恋愛在中。vol②

のんこの『好き』が詰まってます。
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
とろろ~ん。
FLYが大好き☆とかいいながら全然ネタがなく(まぁ、あるにはあるんですけどね。)更新してなかったら、ニュージーランドにロケしに行ったうちのナムピョン(痛っ)がこんなことしてました。
ファニ、初キスシーンにNG連発20060621131729-1.jpg

フライ・トゥ・ザ・スカイのファニ(24)とキム・オクビン(20)が7月26日にスタートするMBCドラマ『オーバー・ザ・レインボー』(脚本ホン・ジンア、ホン・ジャラム、演出ハン・ヒ)で3時間にわたりキスシーンを演出した。

17日、ニュージーランドの野外プールを背景にした撮影で、2人は公開キスシーンが重荷だったのか、恥ずかしがってNGを連発した。このほかにも満足なシーンを撮るのに予想より時間がかかり、ほかのシーン撮影が押された。

このドラマを通じて俳優デビューするファニは初キスシーンに挑戦する上、日ごろ撮影現場のムードメーカーであるキム・オクビンも実際にキスシーンになると予想外にも照れくささを抑えきれなくなったようだ。

『オーバー・ザ・レインボー』は歌手を夢見る若い男女たちの情熱と愛を描くドラマで、このほかにチ・ヒョヌ、ソ・ジヘらが出演する。

(中央日報様より。)


みゃぁああー!
すんません、奇声を発してしまって。獏
歓喜さんあなた、15時間キスシーン撮った人が何恥ずかしがってんですか!!
個人的にファニ様の生々しいキスシーン万歳ヽ(´∀`)ノなのオーバーザレインボーが楽しみっす。
やっぱり歌ってるファニが好きなのか、演技しててもカッコイイのか楽しみ!!なんでもありなんでしょーよ、ワタシなんて!キャハ!
録画しちゃおうとかコリプラでビデオ買っちゃおうとか考え中。
どっかでやるかな??今からそわそわっ。

キム・オクビンちゃんって何かで見たことあるよーな。。。
とにかく嫉妬なんてしませんよ、わたしゃ。
だって素敵なシーンが見れるんですもの、感謝ですよ。

ってことでFLYペンの激痛レポでしたー。

みんぎゅはMCをちゃんと勤めててよかったよかったです。
スポンサーサイト
*FTTS* | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
<< 水10。 | home | 9940円。 >>
コメント
んもぅふぁにったら!獏
どんだけ長いことするんよ。
いいけどさ・・・好きだから。
しかしドラマだと顔も見えなきゃいけないだろうから何だか向きが不自然では・・?
ま、そんなことはふぁにさんの口元ガン見してる私にはどうでもいいんですけどね。獏
変態でいいさ!!!
2006/06/26 Mon| URL | まむー
[ 編集 ]
☆まむさん☆
ワタシも角度が気になりました。
素敵!!ファニのキスシーン好きだ!獏
私たちは想像結婚してますやんか!
ちゃぎやーーー☆獏
2006/06/26 Mon| URL | のんこ
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
| home |
プロフィール

のんこ

  • Author:のんこ
  • 韓国音楽に囚われの身!なのんこの日常。

    基本はgod(特にホヨン)。
    BIGBANG(特にTOP)に頭洗脳されてます。

    ってかタイトル変えるから!!!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
