恋愛在中。vol②

のんこの『好き』が詰まってます。
スポンサー広告 |permalink
SJの成分やいかに。②
ってコトで続きー。
本当のJuniorたちです。って言ってもそんな若くないか。獏

⑦イソンミン(本名)
イソンミンの64%は毒物で出来ています
イソンミンの19%は魂の炎で出来ています
イソンミンの9%はマイナスイオンで出来ています
イソンミンの6%は理論で出来ています
イソンミンの2%は成功の鍵で出来ています

毒物ー?!なんか悪いもんでも吸収しちゃってあんなに乙女なのか??
ってか彼は8割以上カボチャで出来ていることでしょう。笑

⑧ウニョク(芸名)
ウニョクの64%は希望で出来ています
ウニョクの24%は保存料で出来ています
ウニョクの7%はミスリルで出来ています
ウニョクの5%は心の壁で出来ています

なんかポジティブですね。笑
でも心の壁はネガティブですか。ははっ。

 イヒョクチェ(本名)
イヒョクチェの45%は鉄の意志で出来ています
イヒョクチェの38%は野望で出来ています
イヒョクチェの7%は気の迷いで出来ています
イヒョクチェの5%は濃硫酸で出来ています
イヒョクチェの5%はお菓子で出来ています

鉄の意志?だれよ、鉄って。獏
野望ですか。ひょくちぇの野望ってなんやろー。日本語勉強してるから日本進出?こっそり来てください。獏

⑨イドンヘ(本名)
イドンヘの84%は蛇の抜け殻で出来ています
イドンヘの11%は情報で出来ています
イドンヘの4%は気の迷いで出来ています
イドンヘの1%はマイナスイオンで出来ています

抜け殻で出来てるんですか。獏
なんかよく分からんぞ、東海兄さん。
1%しかないのー???東海イオン。獏

↓番外編↓
 李東海
李東海の58%は怨念で出来ています
李東海の26%は気の迷いで出来ています
李東海の8%は言葉で出来ています
李東海の5%は成功の鍵で出来ています
李東海の3%は心の壁で出来ています

一応東海兄さんペンのつもりなので。。。
怖っ!!!!獏
なんとなく陰のオーラが伝わってくるんですけどー。獏

⑩チェシウォン(本名)
チェシウォンの97%はやらしさで出来ています
チェシウォンの3%は言葉で出来ています

爆!!!!!!!
やらしさですか、崔さんよ。爆
確かに春のワルツのサンウはミジョンヌナにエロ目で見てたっけ。。。獏
waltz_07_04.jpg

ほらね!言葉ってのは中国語かしら。

⑪キムリョウク(本名)
キムリョウクの75%は覚悟で出来ています
キムリョウクの15%は回路で出来ています
キムリョウクの7%は濃硫酸で出来ています
キムリョウクの2%はミスリルで出来ています
キムリョウクの1%は理論で出来ています

覚悟・・・あのグループに入るのって覚悟いりそうですね。
がんばれ(自称)まんね!最後に入ったからまんねなのかしらー?
それにしても75%って結構胃がキリキリする生活ですね。爆

⑫キムキボム(本名)
キムキボムの45%は欲望で出来ています
キムキボムの37%はスライムで出来ています
キムキボムの8%はミスリルで出来ています
キムキボムの5%は理論で出来ています
キムキボムの5%はお菓子で出来ています

欲望ですか。思う存分飛躍してください。爆
スライム!!!プニプニしてて冷やっこいんですかね。
そういえば小学生のころ自分でスライム作ったことがあります。爆


以上全員やってみました。爆

昨日エムカでグッバイ(最近はアデューと言うらしい)した彼らですが・・・。
iコンも出るし(まだ慣れてない爆)アイスのCFに出るって噂ですし、コレからもあの12人がいい!!!
また楽しみにしてるからみんなでカムバしてね!!
ファイティン!!
*SM* | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
<< オレの日常。 | home | SJの成分やいかに。 >>
コメント
ご苦労さん。楽しかったわ。
はんぎょんの本名は不明なの?獏
と、はんぎょんぺんなので気になったことを・・・笑
最近はんぎょんいません。涙
ってかはんぎょんってさ・・・いや、いいや。
2006/04/29 Sat| URL | まむー
[ 編集 ]
はんぎょんの本名わかんない!!!
って調べようともしてなかった。。。爆
私もはんぎょんむちゃくちゃ好きー☆なんかもう胸キュンっすよ。

気になるからメール下さい。爆
2006/04/29 Sat| URL | のんこ
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
| home |
プロフィール

のんこ

  • Author:のんこ
  • 韓国音楽に囚われの身!なのんこの日常。

    基本はgod(特にホヨン)。
    BIGBANG(特にTOP)に頭洗脳されてます。

    ってかタイトル変えるから!!!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
