恋愛在中。vol②

のんこの『好き』が詰まってます。
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
何言うとんねんー。
ファニ様が・・・府ぁ似様が・・・麩ァ荷様が・・・

ファニ、「キスは、まともにしました!」

MBCの新ドラマ『オーバー・ザ・レインボー』を通じて、俳優として初の申告式を終えたファニが、去る5日にある人気トークショーに出演しキム・オクビンとのキスシーンについて再び口を割った。

この日のゲストとして参加したファニは、話題となっているキム・オクビンとのキスシーンに対する周りの人々のしつこい質問攻撃に「キスは、まともにしました!」ときっぱりと話し、撮影場を笑いの渦に巻き込んだ。

去る17日にニュージーランドのある野外プールを背景にキスシーンを撮影したファニとキム・オクビンは、お互い恥かしがって何度もNGを出したせいで予定より撮影が長くなったりしたなどと、様々なエピソードを公開した。


(innolife様より)

何を言うとんねぇーん(゜Д゜;;;;;)

な・・・ななな・・・なんてステキなんだ・・・。(激しめに同様)

どんどん楽しみなドラマですな。
ってかどんだけファニも頭悪ぃーな。爆

b020060706_25220663.jpg
こういうドラマだそーで。
青ジャケ万歳!
9420060707_25239749.jpg
腰に当てた手は気になりますが・・・あかん!めっちゃステキな笑顔(めДめ)
ってかどーなの、このシャツ。ステキなグラデーション!ノロワで踊ったのか??KNさんよろしく。
9420060623_24965674.jpg
いやー大人の魅力!!み○きぃでは出来なかったのでは?なーんちゃって☆
でもファニのバイクってださいよね。爆
d0064484_178586.jpg
高校生役もあるの??ねえ、あるの???
あかんわーこんな同級生おらんかなー。爆

ってことであと18日やで!!みんなで見よう!!
みんぎゅはも見よう!!とかいいながらオレは音楽中心見てましぇん!!!
ちゃ・・・ちゃんと見るから石投げないで、みんぎゅのペンよろぶん!!
スポンサーサイト
*FTTS* | トラックバック(0) | コメント(5) |permalink
<< ステキなお仲間。 | home | なんだとぉー? >>
コメント
ホンマ・・・素敵なグラデーション。爆


のんこちゃんの旦那さん、結構センスイイじゃないのさー。

私、あーゆーバイクに乗るの夢なんですー。冗談じゃないよ!

本気で!!かっこいいしさ~。

このドラマってNOWも出るんやんね?
違うかったっけ??

あと、BIGBANGって結構おもしろそうやね。笑

私、全然YGファミリーに詳しくないけど、最近ちょっとずつ勉強しようかなーとか思って^^

そんせんにむ、のんこちゃんで。
2006/07/08 Sat| URL | sai
[ 編集 ]
☆saiちゃん☆
くいーっく!!

ワタシのナムピョンはいったいだれなのか・・・爆

ワタシもです。ハーレーに乗りたいです。

NOWね~。元SM演習生なだけに気になりますが・・・日本進出はいかん。

BIGBANGねぇ・・・もう6人組じゃないとかなんとか。。。
Gドラくんとテクォンくんしか知りませんが。。。
でもべっきょんとウンジュちゃんの『舞歌党』が楽しみっす。テビン2集も。。。結局1TYM。笑

ワタシも勉強しなくてはっ。。。いろんな意味で^^;
2006/07/08 Sat| URL | のんこ
[ 編集 ]
1TYM・・・

ずっと聞いてみたいと思いながらまだ手を出せず・・・(笑)

ウヒョクさんのときはすぐCD買ったんやけどねー。。。

っていうのもアレに惚れたから・・・「負けない太陽」。爆

NOWの日本進出・・・どうなるんやろね。

どういう層を狙ってるのか・・・

2006/07/09 Sun| URL | sai
[ 編集 ]
☆saiちゃん☆
ワタシ、実は1TYMってシナの次にはまったんよねー。笑
はっとぅごで活動中でした☆
ラブDANNY☆とかいいながら全員好き。
今入手困難やから焼こか??4と5だけやけど。

うひょさんのソロはステージで見るのが一番です。聞くにはじぇーちゃんがいいかも。
2006/07/09 Sun| URL | のんこ
[ 編集 ]
眼鏡・サングラス
眼鏡・サングラスを探すなら http://www.tularebw.com/216131/100467/
2008/09/23 Tue| URL |
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
| home |
プロフィール

のんこ

  • Author:のんこ
  • 韓国音楽に囚われの身!なのんこの日常。

    基本はgod(特にホヨン)。
    BIGBANG(特にTOP)に頭洗脳されてます。

    ってかタイトル変えるから!!!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
