恋愛在中。vol②

のんこの『好き』が詰まってます。
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
やったぁあああヽ(´▽`)ノ
今日はYんぼんさんとCえちゃんに頑張っていただき無事SS席に行けることになりました~☆

Mラナさん、両日ともSS席っす。よろぴくー。
舞い上がってきました、オレ。
ボード作り直そうかな~いい席やったりしたら。
あまりにも小さいもんでうりカリスマに悪いかしら?とかカンチガイしたり。

プレゼントは渡せるのかな?
渡せへんかっても出待ちしてやるぅう。←それもいいのだろうか?
ってかワタシは夏休みなんで空港行くか!

あっ、おいら舞い上がりすぎ?獏

舞い上がらせて下さい、コレくらいしか生きがいがないので。笑


プレゼントがあげられるならば『(自称)セクシーカリスマ』ってことなんで下着をあげたいです。
どんなんあげるかって??
皆さんのご想像におまかせします。もうえっちぃ!獏


そういえば我が一行はみんなかぶってないな~。
Mラナ氏→りーだー
Cえちゃん→キュジョン
Yんぼん→よんせん
オレ→仮スマ。(この漫画おもろい。)
あっ、きようんマンネすまん。みあんみあん。←久しぶりに使った。


そういえばSS501さんたち、日本公式が出来たでしょ??
名前が漢字表記してあるじゃないですか~。
キュジョンは『金圭種』らしいんですが、漢字一文字ワタシと一緒!獏
って、ワタシの本名を知らない人(はあんまり見てないと思いますが。)はすぐわかったんじゃないでしょうか、ね いるみ。

シナが当たりますように。。。←コレが大変・・・(´Д`)
スポンサーサイト
*DSP* | トラックバック(0) | コメント(4) |permalink
<< 9940円。 | home | はよ気付けっ。 >>
コメント
ブラビッシモ~~~!!
彼らをアッと言わせる
ステキな応援ヨ・ロ・シ・クきゅじょん…関係ない。獏
仮スマ。この表記爆笑。
なんかフランス戦応援ふぁいたーでチラリと見えてたよ、赤いの。
かなりマニアックなもんじゃないとダメかも。笑
2006/06/19 Mon| URL | Ochappi
[ 編集 ]
どーも。自称きゅじょん狂です…笑
プレゼントは渡せるかな~?
仮スマには下着ですか~
ものすごくいいと思います!!
豹柄ですか?スパンコールですか!?爆

渡せるかわからないけど私はきゅじょんのために少々持ち運ぶにはでかめのくまさんを持っていこうと思っております。
(私がいつも抱いて寝てるのと同じやつ)
しかもできたら足にひらがなかハングルで「きゅ・じょ・ん!」と刺繍してやろうなどという考えまでしてます。
ハイ、私も舞い上がってます!!
ボード気合入れて作らなきゃな~♪
もし上手にできたら写真送りますんで☆

SSの公式HPに3時くらいに行ったらもう完売だったみたいだね~
良い席でありますように…!
2006/06/20 Tue| URL | ちえ
[ 編集 ]
ありがとう。ほんとありがとう。
今回はボードを作ろうかと考えてる。(←前のシナコン以来作ってない。)
あっ、その前にあれを持っていかなきゃ!!
『B型支持派』ボードbyムジゲさん作。あれには誰も勝てんやろ。獏。
2006/06/20 Tue| URL | Mラナ
[ 編集 ]
☆おちゃっぴさん☆
応援します!きゅじょん、好きだったけど漢字が一緒ってことでもっと好感を持ってます。獏
仮スマって漫画おもろいです。笑
勝負の赤パン?!?!素敵ィ!!!
赤パンに負けないぺんてぃね~。。。

☆ちえちゃん☆
グランキューブやからあるかなーって期待してますぜ。
やっぱ日本男児の象徴でもある、あのくらしっくぺんてぃを!高○屋にあるらしい。獏

くまさん!!きっと喜ぶね!!
あなたの独創性ならば何でもできると思います。
舞い上がっちゃおうね☆

いい席で目が合う範囲で踊って目立てばいいねー!!!

☆ミラナさん☆
ゆんぼんとちえちゃんにお礼を。ワタシ何もしてへんから。獏
りーだーにそんなに気合を?そんなに好きやったんですか?獏
ワタシも作り直そうかと。
今度は踊りましょうねー!!!!
2006/06/21 Wed| URL | のんこ
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
| home |
プロフィール

のんこ

  • Author:のんこ
  • 韓国音楽に囚われの身!なのんこの日常。

    基本はgod(特にホヨン)。
    BIGBANG(特にTOP)に頭洗脳されてます。

    ってかタイトル変えるから!!!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
