恋愛在中。vol②

のんこの『好き』が詰まってます。
スポンサー広告 |permalink
えーっ。
いよいよ来ましたか、コレ。

9月は韓国政府がワタシを殺そうとしているのか。。。獏
ってくらいすごいけど行きたい!!!!

SE7EN&BIGMAMA&Lexy、ワールドツアーコンサート開催

YGエンターテイメントが、世界8カ国でワールドツアーコンサートを開催する。Jinusean、1TYM、 SE7EN、BIGMAMA、Lexy、Gummyら10年間国内で大勢の歌手を排出して来たYGエンターテイメントが、創立10周年を迎え海外ツアーコンサートを計画した。

YGエンターテイメントは 「YGファミリーの10周年を記念して、海外進出の基盤を準備するために、YGファミリーワールドツアーを開催する」と、28日明らかにした。ワールドツアーは、8月19日ソウル蚕室体操競技場を皮切りに、9月8日から10日大阪と東京で行い、10月18日から21日にはワシントン、ニューヨーク、L.Aというスケジュールで、韓国、日本、米国の3カ国コンサートが、1次的に確定された。

今後の歌手たちのスケジュールを考慮して、11月末まで何カ国が追加される予定である。YG側は「YGファミリーワールドツアーは、最低8カ国11カ都市で、総11回公演を行い、最低約30万人の観客を動員する予定である」と伝えた。

YGファミリーには、 SE7EN、BIGMAMA、Lexy、Gummy、Jinusean、1TYMら国内有名歌手が所属している。YGファミリワールドツアーのため、公演スタッフと歌手を合わせて、総100人を越える。この大勢のスタッフが海外公演のために移動することは、海外でも稀なことで、移動手段を準備することも大変なことである。

このために国内航空会社とYGファミリーワールドツアーチャーター機運行を協議しているなど、公演の企画や規模面で、関心を集めている。YGファミリーワールドツアーは、7月初め韓国と日本のコンサートチケットの前売りを開始し、具体的な内容が打ち出される予定である。


ってことで来るらしい。。。
ぶんちゃんも来んのー!!むきぃーーー!!!
競争率が激しくなるやろがぁあああ!!!(あっ、別に嫌いなわけじゃないよん。)

神様、やんぐん、ワタシに1TYMを見せて下さい。。。
人生に一回でいいからDANNYを見せてぇえ。でも兵役中やからじなには来ないのかな??寂しいなぁ・・・(´з`)

BIGMAMAとかJINUSEANとかGUMMYは見れたらもう私死んでもいいです。獏
所帯じみたジヌションを見れるのもそうないよね。獏

LEXYは1集派です。ってかLEXYとTEDDYのLET ME DANCEが見たいよぅ。
だって一番好きなんだもん、この曲!!

でもPERRYさんとうーさんとかこないのか??

ってかうーさんもうすぐカムバっすね!!!楽しみィ☆
コレでHIPHOPに浸れる時期が来るわ♪

今韓国歌謡界も韓国バラードが流行りやからYGはあんまり時代じゃなくて苦労してるわけですがコレを機にまたYG天下が来るといいですね。

あーあ。フィソンがいないのが寂しいところですね~。
まぁオレンジショックでがんばってくれい。

Gドラちゃんとテクォンの新しいグループとか女版SE7ENは来るのかな??
あとウンジュさんも。べっきょんとウンジュさん早くみたいな~☆


ってことで書き出すときりがないのでこの辺で。

SE7ENも日本デビューのインストアでしか見たことないので久しぶりだしコレは絶対行くぞ!!!

ってことでLEXY feat TEDDYのLET ME DANCEをご覧あれ~☆

未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |permalink
<< こんはんえかっそよ。 | home | とりあえずね。 >>
コメント
男性用化粧品
男性用化粧品を探すなら http://www.jpnet.info/100939/100968/
2008/09/30 Tue| URL |
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
| home |
プロフィール

のんこ

  • Author:のんこ
  • 韓国音楽に囚われの身!なのんこの日常。

    基本はgod(特にホヨン)。
    BIGBANG(特にTOP)に頭洗脳されてます。

    ってかタイトル変えるから!!!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
