恋愛在中。vol②

のんこの『好き』が詰まってます。
スポンサー広告 |permalink
とりあえずね。
シナコン当選いたしましたー。
って言ってもみんな当選してるんじゃ???なんて思いますが。縛

日本でシナ単独でライブってのは1年半以上前のことか。
懐かしいな・・・

まぁいろいろ思うことはありますが、抑えて抑えて実姉にでも話します。笑

またうちの親子をよろしくおねがいします。Mラナ店長、受験生とは思えない行動力のちえたん。獏


やっぱり一番最初に韓国に興味を持ったのはシナなのでその思いも込めてもう最後かもしれませんが精一杯踊りたいと思います。違

シナのおかげでFCのみなさんとかとかいろんな人と出会うことが出来ましたので感謝感謝でございますわ。

shinhwa04.jpg

shinhwa05.jpg
(勝手に使って申し訳ない、ミンジョンさん・・・!)

このDVDを夜中3時くらいに見て大盛り上がりしたのは私たちです。
久しぶりに見るとシナのDVDって一気に見たくなって徹夜になる。笑

一番好きなのは2枚目の一番上左のバカボンのパパっぽい兄さんとどんちゃん。
B型コンビもアメリカンコンビも好きやけどこの2人がアホやってるのも好きです。

ってかコレ何年前やっけ??4年くらい前???

シナメンの変顔って限度がないから好きー。
*good* | トラックバック(0) | コメント(1) |permalink
<< えーっ。 | home | げげげっ。 >>
コメント
エクステリア
エクステリアを探すなら http://www.so-blue.com/100005/100880/
2008/10/01 Wed| URL |
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
| home |
プロフィール

のんこ

  • Author:のんこ
  • 韓国音楽に囚われの身!なのんこの日常。

    基本はgod(特にホヨン)。
    BIGBANG(特にTOP)に頭洗脳されてます。

    ってかタイトル変えるから!!!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
