恋愛在中。vol②

のんこの『好き』が詰まってます。
スポンサー広告 |permalink
はよ気付けっ。
身内の皆さん、うちのレラ様の魅力に気付いたようですな。

ってことでうちにあるひにむ(自称。)を一挙大公開!

うちの姉さんがひにむ七変化って企画を昔やったのですが同じPCを使ってるもんで同じ写真が出てきますので。

2074_1.jpg
薔薇とひにむ。
コレはね~レマンスで花美男3人組(ひにむ・きぼみ・愛しのチョン・イチョルくん☆)でジョングクのサランスロウォを踊ったときです。
うちの姉妹は韓国でジョングクのFILAバスを見て朝からサランスロウォを踊りました。苦笑

2059_1.jpg
コンギルひにむ。
まだコレ見てない。ってか右誰?もしかしてイチョルくん???
止めて!イチョルくんはししゃダメよン!!!(痛いいちょらー。)

d620060320_23038495.jpg
It's show time!なひにむ。
『不良家族』のころですな。
不良家族ちゃんと見ましたよ、8話くらいまで。笑
途中で髪色がコロコロ変わったひにむは大丈夫だったのだろうか。

photo_191_1_1_no_354_4.jpg
アクティブひにむ。
お前は女子か。とつっこみたくなる感じ。
うりイチョルぐんがかなり変な顔だからあんまり載せたくなかった。獏

photo_191_1_1_no_6_1.jpg
やんもりなひにむ。
Heechulってネックレスだぴょん。
またうりイチョルぐんがイケてない表情。これじゃなんで好きなんだ、ってなるじゃないか。しっかりしとくれぃ。
きぼみが中学生に見えちゃう童顔Magic。

C20060109133017343001.jpg
素敵過ぎるひにむ。
あなたにしか出来ません!!!一生ついて行きますぅううう!!!
右は『あんにょんはせ~よ~♪』でお馴染みEXさんと左はファン・ボラさん。
ボラさんってかわいいけどノンスト4で言うイェスルさんに似てて結構見ててムカつく。獏かわいいからいいけどさー。


と、レマンスで攻めてみました。めっちゃレラ教信者ですがいちょらーなのでイチョルくんと一緒の写真を上げてみたわけだ。はっはっはっ。

オマケ☆
demo.jpg


写真がまだまだあったので第2弾もやるからねー!!!!
*SM* | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
<< やったぁあああヽ(´▽`)ノ | home | ひゃっほーい! >>
コメント
フルハウスを見て、こいつのAB型っぷりに腹が立った。獏
すまん・・・濃い顔はNI・GA・TE☆
いちょるくん、「どれみふぁそらしど」って映画出るようね。
つーかこの子よく見るわ。
BUZZのMVでもかっこいいしね。
2006/06/18 Sun| URL | まむー
[ 編集 ]
わかるわかるー。ってフルハウスも美少年合宿大騒動(獏)も見てません。獏
ビデオでも買うか。

いちょるくんの映画見たいー!乾パン先生とこんぺいとうもみなきゃだわん。
BUZZのMVでは点滴をぐびぐび飲んでます。のちにヤクザ!獏
2006/06/19 Mon| URL | のんこ
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
| home |
プロフィール

のんこ

  • Author:のんこ
  • 韓国音楽に囚われの身!なのんこの日常。

    基本はgod(特にホヨン)。
    BIGBANG(特にTOP)に頭洗脳されてます。

    ってかタイトル変えるから!!!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
