恋愛在中。vol②

のんこの『好き』が詰まってます。
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
水10。
もう最高!!
シナの使い方分かってるやん!!!

とりあえず、ワタシのツボを。
☆登場。私はもうすでにえんでぃにロックオンされてしまった!!
☆どんちゃんから自己紹介。
『どんわんです。会えて嬉しいです!』
『どうも、ミヌです。(シャツを郷ひろみのようにバンってやってから)キレてないっすよ!』
『どうもチョンジンです。今日寿司いっぱい食べて帰るじぇ。』
『こんにちはへソンです。よろしくお願いします!』
『(宮迫ですの動きで)えんでぃです☆』
『どうもえりくです。覚悟っしといてっください。』
☆ミヌ様が小池栄子を指名。
☆どんちゃん、ヒデさんを指名。『愛を下さい。』
☆えんでぃ、宮迫を指名。出た!えんでぃだんす!!!
☆どんちゃん、箱根に行きたいらしい。
☆うどん、小池栄子の取り合い。喧嘩を止めて~♪でミニコント。
☆『どんわんじーにゃ☆』『みぬじーにゃ☆』のキメ顔萌えー!
 我が家倒れる。獏
☆ひょうきんモノのどんわんっていうナレーション!獏
☆前進(一発変換)筋肉のミヌ。獏
☆『へそんじーにゃ☆』のキメ顔は若干ムカつく。獏(愛のムチです。)
☆皆普通に堪能しすぎ!!
☆どんちゃんのコント、続く。
☆じんちゃん、ワッキーの顔芸に引きすぎ。
☆をい、ぴるぎょ!ハバネロいけよ!!!
☆ぐっさん、へそんの髪型いじるの最高!チョイスが最高!!
☆みんなテープで巻かれるのがめっちゃかわいい!!!
☆ラップ三兄弟、存在感無さすぎ。


今まで出た番組で一番よかった!!!
こういうの好きそうやし、シナメンにも分かりやすいですね、キャラが。笑
とりあえず終始ほのぼのしてるえんでぃに萌え~☆えんでぃかわいい!!兄さんもゆるゆるで最高☆
じんちゃん、親戚の子かぁ!!獏
久しぶりにワンナイ見たんですけど、おもしろかった。
ヘビちゃんとか普通に笑ったし。獏
とりあえずえんでぃーーーーーーーーーーーーーー!!!!!
スポンサーサイト
*good* | トラックバック(0) | コメント(5) |permalink
<< ちゅっかちゅっか☆ | home | とろろ~ん。 >>
コメント
へえたん(←うちの中でのへそんの呼び名)は無難な男だからハバネロはたとえ自分が食べなくたって行きません!笑

今回ほんと1番よかったと思います。
動きが面白いからみんな言葉わからなくても笑いやすいし、えんでぃちゃんなんかとくにあーゆーノリ好きそうだし。
…てゆうかえんでぃちゃんリアクションかわいかったなぁ…萌
私は全員の「○○じーにゃ☆」が見たかったよ~
てか「みぬじーにゃ☆」の時には効果音の「キラーン」以外のもっとキラキラした音が聞こえたきがしたんですけど幻聴ですか?爆
みぬ様の溢れんばかりのカリスマが電波に乗って聴こえたんだな…きっとそうだな、うん。笑
2006/06/23 Fri| URL | ちえ
[ 編集 ]
へえたんに甘いんだからぁ!笑

えんでぃかわいいよね~☆
みんな蹴ってくれたらよかったのにねぇ。。。
カリスマはやっぱキラキラしてた。やっぱセクシーカリスマの元祖はミヌ様だ!!!!
2006/06/24 Sat| URL | のんこ
[ 編集 ]
おもしろかったわー
どんちゃん大活躍だね。もうこっちの世界(お笑い)へいらっしゃ・・げっふんげっふん
ラップ三兄弟。お客さん??ってくらいおとなしかった。獏
兄さん・・・・積極的に行かなくちゃー(と言うのはこの男には無理です。獏)
だから良かった。ミヌやどんが居て。獏(人任せ)
2006/06/24 Sat| URL | ムジゲ
[ 編集 ]
☆ムジさん☆
どんちゃんはそういう人ですな。ふふふ。
ラップ三兄弟は外国に来ると借りてきた猫状態ですねー。獏
うどん、ありがとう!
2006/06/25 Sun| URL | のんこ
[ 編集 ]
美容ダイエット・脱毛・矯正製品
美容ダイエット・脱毛・矯正製品を探すなら http://www.nbmcomputers.com/100939/204245/
2008/10/04 Sat| URL |
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
| home |
プロフィール

のんこ

  • Author:のんこ
  • 韓国音楽に囚われの身!なのんこの日常。

    基本はgod(特にホヨン)。
    BIGBANG(特にTOP)に頭洗脳されてます。

    ってかタイトル変えるから!!!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
