恋愛在中。vol②

のんこの『好き』が詰まってます。
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
納豆味はいかが?
えーっと報告だす。

おーごんいるさんたちのバスの中で・・・
ワタシたちのプレゼントがいい感じに映っちゃいました(・∀・)キャハ☆

本当に駄菓子と大阪を代表するアイドルのCDでよかったのか。
と思ったけど結果オーライっつーことで♪

詳しくはあのぎゅペンさんのところ

感謝とか言われちゃってドキドキするよ、仮ス馬ぁああン(゜∀゜)
メンバーに『お菓子食べる?』なんていってくれてありがとう、仮ス馬。
仮ス馬と一緒に関○ャニ∞の説明を聞くスダルさんもかわいかったっすだる~~~☆

やっぱパンツあげてる人もいるのねん。
今度はブリーフに朴政民と書こうと思う。笑
ってか全員分作る。
そしてすだるにはかわいいピンクのショーツで。爆


ぜひ今度のプレゼントの会議をヘンミでよろぴく



今日は家族4人で韓国料理屋に行きました~。
知ってる曲ばっかりかかるんでテンション上がりまくってました。笑
強打とヴぁねすなんかかかっちゃうともうテンションマくス!!爆

そういえば明日はノラジョのサイン会らしいっすねー。
でも悲しいかな、行けへんの。
そこまで暇じゃないぞ、オレ!!!
スポンサーサイト
*DSP* | トラックバック(0) | コメント(7) |permalink
<< OH まいがっ!!! | home | いってきみゃーす。 >>
コメント
某ぎゅペンさんのとこで見てきました。
…なんか涙が出てきそうです(p_q)
ほんとによかったねぇ~~~!
501にもエムネさんにも感謝だよ!
バスの中でプレゼントをひろげてくれてありがとう!そしてそれを放送してくれてありがとう!次回はぜひマンネが納豆味のう○い棒をほおばる映像求む!
M-net.様チェバル!!

そしてぱんつプレゼントしてた方。
どなたか存じませんが素敵です!
その精神大好きです!

のんこのブリーフもがんばって!
かっこよく、かつセクシーで時には馬を入れ込んだ素敵なブリーフの写真が突然送られてくるの待ってます…笑
2006/07/15 Sat| URL | ちえ
[ 編集 ]
やっと「SS501 in Osaka with ゆんのん」
第2,3弾続けて見れたわ~~笑

愛想良くプレゼント開けて手紙読むじょんみんもツボだけど、
横でうらやましそうに見てるよんせん!! 獏
自分でペン避けて歩いてたんでしょ?
「もらっといたらよかったかな~」とかぶつぶつ後悔してるよな表情が激カワ。

他メンバーのツボは・・・
「しん・へそん先輩」のソロ曲をひとり窓の外見ながら歌ってるきゅじょん。
首かしげて寝てるマンネ。
(鹿公園連呼してるのもおかしかった)
家紋入りパンツ広げるリーダー。

しかしテレビ局にはいつ着くの?
空港&バス映像だけで1時間ってすごいよね。

そうそう、今日こっちの中華街に行ってヴァネた探したんだけど、無かった・・・
怪しいVCDはいっぱい売ってたけど。
2006/07/16 Sun| URL | Ochappi
[ 編集 ]
納豆味食べてるマンネが見たい・・・

ブリーフ全員分!!!(笑)
どうせならジョンミンのは馬の顔が出てるコントパンツはどう??(笑)
りーだーはゾウさん。
ヨンセンは女物ですか??

ぎゅじょんのには名前だけじゃなくて、失くしたとき連絡がつくように電話番号も書いてあげないとね☆ミ

ってことでヘンミのメインテーマ決定(笑)
まじで楽しみにしとるから~~v-238
2006/07/16 Sun| URL | 某ぎゅペン
[ 編集 ]
ほんまおめでっとっす~v-10
すごいね~!!!!納豆味!!!!!!!
あたいも納豆味に挑戦してみなきゃ!!!
関ジャニ∞もね~(笑)
ってか関ジャニのCDなんで買わんとコピーしたん??v-9
めっちゃ笑えた!!笑
2006/07/17 Mon| URL | 某エンジェルプリンセス♡
[ 編集 ]
☆ちえちゃん☆
感謝だね~。動画見たら結構活躍してたみたいなんで満足っすだる~♪
納豆味食ってるかな~?名前入りです。獏

パンツの人(獏)素敵!!
次はブリーフ頑張るから!!!
ちえちゃんもデカイ熊ちゃんがむばれ(9 ̄^ ̄)9

☆おちゃっぴりーだー☆
ツンデレすだるさんめっちゃかわいかったー☆
でもヤツはやっぱりリアル王子様やわ・・・。獏

まだ見てない!!
ダウンして来よーっと。しねそんが好きだったの?そのよんじゃなくて???(ほよんペンの心配。笑)
かなり遠いです。空港から梅田まで。

ヴぁねた、うちに2枚あります。。。

☆ありちゃん☆
食べたかな??初めてこんなにマンネを気にした。獏

やっぱどっかに馬を入れ込まんとあかんよね!!四戦は女物っすよ!フリフリの。獏

なんてぎゅじょんに優しいの!!

ヘンミ、楽しみですが溶け込めるか不安~~。笑
よろしくです☆☆☆
2006/07/17 Mon| URL | のんこ
[ 編集 ]
☆エンジェルプリンセス様☆
クイックレス!!獏
納豆味食べたこともないのにプレゼントしてみました。
買うのめんどくさくってさー。獏
焼いてもらったのがベスト盤っぽくなってたのでそれを焼いてみたわけです。笑
今度は買って渡します。。。
2006/07/17 Mon| URL | のんこ
[ 編集 ]
食品・スイーツ
食品・スイーツを探すなら http://www.kyoto-shagei.com/100227/
2008/09/19 Fri| URL |
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
| home |
プロフィール

のんこ

  • Author:のんこ
  • 韓国音楽に囚われの身!なのんこの日常。

    基本はgod(特にホヨン)。
    BIGBANG(特にTOP)に頭洗脳されてます。

    ってかタイトル変えるから!!!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
