恋愛在中。vol②

のんこの『好き』が詰まってます。
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
なんだかな~(阿藤海風に。)
26日からオーバーザレインボーっすねー。
楽しみ!それまでに容量たっぷりにして待ってなきゃ!!

なんですがね・・・

ファニ&キム・オクビン、セクシーなカップルダンスを披露
60206_l.jpg
ファニとキム・オクビンが、幻想的なカップルダンスを披露した。先月30日、江南(カンナム)駅近くのクラブで行われた撮影は、主演であるチ・ヒョヌ、キム・オクビン、ファニ、ソ・ジヘが初めて一緒に出演したシーンで、ダンス専門モデル40人とエキストラ50人が動員され、熱気あふれるクラブダンスシーンを演出した。

その中のファニとキム・オクビンが一緒に行ったカップルダンスは、注目のハイライト。特にキム・オクビンは、抜群のダンスの腕前を見せたという。劇中のカップルダンスは、大胆な性格のヒス役のキム・オクビンが、クラブを訪れた人気スターレックス(ファニ)を誘って、一緒に踊るという設定だった。スタッフによればキム・オクビンは、誘惑的な眼差しと挑発的なダンスでファニに近づき、ファニはリズム感あふれる華やかなダンスで応じて、幻想的なカップルダンスシーンを演出した。

ファニとキム・オクビンは、息がぴったり合って特別なリハーサルなしに、撮影が進められたという。またスタッフは、約100人のモデルとエキストラを動員して、クラブの雰囲気を情熱的なダンスホールに作りかえたという。 MBC水木ミニシリーズ『オーバー・ザ・レインボー』は、26日から放送開始する。(innolife様より)

あ゛ーーーーーーー∑( ̄ロ ̄;)

チューの次はセクシーダンスなのねん。。。
まぁいいっす。セクシーなゆんそくさんが見れれば。
だってコレ、ドラマやん☆(ポジティブ先生ばりに)

いや~歓喜さんよ。すごいサービスドラマなわけで。
楽しみですよ、はい。

みんぎゅのMC全然見てないわん。でもKNでヨネピョンジは見てたり。
懐かしかったです。ジョンミン(@コヨーテ)の代わりに同僚ペッカが出てました。あいつ、やさいけどかっこいいって思ったのは私だけ??死んだ方がマシ??←死


話し変わって最近SMタウンを聞いてるんですが、FTTSおらんとつまんないかも。
だってぶらいおんのラップもないしさー。
でもその代わりBLACKBEATとステファニーのラップは相変わらずかっこいい☆BLACKBEATはジニョンが好きです。笑 でもジェウォンのラップが好きです。獏
曲はBLACKBEATと天上智喜としゅじゅが好きかなー。
しゅじゅは特にイェソン兄さん大放出なのがうれしいー。イェソンの声が一番好きー。
なんかチリョンさんバラードなんだもん。あのアルバムにあってないよ。。。でもそこが大株主の力っすね!
チリョンさんで思い出した!!
kangtaandvanness.jpg
す・・・すげえ!
ヴぁね効果でしょーけども強打様の1集とかSとかも置いてありました。
今日から出勤なお姉さんにおみやげとして中文盤買いました。ポスターとポストカードがついてるんだぞ!
MV流れててちょうどリナちゃんで止まってるー。別れたとな??獏

リナちゃんといえばイサクですが(私の中で。)しゅじゅのDancingOutの中で歌ってる女の子は誰だ??
BoAっぽいけどイサクだったらいいなー☆なんて思っちゃったり思っちゃったり。
スポンサーサイト
*FTTS* | トラックバック(0) | コメント(1) |permalink
<< あの人は今・・・ | home | センイルちゅっかへよ☆ >>
コメント
カセット
カセットを探すなら http://www.mnpainctr.com/101240/205900/
2008/09/26 Fri| URL |
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
| home |
プロフィール

のんこ

  • Author:のんこ
  • 韓国音楽に囚われの身!なのんこの日常。

    基本はgod(特にホヨン)。
    BIGBANG(特にTOP)に頭洗脳されてます。

    ってかタイトル変えるから!!!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
