恋愛在中。vol②

のんこの『好き』が詰まってます。
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
こんはんえかっそよ。
いってきましたー。
MBSに行かずに疲れたから帰ってきちゃった☆死

だぶるえすおーごんいるさんのおかげで素敵な出会いもしたし、お腹いっぱいデス。

とりあえず姉さんと今日という日を妄想しながら空港へ。


電車で素敵な出会いをしましたよ。
熱烈きゅじょんペン○りちゃん、熱烈よんせんペンあ○こちゃん、今日はこまぷすむにだ!!
初対面にも関わらず熱いテンションでお付き合いありがとうございました。
あたしゃ変態です。獏
また会ってね!!嫌がらないで!!
あっ、きゅじょんのピアスってグロテスクですね。縛


ってことでざっと120人くらい居たのかな??
とりあえず警備のおっちゃんが激しくうざかった。けど、警備ってそんなもんよね!

おーごんいるさん待ってると韓国人のご一行が『SS501が来るぞ!!』みたいな雰囲気になって撮影会に。爆
一人カッコイイ男の子がおりますた。
韓国代表キム・ナミルにくりそつな青年と握手した。縛

そういいながら待つこと小1時間、室長が見えた・・・!!
『しるじゃんに~む!!!』って叫んだら室長は不思議そうな顔してました。

そんでもってほんで、SS501様ご登場~~~ヽ(*´∀`)ノ
軽く仕込んで『たらわ~ン』って言ってみる。伝わったかな??

どんどん近づいてくるおーごんいるさんたち。

うわーーーーーー仮ス馬かっこええーーーーー(◎∀◎)/

一瞬にして惚れました。はい。きょろなごしぷたー!痛っ。
栗色ヘアが素敵でした。

なんかもうあとの4人覚えてない。。。
へ○んみたいなファッションの人が二人いました。
仮ス馬ときゅじょんがTシャツでよんせんは許庸生STYLEでした。

プレゼントもばっちり渡せました☆
『じょんみにおっぱー!!』って言いながらボード振ってたら仮ス馬が近づいて来た(と真剣に思ってます)。

階段を走って昇ってバスターミナルまで。あんなに走ったことはない・・・!
バスの中はきゅじょん・りーだー・まんねが一番後ろで3人座って手振ってました。かわいー(*´Д`)
仮ス馬は一人でピースしたり手振ったりファンサが最高でした☆
よんせんはよんせんでした☆縛


いや~実にカッコよかった。
お姉さんのデジカメさばきに感動しました。彼女のことがちょっぴり好きになりました。縛


ちなみに私のプレゼントは駄菓子と以前関○ャ○∞の大阪レイニ○ブル○スが好きとか言ってたのでCDと手紙です。
となりのお姉さんがTAKEOKIKUCHIのポロシャツを仮ス馬にあげるって言ってて(自称)セクシーカリスマって言うからパンツあげようなんて1回でも思った私を殺したい。

ってかぷいぷいに出てきちゃったよ、おーごんいるさん!!!
あ○ちゃんいきなり電話してごめんね!!
またあとで書きますー!
スポンサーサイト
*DSP* | トラックバック(0) | コメント(12) |permalink
<< やっと聞いたぞえ。 | home | えーっ。 >>
コメント
こんばんは。お久しぶりです。
うはぁ~行かれたんですね。
私の所ではTVで拝見することも無く
同じ陸にすら居ないんだなっって拗ねて終わりです(笑)
とにかく素敵だったようで嬉しいです。
オッパとは呼べない私ですが(笑)
2006/06/30 Fri| URL | みぴ
[ 編集 ]
おねえさん頑張ってたわ~
いい仕事してたわ・・・w
きゅ・じょ・ん!!!
あぁきゅじょん。爆
変態でもいいじゃない。
501とはことごとくすれ違い・・・
早くご対面したいよ><
2006/06/30 Fri| URL | まむー
[ 編集 ]
あらま、ブログ持ってたんですねー!(笑)
今日はほんのちょっとしか話せなくて後悔&後悔!!
突然やったからヘンタイって言うか、ただのキモい馬ペンであるオカリスマを見せることができなっかったYO(笑)・・orz・・・
ブログを見てくれてると聞いて、しんみり感激いたしました!!!
次はぜひとも!一緒にバシコン変態トークしましょうねん♪
馬の魅力に気付いてくれてる、のんこさんは大切で大切で(笑)^^

そうそう、そういう私もカリスマは時ヒモパン着用してるって信じてるよ!!(笑)
だからプレゼントにパンツはBestっす!
タケオキクチの服あげちゃうペンさん・・・私たちとは違って大変純粋です・・私はいつから道を踏み外したのか・・・およよ。
また来ますっ(`∀´)笑。
2006/06/30 Fri| URL | おかー
[ 編集 ]
お疲れ様です。
そして、ステキなジョンミンスマイルありがとうっ。 彼はアイドルだったよ(笑)
2006/07/01 Sat| URL | はるひ
[ 編集 ]
しるじゃんに~む♪コールの現場を
えむねカメラがおさえているよう切望…!!!

仮ス馬との素敵なひととき、パンガパンガ!!!
お疲れでした~~
で、明日は? 笑
2006/07/01 Sat| URL | Ochappi
[ 編集 ]
いや~昨日はのんこたんからメールいただいてすぐに興奮状態で電話してしまってミアネYo!
ありちゃんのところできゅじょんピアス確認したけど、ファーストピアスであれはグロイね(笑)
もしかして今回の来日時もなんかあんな感じの可愛くないのつけてた?…爆
まぁ、彼がつけてればなんでも可愛く見えますがね…(恋は盲目)
あぁ~まだ同じ国に501さんたちいらっしゃるのねぇ。。。どきどきするわ。

ぜひ次回は仮す馬にしま馬柄のひもパンでも…!
2006/07/01 Sat| URL | ちえ
[ 編集 ]
☆みぴさん☆
どもー!!!
言っちゃいました☆ノリと勢いで。獏
ステキでした、はい。
おっぱって呼んじゃいましょう!!笑

☆まむさん☆
姉さん、凄いよ!ってか意味無く12倍ズームのデジカメがすごい。
変態ですよ、どーせ。笑
いつか一緒にみましょう。おーごんいるさん。

☆おかーさん☆
きゃぁア!!ありがとうございます~。こんな何が言いたいか分からんところに来ていただいて・・・
おかーさんはやっぱりステキな方でした☆つぎはチャミスル片手に(未成年)馬の将来について語り合いましょう。うふふ・・・
やっぱりヒモパン希望ですよね!!馬っぽいヒモパン探します。獏
ってかブリーフに朴政民と書きたいです。(ヘンタイ)
私も大きく道を踏み外しました。。。

☆はるひちゃん☆
彼の営業スマイルにまんまとやられちゃいましたよ。
仮の姿は馬(略して仮ス馬)ですが、彼もアイドルです。。。

☆りーだー☆
えむね怖いです。。。おじいちゃん二人がカメラマン。獏
明日はね~いけないんです。。。

☆ちえたん☆
熱い、、、熱いよ!!
きゅじょんの汁が付着してたね。へへへ。
きゅじょん見た記憶がない・・・・バスのときにチラっとみたよ。獏
おーごんいるさんも手の届かないくらい大物になってしまうのかしら。。。やだやだ(`Д´)

うん、野生的なパンツがいいよね。ビキニタイプ!
2006/07/01 Sat| URL | のんこ
[ 編集 ]
やほほー!!
あつこだぴょん♪♪笑
今日も変態すみませーん!!!泣・・・笑
ほんま関空でゎお世話になりまひた!!
ほんま変態で変態でーーー!!笑
でもすっごいたのしかったよー!!!
たらわ~!!もまたしましょうー!!
あ!リンク貼っちゃった!笑
2006/07/03 Mon| URL | あつこ
[ 編集 ]
☆あつこちゃん☆
おぉ!!このわけのわからんところへおそおしぷしお~♪
こちらこそヘンタイです。てへへ☆笑
うん、たらわ~♪しよーね!!
また行くので来てね♪
リンク貼っちゃうぞ!!!笑
2006/07/03 Mon| URL | のんこ
[ 編集 ]
遅ればせながら私も来ましたぞ☆
あのぷいぷいの実況電話はマジ嬉しかった~♡♡
本当ありがとう!

やっぱりキュジョンピアスはグロテスクですか??いやぁギュペンともなれば、あんなぎゅ汁さえ愛しく思えてくるのですよ☆

本当にのんこちゃんご姉妹と知り合えて良かったよ~!これからもよろしくね(^∀^)
2006/07/04 Tue| URL | あり
[ 編集 ]
☆ありちゃん☆
ホンマ関空ではお世話になりましたー☆
ぎゅ汁!獏 聖なる液体ですな・・・ふふふ。獏

うん、知り合えてよかった~♪まさかまさかの連続でした。また謎の韓国人と撮影会したいよねー。笑

勝手にリンク貼ります!!笑
2006/07/04 Tue| URL | のんこ
[ 編集 ]
バスグッズ
バスグッズを探すなら http://www.leslieshomes.com/100939/204238/
2008/09/28 Sun| URL |
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
| home |
プロフィール

のんこ

  • Author:のんこ
  • 韓国音楽に囚われの身!なのんこの日常。

    基本はgod(特にホヨン)。
    BIGBANG(特にTOP)に頭洗脳されてます。

    ってかタイトル変えるから!!!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
