恋愛在中。vol②

のんこの『好き』が詰まってます。
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
げげげっ。
マジでか!おーごんいるさん!!!
113793732764051200.jpg


6月30日に来ますよー!!

ワタシ、学校の授業ないから空港行く!獏

ってか日本のテレビってぷいぷいかよー。
みなさん、DVD送りつけますんで欲しい方々、コメントくだちゃい。笑
いい感じに紹介してよね、角たぁああああん!!!!

ここでカリスマにぺんてぃをあげるべきなのか??獏
そんな早く用意できん。
あっ、出来るな。。。笑

とにかくDSPさん、ありがとう。
でも日本進出はどうかと。。。
スポンサーサイト
*DSP* | トラックバック(0) | コメント(5) |permalink
<< とりあえずね。 | home | ちゅっかちゅっか☆ >>
コメント
はっ!?
6月30日ってちょっと~~~
急すぎて行けないYo!!(涙)
「じょ~んみ~ん」「ヒヒィ~ン」の間にでもいいんで…笑
私のぶんまで「きゅ・じょ・ん!」を叫んできてください。
そして、で、で、でーぶいでー(DVD)めちゃくちゃ欲しいです…!

仮スマへのせくしぃぺんてぃは用意できそう??爆
空港で渡せたら素敵だよね♪
2006/06/27 Tue| URL | ちえ
[ 編集 ]
今頃6月18日分のヨンス聴いてたら、
ト社長が韓国のサッカー代表選手に(商売もんの)アンダーウエアを贈った話が出てきて。
よんせん「僕たちにも欲しいですね~」だって。
待ってるよ。彼らは。縛

DVDもしくはファイル送信よろしく~
私の分も「きゅ・じょ・ん!」の連続コールをちゃるぷたけよっ!!!
2006/06/27 Tue| URL | Ochappi
[ 編集 ]
30日・・・忙しくて見れるかどうかかなり微妙。

ビデオの録画も知らないし。笑

もしDLも出来なかったらでーぶいでー頼みます~・・・。いつもすんません;;


2006/06/27 Tue| URL | sai
[ 編集 ]
☆ちえたん☆
エロカッコイイを押していこうと思います。縛
親衛隊ね!!晴子さん並みに熱く応援しますわ。獏

ぺんてぃは考えます!!キュジョンにもあげたほうがいい???笑

☆りーだー☆
欲しがってるヨンセンよりも社長が気になります。へ・・・変態社長!違

アメリカまでぷいぷいが!!獏
激しくゆるい番組なのでビックリしないでねー!!!

☆saiちゃん☆
30日に出るわけじゃないみたいやでー。
あっ、CD送ります。。。ちぇそんへよ^^;
2006/06/27 Tue| URL | のんこ
[ 編集 ]
バッグ・小物・ブランド雑貨
バッグ・小物・ブランド雑貨を探すなら http://www.allnavi.jp/216131/
2008/10/02 Thu| URL |
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
| home |
プロフィール

のんこ

  • Author:のんこ
  • 韓国音楽に囚われの身!なのんこの日常。

    基本はgod(特にホヨン)。
    BIGBANG(特にTOP)に頭洗脳されてます。

    ってかタイトル変えるから!!!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
