恋愛在中。vol②

のんこの『好き』が詰まってます。
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
オケジャツオジャゲコ。
どもー。テスト終わりました☆

でも9月にもちょいと試験があるので勉強せんとあかんのですわ。
まぁ、オレふぁいてぃん♪

パボな上に努力しないのが私のダメなところなので今度は頑張ろう。
頑張れ、オレぇええ!!!!!


ここからはもっとつまんない話。
プロフィールを変えて何日か経つんですが、今更気付いたことはほとんど解散・活動停止ってことですな。笑

でも思い入れっつーのは深いもんで、トンバンぐんも大好きやししゅじゅも大好きやし、おーごんいるに至ってはトリプルになっちゃいたいくらいなんですが、godはなんか違う。

好きと愛してるが違うように違うわけだよ、おっかさん。

だからコレからも掘り返して掘り返していろんなK-POP万話を出来たらいいなと思うなり。

最近、お世話になってるお義姉ちゃん(爆)とかMラナさんがブログ引退しはって、何でオレはブログなんかしてるのか・・・って考えたんですね。

意味はおーぷそっ。なんです。
でもなんかそこにPCがあるから。やと思うんですわ。

ココは私の唯一の息抜き場で・・・実は抱え込むタイプなのでいろんな悩みも多いけどココではそんなの見せへんように自分の趣味についてつらつら書いてるつもりなんです。

いいひんやろうけどここを楽しみにしてくれてる人もいはると思うのでコレからもこんなくだらん日記を書こうと思うわけで・・・

何が言いたいのかわからん。
とりあえず欽ちゃんに野球を続けて欲しい・・・じゃなくて、K-POP万話をもっともっとおもしろく提供できるようになろう!と思いました。


内容がないよぅ、情報もないよぅですが、よろぴく!!!!
スポンサーサイト
のんこのたわごと | トラックバック(0) | コメント(7) |permalink
<< いる いー さむ さー おーごんいる! | home | OH まいがっ!!! >>
コメント
おーう
私、シナがそれやわ・・
SS501もめーっちゃスキやし、最近はSSばっかりでシナネタ全然追ってないけど、やっぱりSSオンリーにはなりきれんもんなぁ。
心のどこかにシナペンが眠っておるわけですよ。
あ、チケットまじありがとう!!!!(笑)

私最近生き抜きにSSしてんのか、SSの息抜きに生活してんのか分からん・・
30日は本気の息抜きじゃあああああ!
2006/07/22 Sat| URL | あり
[ 編集 ]
私もみんな好き。
そーなのだよ。好きと愛してるのように違うのだよ。
とくに東方の情報を毎日追ってるわけじゃないけど東方だってすきだし、デビュー当時の映像とか久しぶりに見るとキュンとするし…
しゅじゅも13人がわちゃわちゃやってんの見るとすっごく癒されるし…
501はほんと私もトリプルなりたい気持ちでいっぱいだし(でも日本人はどうしたらいいんだかさっぱり…)
でも本業はシナペンだと一応どこでも言ってます。
501は恋人でシナは旦那というような考え?
(あら、ずうずうしすぎ?笑)
なんというか、シナオンリーになることもなく、シナ以外の人にオンリーになれることもなく、中途半端なペンやってます(笑)
書いててよくわかりません。

とにかく、のんこたんの意味がオープソ!なブログでもここの更新を日々楽しみに待ってます。PC付けて最初に来るのはいつもここですカラ。
これからもどーぞよろしく☆

あ、チケは無事ありに決まったのね!
楽しく激しく盛り上がりましょう~
2006/07/22 Sat| URL | ちえ
[ 編集 ]
どすこーい。お~くれよ!?
のんこたんよー、思いつめるタイプ?
キミはB型かい?キミは私かい?(笑)
お~くれよ・・・あたいも死ぬほど抱え込むタイプー!
ブログでは明るくって思う一心で、
辛いこと隠しとったら更新できひん日も
多くなっちゃうわけでー(泣)、
しかしやっぱり皆さんに元気を与えたいんで
やっぱり明るさ重視でやっちゃうと思います!

しめっぽい話は嫌ですか、そうですかぁ!(笑)
実力主義の韓国だから一組になんて絞れませんわなー。もちろんSSひとすじなんてムリェョー!なんだか聞いてる曲はSGやらFTTSやらBUZZやらKOYOTEやらが多いっすぅ。
あたいは、韓国語に惚れてるようですわ。
お~くれよ!?

のんこたんのブログ、意味オープソじゃないー
のんこたんが始めようと思って作ったブログ、
意味ないわけないじゃなぁ~い♪
ありがとうーーー
2006/07/22 Sat| URL | おかー
[ 編集 ]
☆ありちゃん☆
私もきっと心のどこかにシナペンが眠ってる・・・はず。
いえいえ!!お友達も行かれますか???

30日よろぴこ!!!楽しみ~♪

☆ちえちゃん☆
そうそう。
東方なんてデビューから見続けてるからやっぱり愛着があるし、しゅじゅも見れば見るほど味のあるスルメですし、501もとってもおいしいお菓子ですわ。謎
godとかえちょって私の中で多大なる影響を与えてくれましたし。。。
中途半端がいいのよ、何でも。

ありがとう!ありがとう!ありがとう!
なんか感動するわ~。よろしくねん!!

まだあまってんのよ。。。

☆おかーさん☆
お~くれよ!?
姉はB型ですが私はO型だす。
明るく振舞おうと思うと失敗することも多いので書き直しすることも多いけど頑張るっちゃ!!!

一筋ムリムリ!!
godとかフィソンとかコミとかFTTSとか1TYMとかHOTとかjtLとかその他諸々聞いてますが何が好きなのだろう。。。。
最近チェヨンがお気に入りっす。

意味おーぷそじゃない??やったぁあ!!
ありがとーーー
2006/07/22 Sat| URL | のんこ
[ 編集 ]
「大好きなブログっだったけどーやめることにしました。」(パクリ)
んま、あんたの楽しみにしてるから。若人ネタ8割理解はできてないけど。縛
2006/07/22 Sat| URL | LISA
[ 編集 ]
☆LISAちゃん☆
き・・・き・・・欽ちゃん・・・!!!!
でも欽ちゃん野球続けるよ???笑

頑張るわ。次は目指せ1クールで。
2006/07/23 Sun| URL | のんこ
[ 編集 ]
絵本・児童書・図鑑
絵本・児童書・図鑑を探すなら http://www.saturnalbany.com/200162/208866/
2008/09/17 Wed| URL |
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
| home |
プロフィール

のんこ

  • Author:のんこ
  • 韓国音楽に囚われの身!なのんこの日常。

    基本はgod(特にホヨン)。
    BIGBANG(特にTOP)に頭洗脳されてます。

    ってかタイトル変えるから!!!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
