恋愛在中。vol②

のんこの『好き』が詰まってます。
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
9940円。
昨日は韓国語教室行ってからカリスマと崇めている方に会いに行きタ○レコにBeginとALL ABOUTと買ってなかった僕らの心には太陽があるとなんと最終号になっちゃったK-POP STARを買いました。

ほんなら、9940円っすよ!ポイント一気に溜まったよ、バカヤロウ!

あっ、チェヨンのベスト買った!!
フィギアはN氏が欲しがってたから差し上げました。獏
感想を。
とりあえず東方愛とシナ愛が急激に戻った。獏

Begin。
普通にいい曲やな~と。今までで一番売れて欲しい。獏
ヨドバシのビジョンで宣伝してたので走って見に行きましたよ。笑
ライブではMV見たさに東方ぐんのコトなんか忘れてた。をい。
DVD見て思ったことは純素が痩せてる・・・!!!!
スッキリしてた、アゴのへんが。
ポストカードはゆのと全員。
うちの家族は生で見るたびゆの贔屓になってるのでアルバムのときもゆの出たし、タコスチップもゆのが出た。獏
ゆの最高!でも~ボクも~好きだよ~♪

ALL ABOUT 東方神起。
いや~懐かしかった!!
『コレ生で見てた!』とか『この動画探すのに時間かかったな~』とか『これ録画した!』とか思い出がいっぱい。
BoAとブリトニーのがすっごい懐かしかった。見ながら何じゃコレ、ダンス下手!売れるかぁ!!とか思いながらズボズボ、ハマっていったワタシと韓国の女子たち。笑
面白かったのでゆっくりじっくり見て行こうと思います。ダメ出しとかしながらね。笑
カラオケが一番盛り上がった。獏

僕らの心には太陽がある。
何で誰もえりくが『君は一人じゃないんだ、一緒だよ』ってラップでいうって教えてくれなかったんだー!ライブでも気付かんかった。ってか今までまともに曲聴いたことがなかった。獏
韓国語カップリング曲はあんまり好きなテイストじゃなかったので僕らの心の中には太陽があるのが好きだ。笑
でもコレ、シナが歌わなk・・・。獏
でも好きです!綾戸さんがまだシナが好きっていうのが嬉しかった。
いじぇーーーーーーっ!!


でもワタシが今一番聞いてるのはチェヨンです。獏
だって好きなんだもん、このトロットっぽい曲調が!
な ななな なんなん ななな なっ!すわ~!
スポンサーサイト
のんこのたわごと | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
<< とろろ~ん。 | home | やったぁあああヽ(´▽`)ノ >>
コメント
えりくの「君は一人じゃないんだ一緒だよ」好きっす…
でも録音して携帯着うたに設定してたら「何?だれ?つか何て言ってんの?」と寂しい事を言われまくったのですぐチェンジしました…。(えりくみあん!)

綾戸さんがまだシナを好きでいてくれて私も嬉しかったっす。
この前秋田来たんだよ~綾戸さん。
そしたらうちの学校のほうでチケットを数枚確保してたらしくて、行きたい生徒にはあげるって言ってたんだけど枚数少なくて私までまわってきませんでしたよ…(涙)
2006/06/23 Fri| URL | ちえ
[ 編集 ]
ワタシも好きです・・・
いいよね、あれ。しびれるわ~ん。

綾戸さんね~うちの地元のしょぼいホールにも来たよ。笑
でもへソンはついてこないもんね。獏
でも一回でいいから綾戸さん見たいな~。
2006/06/24 Sat| URL | のんこ
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
| home |
プロフィール

のんこ

  • Author:のんこ
  • 韓国音楽に囚われの身!なのんこの日常。

    基本はgod(特にホヨン)。
    BIGBANG(特にTOP)に頭洗脳されてます。

    ってかタイトル変えるから!!!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
