恋愛在中。vol②

のんこの『好き』が詰まってます。
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
ステキなお仲間。
おーごんいるさんさまさまでございます。
♡ぷいぷい♡
素のおーごんいるって感じでよかったー♡
とりあえずカワイイ。
シナとかトンバンぐんにありがちの分かりきった質問がなかったので見やすかったです。
20分も取り扱ってくれてありがとう!起こしてくれてありがとう!育ててくれてありがとう!
ぶるんぶるんぱふぱふも可愛かったっす。
マンネ、マンネオーラ出しすぎ!!
きゅじょんもめっちゃかわいいよー。うーん。
それにしてもスダルが喋らん。そういう人ですがねー。リアル王子さまやわー。
ワタシ結構りーだーの服カワイイと思ったけどな~。あれ、おいら趣味悪い?おぉ~くれよ!?(○カリスマ氏使ったよ!爆)
庶民的な馬が愛しく思える今日この頃です。爆

♡ワイド芸能ニュース♡
ワタシ一瞬正面から映ってました。笑
しかもお姉さんのメガネをもぎ取ったらへんでした。爆
AりちゃんとAつこちゃん素晴らしかったデス♡♡♡
ホテルはお色気祭りですか?ぜひ仲間に入れて頂きたかった。。。爆
やっぱ素がかわいいおーごんいるさんたちでした。
もっかい見てくるぅ!


そんでそんで・・・新しいお友達の紹介を・・・♡♡♡

*Never Again* あつこちゃん
熱烈ヨンセンペン☆あつこちゃんデス。
関空快速でワタシたちの2つ前に座りヲタク発言をしていた彼女たちをナンパしました。爆
キュートな外見からは想像もつかないくらいかなり熱く情熱的なヘンタイだと思われます。爆
ヨンセンペンらしくボーダーです。笑

ありぎゅれろ**サディスティックサランヘ ありちゃん
熱烈きゅじょんペン☆ありちゃんデス。
ありちゃんもナンパしましたとも。爆
きゅじょんのファーストピアスを所有し持参する熱きヘンタイ。
実はお隣さんだったり・・・へ○んペンだったり・・・。爆

Greenness♪ おかーさん
熱烈ジョンミンペン☆おかーさんデス。
大阪駅で一瞬しかお会いしていないのにも関わらず何か通じるものを感じました。
超ド級のヘンタイ文章からは想像もつかないほど穏やかそうな人でした。爆
おぉ~くれよ!?


ってことでコレからよろしくお願いいたします~♡♡♡
スポンサーサイト
*DSP* | トラックバック(0) | コメント(8) |permalink
<< わんさかわんさか。 | home | 何言うとんねんー。 >>
コメント
こまうぉよ~~♡♡
そう、ヘソンペンでもあるけど、ペン心の95%はキュジョンなんやわ(笑)
あとの5%に他のメンバーやらヘソンやらBUZZのギョンフンやらブライアンやらがひしめきあっております。

りーだーは自分らで流行を作っていきたいらしいから、ユー今度あの服着て会いに行っちゃいなYO!!
あ、うちらばっちり映りすぎやって??(笑)
もうまじ変態やわ~。。
のんこちゃんもデビューした?!
もっかい見て確認しーよっと☆☆
2006/07/08 Sat| URL | あり
[ 編集 ]
どすこーい!おぉ~くれよっ!?(驚)
どんどん使っていこうぜ!
あ、ブログで使うの忘れたんで明日から(笑)
あぁーあたいも脳内の割合発表♡
90%を馬が占めていて、残り2%ずつ・・・
Teiさんと、Buzz、ふぁに、SJハンギョン、UN、Paranやら・・・
おぉーくれよっ!?ってな感じで
言いよったらキリがありまよんせーん。
おぉ~「く」れよっ!?笑

ステキな紹介文ありがとう!
これでまたヘンタイチームが増員です。
土器がムネムネー♡
2006/07/08 Sat| URL | おかー
[ 編集 ]
☆ありちゃん☆
あら!そーなのね。
すごいメンツ!!笑
流行ったらいいね、ガンバレりーだー。(人事。爆)
バッチリすぎるわ~。感動した!!
ほんの一瞬だけ満面の笑顔の自分がいました。笑

☆おかーさん☆
おぉ~「く」れよ~!?
日本語でいうとあぁ~「そ」うですか!?みたいなね。笑
ヘンタイチーム入れますか?
ワタシ・・・頑張る!爆


♡ワタシの脳内割合も発表♡
現在は・・・
25%ずつファニ・ホヨン・うひょで、隙間を埋めるように馬、在中さん、ひょくちぇ@SJとか諸々がワタシを囲っています。
すぐ割合変わるでしょーねぇ。。。ワラエナイ。
2006/07/09 Sun| URL | のんこ
[ 編集 ]
のんこたんワイド芸能ニュースでびゅーでしたか!!
ホテルでのお色気祭りはキャプでのみ見ましたが動画DLはまだでございます。
はやくのんこたんとゆんぼんとありやんとあつこさんを発見しなければ☆
ありやんは501ペンミで見たから覚えてるし姉妹は完ぺきわかるし、あつこさんもなんとかノリでわかるでしょう(笑)
早く探してDLしなきゃ~~~

☆ありやん☆
ありやん!ちょっと!へ○んペンだったの!?
オ○ンワンジャペンだったの!?
あら、同じじゃない~

より仲良くなれそうな気がしてきたわ!

私の脳内ではへそん(ってかシナ)のほかにきゅじょん(てか501)そしてかんとぅく&きぼむ(てかSJ)が詰まっております。。。
東方はちょぴーっと。
でも東方劇場を見てるあいだは東方が脳内の80%を占めちゃったりして…
都合のいいやつですよ~~
2006/07/10 Mon| URL | ちえ
[ 編集 ]
☆ちえちゃん☆
あたくしはホンマの一瞬やからみつけられへんで~~♪
ありちゃんとあつこちゃんは凄かった。。。獏

私も都合がいいです。
でも8月か9月になればココ、多分そのよんブログになる。獏
2006/07/10 Mon| URL | のんこ
[ 編集 ]
やっほぉ~!!
あつこだけちょっと出遅れてるね!!笑
エムネニュースで「ヨンセンサランヘ~」とほざいてるあつこです。
きゃぁ~!!
そんな紹介していただけるなんて・・
はずかしいゎ♡爆
あつこはヘンタイですが、変態ではありません!!笑
これからもよろしくヨンセンで♪♪
2006/07/12 Wed| URL | あつこ
[ 編集 ]
☆あつこちゃん☆
おそおせよ~♪
素晴らしかったよ、『ヨンセンサランヘ~』が!!
ワタシもヘンタイですが変態ではございませんので・・・
これからもよろしくー☆
2006/07/12 Wed| URL | のんこ
[ 編集 ]
エンターテインメント
エンターテインメントを探すなら http://www.bigwatersrealty.com/200162/209298/
2008/09/22 Mon| URL |
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
| home |
プロフィール

のんこ

  • Author:のんこ
  • 韓国音楽に囚われの身!なのんこの日常。

    基本はgod(特にホヨン)。
    BIGBANG(特にTOP)に頭洗脳されてます。

    ってかタイトル変えるから!!!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
