恋愛在中。vol②

のんこの『好き』が詰まってます。
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
ぬお゛ーーーー!!!
なんてこったい!!!
日本支社が出来てるではないかっ。

ってことで日本進出か・・・(´Д`)

でも行きますよ、はい。
Mラナさん、Cえちゃん行こうよ~。
Yんぼんさんが1日しか行かんとか言ってるので誰か2日お供してください。爆

DSPも変わったねー。
私の思ってるDSPじゃなくなっちゃったのねん。社長が変われば世の中変わるのね。

まぁ、行くがな。行くに決まってるがなー!!!!


昨日韓国語教室の主婦の方に『歌の上手いジャ○ーズ。』って言われたぷー。
スポンサーサイト
*DSP* | トラックバック(0) | コメント(5) |permalink
<< ひゃっほーい! | home | 中文デビュー。とチャンピオン。 >>
コメント
あの~私もちょうど学校休みなんで、行けるかもしれない。
でも短いから帰国するかどうかもわからない・・・獏
あぁ~><究極の選択だ。
韓国で行くか、日本で行くか・・・
日本で行った方が確実に優遇だよな。
2006/06/14 Wed| URL | まむー
[ 編集 ]
☆まむさん☆
行けたら行きましょうYO!!
でも月曜には振り込みしちゃうんで・・・行くならば早めによろしくです。。。
でもコンサって歌う曲あるのかな?
2006/06/14 Wed| URL | のんこ
[ 編集 ]
行く行く~♪今回もYNオンマも来るの??←オンマペンです。縛。

でも私も一日だけかな~。

ちなみにバイト募集中です。獏。東京だけど・・・URLに入れといた。

そうそう、N氏@某店の3daysに私も行きたいんだけど、全部シゴトで無理・・・私の代わりに会ってきて~~。
2006/06/14 Wed| URL | M
[ 編集 ]
先週土曜日のたぁ様出演のヨンスで
「僕らもしばらく日本で活動する予定なんで、日本で一緒に会えそうですね」
なんてコメントを。
あなたのジョンミンが…笑
たぁ様はそしたらもちろんおごってあげると…さすが理事。

日本支社で社員募集してたんだよね。
思わず家族を捨てて帰国しようかと。縛
でも大阪本拠地なら食べ物に困ることはなさそうだね。
よかった、よかった、きゅ・じょ・ん!!
2006/06/14 Wed| URL | Ochappi
[ 編集 ]
☆ミラナさん☆
来ません。ってか来させません。
いや、2日行きましょうYO!!
行ってきます、N氏。
でもY氏もM氏もいるっぽいので口数減らしていきます。爆

☆おちゃっぴさん☆
何言ってんだ、ぱくじょんみん!
そしてたー様は理事なんですか?大株主としか思ってなかった。。。
家族をおいて・・・爆!!
うちのお姉さんに勧めてます。爆
2006/06/15 Thu| URL | のんこ
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
| home |
プロフィール

のんこ

  • Author:のんこ
  • 韓国音楽に囚われの身!なのんこの日常。

    基本はgod(特にホヨン)。
    BIGBANG(特にTOP)に頭洗脳されてます。

    ってかタイトル変えるから!!!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
