恋愛在中。vol②

のんこの『好き』が詰まってます。
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
やっと聞いたぞえ。
はい、お迎え行ってから心がおーごんいるっす。獏

多分Mラナさんに毎回言われるんですが『あんた気ぃ多すぎるわ。』ってみんな思ってるんでしょうね。
否定したい、出来ません。しちゃいけません。(愛せない愛したい風に。)


ってことでダウンしたり貰ったりしたヨンスを実は初めて聞きました。きゃはっ!今更っ!笑
ブラウンアイドガールが出た回を。

最初の小芝居がかなり気になる。
ってか四千さんの声がラジオ向きでないような気がしたがそれは気のせいだと思う。獏

最初のジングルがものすごくアイドルでいい感じですね。うふふ。

四千さんとお馬さんのテンションの違いがかなり気になるがそれは気のせいだと信じたい。獏

四千さんゲストが出てきた瞬間しゃべらなくなった。
でも急に歌いだした。

ゲストの生歌コーナーにじーんっときた私っていったい。。。


面白いから毎日1本ずつ聞こーっと。
でも私の韓国語力だとまだまだ半分くらいしか理解出来ません。。。
目指せ、まぼべそん翻訳!!獏


↓オレの思うお馬さんのツボ↓
☆『あぁ~れよ!』っていう言い方。
気に入ってんのか、オレも使うぞ!
☆ぶらうんあいどぅごーるじゅが言えない。獏
☆かんだら『ふるっふ~♪』でごまかす。
おい、古いぞ。

あぁ・・・覚えてないわん。
img_3_10_0.gif
これ
ステキ!って1年前に拾ってきたもんですが。
使おーっとって思ったけど私の学校、時間割決まってないyo!
スポンサーサイト
*DSP* | トラックバック(0) | コメント(7) |permalink
<< センイルちゅっかへよ☆ | home | こんはんえかっそよ。 >>
コメント
よんす、ホンマに半端なくおもしろいよね(笑)
あたしアレのおかげで、恥かいたから(笑)
MP3にうつして聞きながら学校行ってたら、笑いとまらんのさ。知らんおっちゃんに軽く怪しい子やと思われたね。全く!!

でもそんなカリスマが好きなんですー(笑)いいやん!!馬まんせー!!

そーいえば四千さんはホンマにしゃべらんね。あたしちょっと苦手なんです(笑)
怒ったらもーーのすっごく壊そうで。←そこかよッ。

ごーまるいちさん達にはこれからもぜひ、大阪で活動していただきたいもんですわ(笑)

2006/07/03 Mon| URL | sai
[ 編集 ]
おぉぉ~~!
こうゆう時間割表ちょうど作ろうと思ってたとこなのよ!!
うちは8時間も無いですが、ぜひ使用させていただきます!
でもいつかは私も負けないのを作るぞぉー☆

そういえば私もヨンスをi-potに移して電車で聴いてる途中耐え切れなくなって「ふっんvV」と変な笑い方をしてしまった恥ずかしい思い出が…(笑)
それはちょうど警告ヨンスVer.を聴いてる時でしたよ。
(りだがいけないんだ…急にじょんみんぱーとで「マル!」とか言うからいけないんだ…)
2006/07/03 Mon| URL | ちえ
[ 編集 ]
ちえさん。
はじめまして!!!
仲間やーなんてちょっと感動してます(笑)
あたしはやっぱり、リーダーがカリスマをからかって『ヒヒーン』とか言ったあたりです。
あれ笑わずにはいられませんでした。
急いで違う曲に切り替えましたが…はずかしかったです…ホンマに。
2006/07/04 Tue| URL | sai
[ 編集 ]
☆saiちゃん☆
私よくi-pod聞きながら知らず知らずのうちの歌いまくって恥ずかしい思いをしますが。。。

仮ス馬ステキですわ☆
ツンデレすだるですから。。。獏

☆ちえたん☆
あたし中学生のとき某オリンワンジャの時間割使ってたよ。獏
あたしもなんか作ろうかね~♪

あれおもろいねー!ってか見えラジで本気で歌う馬がウケる。
時代はぎゅ様よね!きゃはっ!
2006/07/04 Tue| URL | のんこ
[ 編集 ]
やっとこさー!!笑。
PCが5分の1ほどスッキリしました。まだまだ!
ぐほほい、ヨンスは5月の方が面白いさぁ!
馬が好きなら5月を聞いてしまおう(笑)
一人笑いなんて日常ですぜー
恥を捨てないとSSペンできまよんせんー(笑)
きっと、返答に困った時とか興味のない話の時は適当に
「おぉーくれよ!?」って言うんだろーね(笑)
馬の耳に念仏(笑)
これから、合言葉は「おぉ~くれよ!?」
にしましょうーー♡♡
あぁ!リンク勝手にしておきますぅ(笑)
2006/07/08 Sat| URL | おかー
[ 編集 ]
☆オカリスマ氏☆
5月のがおもろいですか!!聞こー!!
キョンゴ歌ってるのは聞きましたよ☆
マルコールに心が躍ってしまう馬ペンですわ♡
返答に困ったときって・・・困りすぎですYO!!
そうしましょー!おぉ~くれよ!?爆

ワタシもリンク貼ります~。こまうぉよ!!!
2006/07/08 Sat| URL | のんこ
[ 編集 ]
ベビー
ベビーを探すなら http://www.stumpwaterrock.com/100533/111102/
2008/09/27 Sat| URL |
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
| home |
プロフィール

のんこ

  • Author:のんこ
  • 韓国音楽に囚われの身!なのんこの日常。

    基本はgod(特にホヨン)。
    BIGBANG(特にTOP)に頭洗脳されてます。

    ってかタイトル変えるから!!!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
