恋愛在中。vol②

のんこの『好き』が詰まってます。
スポンサー広告 |permalink
いってきみゃーす。
はい、ワタクシお盆に韓国行ってきやす。
お勉強しにね☆

まぁ姉さんも一緒なんですがね。

1週間ほどのプチ短期留学体験ですな。
頑張りやす(´∀`)ノ


土日には入れないので何にも行けなさそうです。。。
あんまり自由な時間もないし。
ほいくんに会えるのだろうか。。。
でもファニドラマは見れそう・・・(はぁと)

タンクの収録とか行けるかな~。
でもこの時期は地方なんかな~。

とか思うことはいっぱいですが、勉強だ!ワタシ、勉強だぁい!!

おっぱと呼べる韓国男子を捜し、仲良くなってみたいです。獏


そんな中、ほいくんは21日に初のソロ舞台だそうです。
ふぁいてぃーん☆
のんこのたわごと | トラックバック(0) | コメント(3) |permalink
<< 納豆味はいかが? | home | わんさかわんさか。 >>
コメント
いいね~~!
macとか行きたいなぁ…
IVYも覗くだけでいいからなんか行ってみたいなぁ…エリートもスマートも。
てゆうか制服屋めぐりしたい。。。
あ!キョチョンにも行きたい!
韓国に行ったら行きたいとこがいっぱいだよ~

良い感じのおっぱ捕獲がんばってきてください☆
2006/07/15 Sat| URL | ちえ
[ 編集 ]
mac行きたい~☆
そうそう制服屋めぐりがしたい~。
IVY行きたい姉さんがいます。。。スクールルックスはもちろん!!!

頑張ります。あなたに負けないようにね!爆
2006/07/15 Sat| URL | のんこ
[ 編集 ]
コーヒー・ココア
コーヒー・ココアを探すなら http://www.taylormorganfans.com/100316/100356/
2008/09/20 Sat| URL |
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
| home |
プロフィール

のんこ

  • Author:のんこ
  • 韓国音楽に囚われの身!なのんこの日常。

    基本はgod(特にホヨン)。
    BIGBANG(特にTOP)に頭洗脳されてます。

    ってかタイトル変えるから!!!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
