恋愛在中。vol②

のんこの『好き』が詰まってます。
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
ダメダメ。
ファニのドラマ見んの忘れたぁあああ!!

おねむさんで10時に寝ました。キャハ☆爆

んで12時半に起きてKNでいりょいりちょったの反転ドラマがじにとでにさんでついつい見ちゃって・・・デッキにALL ABOUT 東方神起が入っててついつい見ちゃって・・・なんか無性に『いっちご~いっちご~い~ちごたべた~い~♪ぽぅ!』が見たくなって・・・シナのライブDVDが見たくなって・・・
今に至る(・∀・)爆


まぁドラマのことは覚えてたんだけどね。ふふふ。死


いや~どっかでDL出来るかな~と。えへへ☆
まぁいつかどこかで字幕付きが見れるって信じてますし。←ヲイ。
あんまりキスシーンも見たくありませんし。←急にOTOME。
あんまりおもしろくなさそうやし。←事実。死


気が多いのが悪いですね。でも韓国芸能界、一筋なんてやってられっかーい!
しかも気分はシナでして・・・(Cえちゃんだけが知っている事実。爆)


ってなわけでオレの初恋とも言える6人組。

明日はおミヌ様のおたーんじょーび~♪
っつーことで前夜祭!!!!


おミヌ様への愛は明日語るとして・・・☆


オレ、のんこのやっぱりシナのここが好き!をば。。。
ひとーつ。パフォーマンスが好き!
ふたーつ。全員仲が良すぎて気持ち悪いとこが好き!
みーっつ。アホ。

きゃぁああ!!言っちゃった☆言っちゃった☆
やっぱり兄さんたちのいいところっすよ!!!!!


まだ全部は見てないけどよごる6も見てます。
よごる5時代のディビディビディとかよごる6に成り立てのころのゲームしか知らなくて教室で制服着てネズミさんのゲームって全然想像がつかんかったけども面白かったです。
ジョンミン@コヨーテとジョンファンさんもいてヨネピョンジを思い出しました。あぁ・・・ここにミョンフンがいれば・・・。

そしておミヌ様出演まぬぉねへんぼくも見てます。
他のシナメンが邪魔するのが面白い☆そういうシナが好きやぁー!
ほんでそこでやってたまぬぉんそんぐのダンスを・・・

ぐゎわわわわーー!!!かわいーーーーー!!!!
私が待ってたシナはこういうシナっすよ!こういうアホっぽいのが好き☆
でもえんでぃおらん??ヘルメットかぶってんのはSTANDBYのダンサーさんよね??
まぁいいですかわいいから。


こんなのも久しぶりに見たのでどうぞ。

もうこーいうの大好き!!兄さん好きだ!!
あとで『やらん。イヤ。』って言ってる兄さんがかわいい。。。
アニメソングをステキに歌うぴるぎょ。
じにが一人でリフト乗ってのがツボ。鼻血の宿命。爆


ば~~~~~~~~~~~~なな~!
スポンサーサイト
のんこのたわごと | トラックバック(0) | コメント(8) |permalink
<< 祝☆教祖生誕27周年記念 | home | 女の対決。 >>
コメント
ばななるもくちーよ~
・・って、1回聴くと頭から離れんのよねi-232

私もシナがいなかったら韓国に興味持ってたか分かんないし、ほーんと人生大きく変えられちゃったよ~~!
みんぼんは本気カリスマだよね・・
へそんが1番好きやけどカリスマも尊敬してるよi-189
シナへの愛は語ってたら夜が明けるねi-176
だぶるえすはそこんところまだまだ適いませんi-88

昨日の記事・・私初めてこういったブログでMILKの名前を見たよ(爆笑)
2006/07/27 Thu| URL | あり
[ 編集 ]
壊れたへそんさんをありがとう。爆
かっこつけて写真を撮ってる時よりも数倍、あぁゆうはしゃいでるへそんさんを愛してます。
シナってのはほんとにキモイくらい仲良しってとこがいいのよね。(褒め言葉)
久しぶりにバナナ見たらすごい頭ん中で何回もリピートされちゃってるんですけどどうしましょう(笑)
Inever...banana agein...banana...♪(きゃぁあ)

明日はいよいよミヌ様のご生誕祭ですね!
まさかえちょネタをしながらミヌ愛があふれ出るとは思いもしんかったです。。。
やっぱりシナ1番!大好き!
韓国芸能界、一筋なんかじゃやっていけるわけないでしょうやっぱり。
だってどんどん素敵な子がデビューしてくるんですもん。
2006/07/27 Thu| URL | ちえ
[ 編集 ]
えぇ・・・私も今思い出したですよ。
ふぁにへの愛は誰にも負けないのに!獏
ちっくしょ~><
501に気を取られすぎたぜ!
教祖の生誕祭も忘れるところだった。汗
教祖なのに!!!
2006/07/27 Thu| URL | まむー
[ 編集 ]
☆ありちゃん☆
あまりに懐かしくて何回も見てしまいましたー。

私もシナに出会って人生変わったから思い入れがたっぷり☆
M教信者としてはやっぱり教祖が一番っす。
時々シナ離れするけどやっぱりシナがいい!!
おーごんいるぐんにはgodみたいになって欲しいですけどね。笑

MILKとか好きなんです。獏
時代を省みない2000年くらいのキモチでやってますので・・・


☆ちえちゃん☆
全くもって、そう!!シナはこうでなくっちゃ☆
りくしょんのこういうのってあんまなくない??りくみんとかりくでぃとかりくじんとかならあるけど。。。

教祖の生誕祝い派手にやりたいとこですが出来るだろうか。。。縛
ええ、ワタクシもえちょ見ながらおミヌ愛が溢れるなんて思いもよりませんでした。

罪なのは韓国芸能界だ!!!


☆まむさん☆
私もファニ愛なら誰にも負けないのにぃ!!
これがホヨンだったりうひょだったりしたらちゃんと見たのだろうか。。。死

教祖の生誕祭っすよ!!
M教パンフ読み返したらめっちゃ笑けました。1年前の私たちってホンマアホやわぁー。爆
2006/07/27 Thu| URL | のんこ
[ 編集 ]
おバカな6人組発見!
へそんがぁ!イキイキしてる!獏

1年前もアホだったけど今も。。。どうよ?獏
シナペンにならなかったらこんなお若いのんこさんたちと知り合うこともなかったのねん。
シナよ、ありがとう。獏

おミヌさまの生誕祭り、派手にやってください!
2006/07/27 Thu| URL | うろ
[ 編集 ]
☆うろさま☆
こういうシナがいいですよね~!!

今も・・・アホでしょう。爆
でもみんなで集まれる機会がめっきり減ったからなー。さみしいなー。
私も人妻なうろさま(爆)と出会うことができてホントに幸せです~♪

派手になりそうにないけどがんばってみます!!!!!!!!
2006/07/28 Fri| URL | のんこ
[ 編集 ]
バスケットボール
バスケットボールを探すなら http://www.mladickrealty.com/101070/201959/
2008/09/15 Mon| URL |
[ 編集 ]
体育教師を目指して30代,40代で転職
体育教師は、運動を通じ、汗をかく楽しさ喜びを伝える http://goodness.photobycolin.com/
2008/10/17 Fri| URL |
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
| home |
プロフィール

のんこ

  • Author:のんこ
  • 韓国音楽に囚われの身!なのんこの日常。

    基本はgod(特にホヨン)。
    BIGBANG(特にTOP)に頭洗脳されてます。

    ってかタイトル変えるから!!!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
