恋愛在中。vol②

のんこの『好き』が詰まってます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 |permalink
あの人は今・・・
JYPじゃないのにJYPのカテにいれるのはどうかと思いますがね。
ご了承下さいな☆

結局my princeホヨンさんのことなんですがね。縛
関空でホヨンがいいって言ったエンジェルプリンセスさん、嬉しかったぞ☆縛

なんでほいくんが気になったかっていうと・・・

2.jpg

でにさんのキスラジを見てたわけです。
でにさんは毎日MCやってて反転ドラマもやってたりいろいろ露出があるので生存は確認できますよね~。
ってかでにさん左薬指ぃ!まぁええ歳ですしね~。
アジアの歌姫Bちゃんとはどうなったのかね~。縛

テウテウはスホと音楽番組出てるし~。
あらら?じゅにひょんはいずこへ?美国ですかねー?Uろ様教えて下さいー。

ところでmy princeホヨンさんは・・・
9420060624_24998003.jpg

日本におった。
え゛ーーーーーーーー!!!!!
スイス戦をこの格好で日本で見てたらすぃー。。。
なに?私の好きな人は最近よくお忍び(?)日本滞在が多いー。
例えば有名ですな、じぇーちゃん留学中でしょ?うひょさんは目黒行きの切符持ってたし、とにさんも来てたらしいし・・・OH!jtL!縛

8月のカムバのために日本でレコーディングでもしてるんでしょう。
そして体を鍛えているらしい。これ以上?もうええがな。笑
くそぅ。かっこいい。
でも兵役に・・・

1014_323253_0603ba874.jpg

きゃぁアア!殺人笑顔!
騙されたい、騙したい、騙しちゃいけない。(愛せない愛したいっぽく。)
N2006040312413629701.jpg

コレ、一時期の私の待ちうけでした。縛
ステキやわー。普通にステキ。おっとけおっとけ~~~♪


8月はカムバなんで楽しみっす。
CD2枚とか平気で買いそうな自分が怖い。お金持ってねぇのに。
単独ライブもするっちゅーことで。やべえ行きたい。。。
ということで6集カムバでも見て癒されてきます。

オチなし!
スポンサーサイト
*JYP* | トラックバック(0) | コメント(5) |permalink
<< なんだとぉー? | home | なんだかな~(阿藤海風に。) >>
コメント
ええ、ホヨンは応援グッズ持参で来てたらいしいっす。しかも飲んでなのか寝不足なのか目赤いし。獏
って、トニさんいつの間に!?うひょさんまでも!?知らなかった。。。

愛しのじゅにはどこで何をしているのでしょう?豹柄モリのじゅには私の携帯についてブラブラ揺れておりますが。。。獏
2006/07/07 Fri| URL | うろ
[ 編集 ]
☆うろ様☆
ほいくん、多分応援のしすぎですよ!(盲目ほいペン)
とにさんよりもうひょさんよりもなんだよ、じぇーちゃん!言ってくれればいつでも行くのにー。笑

じゅにひょんはDJするとかなんとか・・・
揺れてますか!きゃあ!やったー!爆
2006/07/07 Fri| URL | のんこ
[ 編集 ]
きゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
なんだ?!この殺人笑顔!!!
うん?キラースマイルか??
って!!!!!!
このお兄さんかっこよすぎなんですけど!!!!!!!!!
どうやったらこんなにかっこよくなるんですか??
なんて聞いてみたりする!!!
あぁ~あかんわ~!!
かっこよすぎです♡

2006/07/12 Wed| URL | エンジェルプリンセス
[ 編集 ]
☆エンジェルプリンセス様☆
キラースマイルですとも!!!!!
かっこよすぎーーーー!!!!
どうやったらこんなんなるんやろね??おっとけおっとけ~~~!!!!
ホヨンを追求しましょう。獏
2006/07/12 Wed| URL | のんこ
[ 編集 ]
印鑑・ハンコ
印鑑・ハンコを探すなら http://www.aceauto-net.com/215783/111173/
2008/09/25 Thu| URL |
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
| home |
プロフィール

のんこ

  • Author:のんこ
  • 韓国音楽に囚われの身!なのんこの日常。

    基本はgod(特にホヨン)。
    BIGBANG(特にTOP)に頭洗脳されてます。

    ってかタイトル変えるから!!!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。