恋愛在中。vol②

のんこの『好き』が詰まってます。
スポンサー広告 |permalink
オレの日常。
最近の癒しの人々。
今日もグダグダですよ。。。
最近はぐだぐだと週3日の学校を楽しんでおります。
徐々に慣れてきました。
外人の先生に問題が解けなくてめちゃくちゃ責められましたが気にしてません。爆

最近元気を頂く人たちは・・・
00940229_2.jpg

相変わらずSS501。
いやーmpickとか寝起きとか毎日毎日されたら困るよー。プライベートがなくなっちゃうよー。
某CS局で見てるわけですが今日は朝日を見に行くそうです。夜中まで起きんと。(毎日4時寝の人がいうセリフではない。)
喧嘩したり怒られてるとこは見てられませんでしたが。。。
キュジョンに萌え萌えな日々を送ってるわけですが、やっぱり一番はカリスマなのだ。
でも兄の破天荒っぷりも大好き。ヨンセンはかわいい。怒ったら怖いけど・・・相変わらずマンネは生意気だ。笑
でも女の子に慣れてないマンネ萌え!ジュエリーと写真撮ってもらうとことか。
最近CD買った頃よりもいっぱい聞いてると思う。縛
00942535_2.jpg
あぁ・・・癒し。


01047589_2.jpg
相変わらずSuperJunior。
なんか均等に愛が芽生えてましたよ、気付けば。
drhsu.jpg
あぁ5人かわええ。
はんぎょん変顔っすよ。よくあるか。
一番右のひょくちぇ(うにょく)はど真ん中っす。爆 髪型が初期に戻ればもうイチコロっすよ。←キモい。
twowoon2.jpg
でも最近我が家ではこの二人が熱い。爆
カンインは主に私が、イェソンは主に姉と多分ママンが。
この21歳コンビは仲悪いフリして一番仲いいからね!!体系も似たもの同士して最高~☆
イェソンの歌声が一番好き!!!
114537774.jpg
Mむーさんにプレゼント。
とか言いながら自己満。だってかっこいいんだもん。
しかしタンクトップ重ね着の貴公子だ。ちぇじゅにもコレに大門で飛行機乗ってたもん。獏


最後は・・・
97880e521872b94af4da17fb219ddd8d.jpg
OH!シナ!
写真が小さいですけど、最近めっちゃ見てます。
久しぶりに見ると面白すぎる。MVとか全部見たりライブみたり。
なんじゃこりゃーってときもめっちゃおもろい。
12.jpg
コレとか。
N●Kもビックリだったでしょーよ、休み時間の中学生男子的テンションに。
00172207_2.jpg
コレとか。
あぁ・・・Beautiful Life~神話の世界~♪(byつよぽん。爆)

やっぱりオレはシナペンなのだ・・・多分。爆

のんこのたわごと | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< 帰りたい。 | home | SJの成分やいかに。② >>
コメント
コメントする

管理者にだけ表示
| home |
プロフィール

のんこ

  • Author:のんこ
  • 韓国音楽に囚われの身!なのんこの日常。

    基本はgod(特にホヨン)。
    BIGBANG(特にTOP)に頭洗脳されてます。

    ってかタイトル変えるから!!!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
