恋愛在中。vol②

のんこの『好き』が詰まってます。
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
わんさかわんさか。
えー。皆さんお久し鰤です。

ネタがあるにはあるのに書く気がせんのですわー。
だって今更色んな人のセンイルも全然祝ってないしさ。

皆さんお気づきでしょうか?
アクセス解析っつーのをつけてみたわけです。

コレがねぇ・・・ハマる!!!

今まで一日10~20人くらいしかみてないだろうと思ってたら一日だいたい100人くらいが起こしになっててびっくりですよ。
って少ないでしょうけどね!

面白検索ワードは
『東方 在中さん』
でしょうかねー?

よく『ぴるぎょ』も来るし、ななななんと『ホヨン』って検索も!!

ほいくんのためにホットチリペーパーも探してるんですがない!!
って探してない!!獏

あとしゅじゅ検索もよくありますね~なぜか『イェソン』と『ウニョク』がひっかかりました。
なじぇ?イェ様の声が好きやから?ひょくちぇが一番好きやから??

まぁ何はともあれコレからも日々精進するのんこでした。
スポンサーサイト
のんこのたわごと | トラックバック(0) | コメント(6) |permalink
<< いってきみゃーす。 | home | ステキなお仲間。 >>
コメント
「東方 在中」ですか。あはは☆面白い。
そんなので検索するほうもするほうだけど、ひっかかるほうもひっかかるほうだよ。獏

「カステラ」で検索したらひっかかるのかな、私は。。。まだ言ってるし。獏
更新するので精一杯なので、アクセス解析なんてまだまだ手が届きません。
2006/07/12 Wed| URL | うろ
[ 編集 ]
私のアクセス解析はブログ名指定で検索してくる人が居る。
毎日一人だけ・・・・獏
そんなに私が好きか!?
ちょっと怖かったりもしている今日この頃。
2006/07/13 Thu| URL | まむー
[ 編集 ]
生命の危機
ぴるぎょで検索かけてくる人いるんだ~(笑)

イェソンの声好き?!
一緒一緒!!
うちSJがよく分かんなかったとき「この声イイ!」って思ったのがイェソンだったよ~。
あと声ならシウォンも好きなんだけど、彼の顔がどーしても受け付けなくて・・・(笑)
2006/07/14 Fri| URL | あり
[ 編集 ]
☆うろ様☆
はい、ひっかかるほうもひっかかるほうです。獏
ビデオ買ってビデオ買って♪

☆まむさん☆
そうそう、うちにもたまに来るよー。
怖い。。。。まむさん気をつけて!!!

☆ありちゃん☆
ぴるぎょはほぼ毎日。。。

イェソンいいよね!!!
しうぉにのかっこつけてるときの顔が許せません。獏
2006/07/14 Fri| URL | のんこ
[ 編集 ]
旅行・出張・チケット
旅行・出張・チケットを探すなら http://www.hvrdesigns.com/101381/
2008/09/20 Sat| URL |
[ 編集 ]
お弁当グッズ
お弁当グッズを探すなら http://www.karakustr.com/215783/407057/
2008/09/21 Sun| URL |
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
| home |
プロフィール

のんこ

  • Author:のんこ
  • 韓国音楽に囚われの身!なのんこの日常。

    基本はgod(特にホヨン)。
    BIGBANG(特にTOP)に頭洗脳されてます。

    ってかタイトル変えるから!!!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
