恋愛在中。vol②

のんこの『好き』が詰まってます。
スポンサー広告 |permalink
いる いー さむ さー おーごんいる!
無事におーごんいるツアーのソウルが終了しやした~☆

なんか結構興味津々な感じの内容で大阪が楽しみになってきたとよ~(*’∀’)ノ

新曲はどうだったんざんしょ?ヨンスのあの曲もあったってことらしいっすねー!
アレめっちゃ好きなんすよ!!俄然1集が楽しみー♪

ってことでおいらの気になった写真を・・・。

1520060722_25688809.jpg

ぬぁんじゃこりゃー!

タップしたとな??めっさ気になるやんけぇ(`∀´)
まむさん、感想おせぇーてください。


なんかお化粧も濃かったみたいですが、Fighterの頃から思ってるンやけど、政民ってオカマっぽいよね。へへへ。

あっ、一応ペンです。はい。(・∀・)


ロックな4000とか見たいなー。よじゃダンサーと絡むマンネもみたいし。スリラーなぎゅもみたい。ギター弾くりーだーも・・・うん、みたい。

DVD出るンすか??買っちゃうよ??
ってか最近買ってないCDとかいっぱいあるんだよー。ぶー。




ネタないから特に予定もない私の夏休みの叫びでも。笑

なんかおいしいもの食ーべーたーいー。(突然。)
さっき辻利のアイス食べたー。やっぱ高級やわ。おいしい。
マンネに納豆味をあげてからうまい棒消費率もすごい。コーンポタージュとめんたいが好きです。

美容院行きたいー。ほぼとれたパーマをアイロンで伸ばすのはもういややー。ストレートにでもして髪染めよう。。。

特に予定もないけど家にいたい夏休みです。友達と遊ぶより家にいる方が好きやったり。ひきこもりです。ひっきーです。いっつおーとまーてぃっく♪
*DSP* | トラックバック(0) | コメント(9) |permalink
<< 女の対決。 | home | オケジャツオジャゲコ。 >>
コメント
私も夏休みひっきーだYo!そのうえ夜型になったんでこんな時間まで起きてます。
そしてさっきまで美少年合宿大騒動見てました。はーんぎょーん!
コンサ終わってすごい大量のサジンが出てきてるね~!楽しそうで何よりです!
501さんのコンサグッヅ欲しかったな~って今更思ってみたりしてます。。。
あのスターのペンライトが欲しいよ~
あぁ…コンサ行きたい。
でも9月に会えるんだから我慢しなきゃ。
ぎゅのスリラーが見たいよ~!
かりす馬はたしかにオカマっぽいねぇ、うん。
なんてゆうかアメリカで買い物してる時のバックの持ち方とかが……ねぇ。

まむーさんのレポ楽しみにしてましょう
2006/07/24 Mon| URL | ちえ
[ 編集 ]
☆ちえちゃん☆
おいらはまだ大丈夫やけどなんせ2ヶ月くらい夏休みあるからどんどん夜行性になっていきます。ハムスター!
美少年いまいち見る気になれん。。。でも王子が出てるなら見るアルヨ!
フルハウスも1回しかみてへんけど^^;あれはおもろかったわー☆

あのペンライト欲しいー。日本でも売ってくれるかな???でも莫大な値段なんでしょうよ。。。

ぎゅは大阪でもやるかな??
え・・・全体的にオカマちゃん??おいら、メイクのこと言ったのに・・・きぃいいい!爆
2006/07/24 Mon| URL | のんこ
[ 編集 ]
のんこたんミア~ン!!(滝汗)
お馬さんのオカマくさいとこはバックの持ち方だけだって~そうだって~きっと。(←オイ)

美少年は前回からかんいんにチェンジではんぎょん入ってきたんでFileBankにUPしときましたんでよかったら見てくださいな。
初公開ですが…
フォルダ名「guest」
パスは「ws501」
なんでたぶんこれでOKなはず!
2006/07/24 Mon| URL | ちえ
[ 編集 ]
政民は喋り方とか手つきもオカマっぽいよ・・

おーぅぃ、のんこちゃんも納豆味食えよ~(`∀´)
うまい棒さり気にココアとかキャラメルとかが好きやったり。

あ、あれ、のんこちゃんパーマかかってたんや・・・v-356
2006/07/25 Tue| URL | あり
[ 編集 ]
☆ちえちゃん☆
いや~いいっすよ。ピーターに似てると思うのよ、お馬さんって。爆

カンイン抜けたら爽やかさ倍増!爆
いっただきます~☆

☆ありちゃん☆
だからピーターに似てるってば!

挑戦しますかね・・・お金の無駄になったらいややな。。。って
2006/07/25 Tue| URL | のんこ
[ 編集 ]
10円ですな。。。。一回試しますとも。

あれはねーアイロンで一生懸命伸ばした努力の賜物っすよ!
2006/07/25 Tue| URL | のんこ
[ 編集 ]
ミアネ~
FILEBANKのIDを教えるのを忘れてたようだYO!
IDは「cyucyu」でございますんでよろしくね。
美少年~の5回目、6回目、7回目をUPしてみました。
2006/07/25 Tue| URL | ちえ
[ 編集 ]
まいど!!すんませんなぁ~。
美少年っていう言葉に動揺を隠せないのは私だけですか?
2006/07/25 Tue| URL | のんこ
[ 編集 ]
キッチン用品・雑貨・エプロン
キッチン用品・雑貨・エプロンを探すなら http://www.mikefannon.com/215783/100629/
2008/09/16 Tue| URL |
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
| home |
プロフィール

のんこ

  • Author:のんこ
  • 韓国音楽に囚われの身!なのんこの日常。

    基本はgod(特にホヨン)。
    BIGBANG(特にTOP)に頭洗脳されてます。

    ってかタイトル変えるから!!!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
