恋愛在中。vol②

のんこの『好き』が詰まってます。
スポンサー広告 |permalink
SJの成分やいかに。
ってことで調べちゃった☆(暇児 爆)
えーっと年齢順で芸名ある子は2回ありますので。

今回はひょん6人組み編!!!

まずはSuperJuniorでは・・・?
SuperJuniorの45%はビタミンで出来ています
SuperJuniorの40%はマイナスイオンで出来ています
SuperJuniorの9%は心の壁で出来ています
SuperJuniorの5%は理論で出来ています
SuperJuniorの1%はお菓子で出来ています

言葉の壁で出来てたらあかんやん!!!!12人もおるねんからー。
でもビタミンってトコが若手って感じ☆年はそんなに若くないけど・・・

じゃ、いってみましょー!!!
①イトゥク(芸名)
イトゥクの60%は花崗岩で出来ています
イトゥクの27%は知恵で出来ています
イトゥクの8%は濃硫酸で出来ています
イトゥクの3%は言葉で出来ています
イトゥクの2%は成功の鍵で出来ています

花崗岩!!マグマが急に冷やされて出来たヤツ?爆
なんとなくとぅぎっぽいのが多いですねー☆
 パクジョンス(本名)
パクジョンスの74%は大人の都合で出来ています
パクジョンスの10%は株で出来ています
パクジョンスの9%はマイナスイオンで出来ています
パクジョンスの4%は濃硫酸で出来ています
パクジョンスの3%は言葉で出来ています

大人の都合と株って・・・!!爆
社会にもまれた22歳っぽいですね。ははっ。
それにしても濃硫酸と言葉で出来てる人だぜ。

②キムヒチョル(本名)
キムヒチョルの50%は花崗岩で出来ています
キムヒチョルの36%は波動で出来ています
キムヒチョルの9%はお菓子で出来ています
キムヒチョルの4%は心の壁で出来ています
キムヒチョルの1%は理論で出来ています

22歳コンビは花崗岩で出来てんの????爆
とぅぎには10%及ばず。笑
またまたつっこみにくい。。。
お菓子はらみょんぽっきなのか・・・!!!!

③ハンギョン(芸名)
ハンギョンの72%は海水で出来ています
ハンギョンの19%は知識で出来ています
ハンギョンの8%は気の迷いで出来ています
ハンギョンの1%はマイナスイオンで出来ています

海水か。そっか中国人かもんねー。って・・・陸続き。爆
気の迷いでタンクトップ2枚重ねなのか。。。
ハンギョンイオンで私も癒されてまーす

④イェソン(芸名)
イェソンの62%は真空で出来ています
イェソンの25%は雪の結晶で出来ています
イェソンの6%は気の迷いで出来ています
イェソンの6%はマイナスイオンで出来ています
イェソンの1%はお菓子で出来ています

確かに雲兄さんって不思議っ子キャラ。笑
うちの家族は結構イェソンイオンに犯されてるからね。獏
ってかこの人たち気の迷いとかマイナスイオンとかお菓子で出来すぎ!!!爆

 キムジョンウン(本名)
キムジョンウンの79%は小麦粉で出来ています
キムジョンウンの9%はマイナスイオンで出来ています
キムジョンウンの5%は濃硫酸で出来ています
キムジョンウンの4%は心の壁で出来ています
キムジョンウンの3%は言葉で出来ています

そんなに炭水化物!!!!でもあのふくらみ具合はそうに違いない。爆
ここでも雲兄さんマイナスイオン爆発!!!
優しくて面倒見のいい雲兄さんには心の壁なんかないよ!!

⑤カンイン(芸名)
カンインの78%はツンデレで出来ています
カンインの9%は濃硫酸で出来ています
カンインの7%は心の壁で出来ています
カンインの6%はミスリルで出来ています

普段はツンツンしてて二人きりの時はデレデレしてるってことですか。カンインは女子の前でデレデレするから当たってるな・・・ハリスの前でもデレデレしてた。爆
あなたは心の壁で出来てると思うよ。爆 あんだけ悪口言えたらもう怖いもんなしだ。teiくんに謝ったかな?爆

 キムヨンウン(本名)
キムヨンウンの73%はやさしさで出来ています
キムヨンウンの13%は言葉で出来ています
キムヨンウンの6%は成功の鍵で出来ています
キムヨンウンの4%はミスリルで出来ています
キムヨンウンの4%は黒インクで出来ています

うん。秘めたやさしさがあると思う。(贔屓目)
言葉っていうのはほんと怖いもんですよ。爆
どっちにもミスリルが出てくるなんて・・・真のミスリルボーイ!謎

⑥シンドン(芸名)
シンドンの75%は呪詛で出来ています
シンドンの12%は鍛錬で出来ています
シンドンの9%は気の迷いで出来ています
シンドンの2%はお菓子で出来ています
シンドンの2%は言葉で出来ています

呪詛とは対象者に精神的ダメージを与えるだけでなく肉体的ダメージをも与えることらしい・・・こわいよ、シンドン!!!爆
鍛錬で出来てるからそんなにいい動きと表情が出来るのね!!
お菓子ですか・・・まあ食べたほうがキャラ的においしいよ。獏

 シンドンヒ(本名)
シンドンヒの67%は宇宙の意思で出来ています
シンドンヒの24%は着色料で出来ています
シンドンヒの5%は気の迷いで出来ています
シンドンヒの3%は濃硫酸で出来ています
シンドンヒの1%は成功の鍵で出来ています

着色料!!!なんかもうつっこまれへんわ!!!爆
ボキャブラリーがない自分がいやだ。

ネタ切れどぇ~す。爆
*SM* | トラックバック(0) | コメント(3) |permalink
<< SJの成分やいかに。② | home | す・・・すげぇー。。。 >>
コメント
イトゥクの27%は知恵で出来ています

おっぱは27%もちえで出来てるんですか~でへへ♪
…ただそれだけっすだる~
2006/08/04 Fri| URL | ちえ
[ 編集 ]
おっそ!獏
いたっ!!!!爆
2006/08/05 Sat| URL | のんこ
[ 編集 ]
ハンギョンは本名だよ!中国人の韓庚が大好き!!
2006/12/06 Wed| URL | カズミ
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
| home |
プロフィール

のんこ

  • Author:のんこ
  • 韓国音楽に囚われの身!なのんこの日常。

    基本はgod(特にホヨン)。
    BIGBANG(特にTOP)に頭洗脳されてます。

    ってかタイトル変えるから!!!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
