー!!!!!

私が1番好きなMのGirlfriendです。
前のブログで書いたと思うんですけど2005年一番好きな曲でMVって書いたと思う・・・うん。
ミヌがすごくいい顔してる。ウンちゃん@シャクラもめっちゃかわいい。
レコーディングの際に涙流して歌ったってエピソード聞いてほろりときました。笑
私が明け方5時頃に聞いてなんだか泣けてきたピアノVerを・・・


これもGirlfriendなんですけど(笑)ノンスト5でのミヌとジョンリンちゃんの恋の模様を描いたMVです。すごい胸がキュンとする。笑
いったいいつから胸キュンと言わなくなったのか。爆
ミヌが出た最初の回とかしか見てないんですけどねっ。死

ミヌ絡みのカップリングならりくみんかうどんかみんじんが好きですが、このカップリングにしてみました。


うひょとみぬ。略してひょくみん。(勝手に命名。)
だって癒されるんだもーん。テグのカリスマと全州のチャン・ウヒョクを名乗っていた全州のカリスマ。ステキに田舎もん同士。爆
今回はヒジュンさんにも特別出演していただきました。獏
ぽっぽをせかすヒジュンさん。とってもチャーミング!!!
ミン・スニもチャーミング!!!

もうちょっと動画あげたいけどひょくみんばっかりになりそうなので終了!!!!


おミヌ様の新たな1年もステキな1年でありますよーに☆
スポンサーサイト
*good* | トラックバック(0) | コメント(6) |permalink
<< オードブル。 | home | ダメダメ。 >>
コメント
おミヌ様!誕生日おめでとうございます!
MVは泣かされましたよ~
とくにノンスト5仕様のほう。
ジョンリンちゃんと入れ替わりたい…!
それか、うひょさんと入れ替わりたい!爆
いいっすね~ひょくみん。

ミヌ様…本当にあなたと出逢えてよかった!
だからこんな素敵なお友達ができたんだもの!
あなたは真のPERFECT MANです!
そんなミヌのWildEyesに見つめられたらどんなヨジャだって即FallinInLove間違いなしです。
私だってシナペン当初はミヌペンでしたから!
あぁ…ミヌ様のSweetGirlになりたい!
(↑ただ曲名並べたかっただけ…)
今の気分は「僕らの心にはミヌがいる」ですよ…これからもいつもミヌへの愛と感謝を忘れず生きます!
生まれてきてくれたこと、出逢えたことに感謝。
2006/07/28 Fri| URL | ちえ
[ 編集 ]
おミヌ様!センイルチュッカハムニダ!

私は中毒のストーカーなおミヌ様に心奪われました。
私たちはいつまでもM教の、あなたの信者です。獏

ひょくみんステキ!ステキ!ステキ!
2006/07/28 Fri| URL | うろ
[ 編集 ]
今日もソウルの方向を向いて礼拝致します。
教祖に幸多かれ!!
2006/07/29 Sat| URL | LISA
[ 編集 ]
☆ちえたん☆
ひょくみん激カワ~♪あたし、ミヌになりたい!獏

あらステキ!SweetGirlになりてぇ~。

ホンマかっこええわ~。ええ男やで。爆
チョンジュの星よ、永遠に。

☆うろさま☆
チュンドクのミヌかっこいいっすね~♪
私もよんうぉに信者えよ~。

ひょくみん・・・ちゃん!!!

☆リサリサ。☆
6時30分の礼拝はお忘れなく。
2006/07/31 Mon| URL | のんこ
[ 編集 ]
マタニティ・ママ
マタニティ・ママを探すなら http://www.tsunamiya.com/100533/111116/
2008/09/14 Sun| URL |
[ 編集 ]
プラセボ効果で部分ダイエットに挑戦
プラセボ効果(placeboeffect)は、プラシーボ効果、偽薬効果とも言われます http://seismic.crosstudio.net/
2008/10/16 Thu| URL |
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
| home |
プロフィール

のんこ

  • Author:のんこ
  • 韓国音楽に囚われの身!なのんこの日常。

    基本はgod(特にホヨン)。
    BIGBANG(特にTOP)に頭洗脳されてます。

    ってかタイトル変えるから!!!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
