恋愛在中。vol②

のんこの『好き』が詰まってます。
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
ひゃっほーい!
うひゃ~。今年はやりますか!!!

去年は東方ぐんonlyでさみしかったのですが。。。

Oちゃっぴリーダーのまねっ子で(爆)記事の赤い文字はツボ(ってか気になる部分)で灰色はツッコミだよ~ン。
59434_l.jpg

カンタ、BoA、ブラックビート、東方神起、TRAX、 天上智喜、スーパージュニア、ヒョンジン、ヒボン、イサクらS.M.エンターテイメント所属のアーティスト35人が一緒に、SMタウン(SMTOWN)のニューサマーアルバム『06 SUMMER SMTOWN』を、20日リリースする。シーズンアルバムを発表するSMタウンが、2年ぶりに演出する夏アルバム『06 SUMMER SMTOWN』には、いつもより多くのアーティストが参加した。
私以外の方は絶対に気になってないでしょうけども。。。
ヒボンさんは単独なのか?MILKはどこだー!!!ってかボミちゃんは??
そして、イサク!!リナちゃん(元相方ジヨン@天上智喜)に捨てられたのか?!?!


今度のアルバムには、35人のアーティストが参加したタイトル曲『太陽は満ちて(Red Sun)』、ピアニストソン・グァンシクが作曲したオクスティックギターメロディーにカンタの甘美な声が加味された 『真夏の夜の告白』、そして『No.1』『Spark』の作曲家 ZiggyとBoAが久しぶりに呼吸を合わせた『Touch』など、夏らしさを感じることができる総10曲の歌が収録された。
OH!KANGTA WORLD!!
真夏の夜の告白って・・・いかにもたー様じゃないか!!


また東方神起の『Oasis』、スーパージュニアの『Dancing Out』『Smile!』、天上智喜の 『Catch the Shooting Star』、ブラックビートの『Shake』なども収められた。特にKenzie、ソン・グァンシク、ファン・ソンジェ、キム・ヨンフ、キム・ジフ、Ziggyら最高の人気作曲家が大勢参加して、大衆性とともに音楽的完成度を誇っている。最高のスターに一度に会えるこのアルバムは、バライティーあふれる曲でファンの耳を楽しませてくれて、蒸し暑い夏も凉しくしてくれるであろう。





もっとツッコミどころがあるかと思ったらあんまりなかった。爆
きましたか~。ヒジュンさんがいないのが寂しい限りです。。。
BlackBeatが東方ぐんたちより先っていうのが個人的に嬉しい。
それよりヒボンさんとイサクっすよ!ボミちゃんはどこだ、ってかMILKは??MILKのプロデューサーが移籍して兵役行っちゃったもんね~。

個人的には一番豪華だったであろう2002年SMTOWNが大好きなわけで。
そういやもうFTTSもいないのねん。遅っ。
あの頃のヒジュンさんが大好きです。笑
あとシナも全員短髪(BOZUも存在)がなんとなく良い。
BoAも上手いけどパダちゃんの方がうまいな~って思ったり。
かんたー!っていうのがかわいいちりょんさん。

ってかSESの事、考えてて思い出した!シューは?!
おらんっ。まぁいいや。死

しゅぽじにおがいるからこんなに人数が多いのか!
UのMVをダウンしたんですがダサい。ちょんすろぷた~。爆
崔始源の裏声が気になる。
うりレラ様のタロットカードが素敵!
って感じ。何
ちゃんとCD買いましたよっ。売れっ子ですね、そら天狗にもなるわさ。爆


とりあえずMILKとイサクNジヨンのCD探してま~す。爆
スポンサーサイト
*SM* | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
<< はよ気付けっ。 | home | ぬお゛ーーーー!!! >>
コメント
これイイよね!!絶対買うし~ヾ( ´ー`)
始源の裏声は聞かなかったことなしません?(笑)うん。そうしよう!!
あたしもレラさん良かったと思うよー。
あの人は美しすぎるわ。
最近つくづく思う…。
そーいやのんこちゃんて生のらじょ見たよねー…。
うらやましっ(笑)
2006/06/16 Fri| URL | sai
[ 編集 ]
昔買わなかったSMTOWNが廃盤で高く売れることを知って軽く凹んだことがあります。獏
だから買う!イサクのために・・・!(同情 獏)
チェのことは心の中に閉まっておきます。

ノラジョ最高!!一緒に踊ってきましたー。
2006/06/17 Sat| URL | のんこ
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
| home |
プロフィール

のんこ

  • Author:のんこ
  • 韓国音楽に囚われの身!なのんこの日常。

    基本はgod(特にホヨン)。
    BIGBANG(特にTOP)に頭洗脳されてます。

    ってかタイトル変えるから!!!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
